公式Twitterのリプ返しタイムでファンの質問に回答
欅坂は好きですか??
松井玲奈 2017/10/14 08:15:33
新曲の笑って踊ってる平手ちゃんが超絶タイプ
Twitterの反応
れいおじさん 2017/10/14 09:20:20
!!!!
松井さんが初めて欅に触れた
松井さんが初めて欅に触れた
木村俊矢☜HNだよ! 2017/10/14 08:23:04
激しく同意!
クールな平手ちゃんも良いけど、私は笑顔な平手ちゃんの方が好き。
クールな平手ちゃんも良いけど、私は笑顔な平手ちゃんの方が好き。
ひざこぞう 2017/10/14 10:09:55
ひょんさんがてっちゃんにロックオン!w
みつおみ 2017/10/14 10:51:46
これは…w
確かにタイプそう
確かにタイプそう
松井玲奈さんは以前チャラン・ポ・ランタン ももさんとのカラオケ動画をツイッターで公開
ももちゃん@momochan_ とカラオケしてきた?#サイレントマジョリティー pic.twitter.com/2nbWkK01t9
— 松井玲奈 (@renampme) 2017年1月24日
欅坂46 『風に吹かれても』
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
男女問わず、平手君の人気が上がっているな (≧▽≦)
やっぱサイマジョだよねぇぇぇ
カラオケ最高!!!
この世界は群れていても始まらない♪
yesでいいのか?サイレントマジョリティー⤴︎
やはり
松井珠理奈よりも
こっちだよね。
流行りものには乗っていくスタイルの松井さんに認められたら本物。
2年前にグループ卒業してからヘアースタイルが変わっていて残念だから5,6年くらい前のグループ全盛期のような黒髪ロングヘアーに戻して欲しいな。
松井Jに比べたら松井Rの方が断然良い。
48と46を両方知る人物。
誰だか知らねーが良いこと言うじゃねーか
マジかよひょんたむ
昔は良かったけど今のSKEなんて見てられないからね。
てちもJとか堀に行ってはあかんよ。
でところで兼任していたグループの東京ドーム公演には行かないのか?
ディシジョンしちゃった。テヘッ
松井玲奈さんの大ファンでした。48を卒業された同時期に欅が結成されました。そしてデビュー曲のセンターに心を奪われました。現在は、平手ちゃん一筋です。
♪ 好きなんだ 【てち】が好きなんだ
Finally 【てち】に伝えよう~
AKBグループ全盛期の玲奈は凄かったもんなあ
元SKEの総大将>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>SKEの将軍様
プロレスやってる松井でなくて良かった。
おまえらJに厳しすぎ
誰だって欅に好意を持ってくれるアイドルは歓迎だ
芸能人、著名人のてち推しの多さよ
元乃木坂46の兼任した人か
いいじゃん
欅坂もそのうち流行らなくなったらこんな風にバカにされるのかな…
流行りものに乗ってくるにわかヲタほど、今は流行らなくなったものをバカにする。
一時代を築いた先輩たちがいたからこそ、欅坂の今があるのにね。
欅ちゃん達はこんなヲタはほっといて先輩達へのリスペクトを忘れないで欲しいな。
※11 全く同じで松井玲奈ちゃんが大好きでアイドル好きになりで今は平手くん推し一筋です!平手くんは男女どちらに生まれても美形ですよね!
