欅坂46まとめきんぐだむ

5

【乃木坂46】堀未央奈とかいう乃木坂ちゃんにいるすげー可愛い子

1: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:10:16.27 0.net
堀ちゃん可愛い
images

 

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443334216/


2: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:12:29.27 0.net
堀ちゃんは癖になる可愛さだよな
images (3)

 

5: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:15:36.34 0.net
なんでアンダーなの?
ただただ疑問なんだが

 

8: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:20:46.01 0.net
堀ちゃんはキャラも含めて好きだわ

 

13: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:26:27.84 0.net
変わってるけど面白いのは確か

 

16: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:28:53.87 0.net
堀ゾンビかわいい
images (7)

 

17: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:29:55.44 0.net
ルックスだけなら乃木坂でも上位だと思う
images (5)

 

22: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:49:34.33 0.net
俺ハロヲタだけど乃木坂の堀ちゃんだけは好きだよ
なぜ彼女をアンダーに置いておくのか不思議

 

29: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 15:59:09.71 0.net
和風美少女堀ちゃん
和服が似合いそう

 

36: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/27(日) 16:34:27.90 0.net
堀ちゃん良いよなあ

 

81: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2015/09/28(月) 01:25:51.46 0.net
元々顔面スペックたけーのにショートにしたらもはやあれだな
泣く子も黙るなんとやらだ

 

懐かしい記事

2

【乃木坂46】真夏の全国ツアー2015で初めて乃木坂46のライブに参加した結果wwww

1

まだメンバーの性格とか分からないのにもう欅坂46に乗り換えた乃木ヲタwww

7

【 鳥居坂46合格か?】元乃木坂46 柏幸奈「友達にある報告をしたら一緒に喜んでくれて嬉しかった」のツイートが話題に

7

AKB48ヲタ達が選ぶ「乃木坂46から強奪したいメンバー」をご覧くださいwww

9

【朗報】乃木坂46の13thシングル収録B面曲「ポピパッパパー」が解禁 → 期待を裏切らない神曲だった

3

【画像あり】乃木坂46って美脚メンバー多すぎやろ・・・どうなってんのこれ・・・

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん
    • 2015/9/29(火) 14:35:00
    • ID:E5NDY0NjE

    ショートにして宮脇咲良や武田玲奈に似ちゃったんだよな

    • 2
      :
    • 山のおじさん
    • 2015/9/29(火) 14:41:48
    • ID:AzMjI2NDE

    真剣、演技の勉強をして女優として活躍してほしい
    未央奈でしかできない役柄があると思う

    • 3
      :
    • 名無し
    • 2015/9/29(火) 19:40:56
    • ID:c1NTE1MjM

    堀ちゃん好きだけど、この子をアンダーに置いて干し気味の乃木坂運営は嫌い

    • 4
      :
    • 名無しさん
    • 2015/9/29(火) 21:01:07
    • ID:M0OTc2MDA

    アンダーにした 罪滅ぼしに運営がスレを立てたのね。 松村の情報操作は異常

    • 5
      :
    • 名無しさん
    • 2015/9/30(水) 00:24:51
    • ID:A4NjI5MDI

    早くイロモノ脱却して欲しい

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
サイレントマジョリティー欅って、書けない?小池美波上村莉菜鈴本美愉今泉佑唯織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳守屋茜渡辺梨加ひらがなけやき長濱ねる渡邉理佐けやかけ菅井友香乃木坂46平手友梨奈欅坂46