なんとなく気に入ったメンを見つけて現世に踏み止まってるのに
こうしてたまに現れてまた浮遊させられるのだ
松井玲奈さんは坂道シリーズの恩人ですから好意的なファンが多いと思う
もうひとりの松井さんは名古屋で井の中の蛙のくせにプライド高いから嫌われるんだと思う、てちに比べたら見劣りするし
今のSKEの惨状も玲奈さんが抜けたからだしまあ自業自得とも言える
※19
あんた発想が貧困でチープなんだよ
流行りものだから乗っかるんじゃなくて魅力があっていいものだから
流行るし人が集まるものなの、つまり欅坂が魅力を持ち続ける限り流行り続けるし廃れないってこと、そこんとこ履き違えるなよ
松井玲奈は昔からしたたかであざといからなぁ
てちに擦り寄りたいのはわかる
上から目線のヲタ多すぎ笑
てちを自分の物みたいに語ってるし笑
※19
たとえAKBがなくとも欅坂は存在してたかもしれないし、そもそも別グループで別会社。
大先輩などと言われる筋合いないな。
それに欅メンバーはAKBグループに憧れて入った子いないよ。
あまり48に詳しくないから何とも言えないが、アンチは多そうだけど松井Jは総選挙でいつも上位で来年は1位の可能性があるほど熱心なファンも多いんだろうし、幼いころからAKB選抜メンバーになるくらいの実力の持ち主ではあるんじゃないの?
わざわざこういう所でディスる奴は品がない。
松井玲奈さんは2次元好きだし、
風に吹かれてものてちはホントにアニメの世界から
出て来たくらいカッコいいから惚れる理由も分かるわ。
※27
秋元のゴリ推しと一部の信者が多額の金を投入しているだけな
※19
推してるグループのageだけでよかろうなのに、必ず他所をおとすよね。
欅も、明日はわが身。
いずれこうやって口汚くなじられるときがくる。
岡田奈々「平手ちゃんイケメン」
松井玲奈「平手ちゃんイケメン」
ありがたいけど、平手ちゃん以外も見てあげて!!
※24
ファンからの質問にリプライで答えているだけじゃん
何が擦り寄るだよw
もしそんなにあざとかったら無名のひらがなメンバーとかの名前を出すと思うぞw
純粋に平手くんがカッコ良かったんだろ
※29
総選挙で上位になるくらい信者が沢山いるって事はアイドルとして成功している証だな
人気アイドルなら信者がいて当たり前
平手しか需要がないから他の子が注目されないんだよね。他の子のサイマジョや不協和音見たい?
松井玲奈さんソロデビューと欅坂1stシングルが同日発売だったって覚えてる人いる?
果たして玲奈さんに勝てるんだろうか?と予測が付かなかった。
↓懐かしい記事がこちら。
2016/2/9【欅坂46】元SKE48 松井玲奈、欅ちゃん1stシングル発売日と同日に卒業後初のシングル発売が決定
http://toriizaka46.jp/keyakizaka46/17135/
信者が平手持ち上げるより、
こういうトップアイドルが褒めてくれる方が、
平手の凄さが伝わるのに、
擦り寄るなとかバカかと
一部誤解があるようだけど玲奈は流行りものに乗っかるわけじゃない。
好きになったものがその後流行る事はあるけどね。
あと好きな物しか好きとは言わない。
興味ある、気になると言う言葉まで勝手に受け手が「好き」に変換してるだけ。
芸人が好きだというと喜ぶのに女性アイドルが好きだと言うと叩き出すネット民のミソジニストっぷり。社会のクズですねー。
※34
確かにサイマジョや不協和音は平手だからこそ、ではあるけど、
同じアイドルでも松岡はな、渕上舞はねる推しだし、AKB小嶋真子、向井地美音は今泉推し
他にも調べれば色々出てくると思うぞ
※23
どんなアーティストであれ、流行り廃りと無縁でいられた存在はいない。
特にアイドルの「旬」はそのアイドル自身の「青春」、つまり「旬」の時期と切っても切り離せない。
それが分かってるから秋元さんは「二人セゾン」を書いたんだよ。
「花のない桜を見上げて満開の日を思ったことがあったか?」
これはメンバーに対してだけじゃなくファンへのメッセージでもあるわけ。
※26
どういう経緯でソニーが坂道を立ち上げたかも知らないんだね。
AKBGが流行らなきゃ100%坂道はなかったんだよ。
※40
AKBがどうたらと知らないしどうでもいい
AKBがあったから坂道シリーズがあったと何を熱弁してんだか
お前が生まれたのは俺たちのおかげだと偉そうに吹く親なんて尊敬できるか?
だいたいサイマジョ新規が圧倒的に多い欅坂のファンにAKBの凄さ伝えたってポカーンだし何も響かないでしょ、今の落ちぶれたAKBしか知らないんだから
松井玲奈が褒めてくれた記事なのに、
なんで関係ない言い争いが始まるんですかねえ、、
今の欅人気にAKBが関係あるかと言われれば大してないとは思う
何故ならばAKB以降の秋元Gが全部欅並の人気になったかと言われればそうではないから
欅の人気は欅が掴んだもの
でも、AKBが流行らなければ坂道シリーズは生まれていない
何故ならばソニーはAKBが人気出ないから手放した過去があるからだ
坂道はAKBが人気になったから生まれたのは間違いない
だから、そういうアイドルブームを生み出したAKBを好きでなくてもいいが感謝はしていないと欅ファンは只の恩知らずって事になる
※41
それで何年後かに新しいグループが出来たら欅がそこのヲタに同じようにバカにされるわけだね。
で、どんな秋元アイドルがどんな歴史を経て今の欅に至ったかも知ろうとしない、「こんな流行ってるカッコいい欅を応援してる俺スゲーwww」って言いたいだけのあなたは、その頃にはアイドルに飽きてるか、その新しいグループのヲタに混じって欅をバカにしてるわけだ。
「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」とはよく言ったものだね。
相変わらず民度低いですね
悲しいコメント欄
卒業したら全然見なくなったね。
女優成功してるのか?
事務所のゴリ推しにしか過ぎんのか
アイドルの先輩が好意的でいてくれるっていう話で何故他を貶す必要があるのか
※48
欅ちゃん1番だからな。
コイツは現役時代は運動音痴なくせにセンターなんだろ?
上村や尾関よりも酷いんじゃないの?
ぺー,きょんこは許すけど
※47
wiki見てきたけど卒業後にテレビドラマ11本、映画4本、舞台3本、その他レギュラー番組やってるね
おまえが関心ないだけで普通に活躍しているみたいだぞ
ちなみに松井玲奈が出ていた100万円の女たちというドラマは面白かった
松井玲奈も重要な役やっていて良かった
松井さんに限らず卒業したら見なくなったとか言ってる人は自分がアイドルにしか興味のないドルヲタで他の分野に関する知識が乏しいだけだということに気付いてないw
欅坂は今までも難解も笑ってるんだけどなぁ
ほんとこういう人多いね
※54
>新曲の笑って踊ってる平手ちゃんが超絶タイプ
どこにも今までは笑ってなかったなんて書いてないんだけど?
(平・ω・手)ちゃん
乃木坂にも居たんだろ?
欅坂はいいから乃木坂のこと触れたら?
※57
欅坂は好きですか??
って言う質問タイムでのファンのリプライにリプライを返しているだけなんだけど
これで乃木坂に触れる方がその質問してきたファンに失礼だろw
中学の頃松井玲奈大好きだったわーあの頃のskeは良かった
ファンとしては嬉しいねー。
やってもらえる可能性はゼロに近いけど、松井珠理奈さんの欅曲見たいんだよな~。
※43
後半は同意だけど前半は違うと思う。
なんか勘違いしてる人が多いけど、坂道はソニーだけで運営してるわけじゃないからね。
乃木坂はAKSが、欅坂は秋元事務所が半分は関わっている。
欅坂の成功には秋元さんや運営がAKBGや乃木坂の多くの成功と失敗から学んでることが生かされてるんだよ。
それはAKBGや乃木坂のメンバーがたくさん汗と涙を流して掴んだ経験でもあり、欅坂はその経験の上に成り立っている。
もし先輩たちの経験と実績がなければ欅坂は、メンバーも運営もAKBと同じように全くの0から手探りで始めなければならなかったんだよ。
twitter見てきたけど、ただの質問返しの一つだったぞ
※61
いや、欅の今の人気は欅が掴んだものだよ
HKTが欅のような規模で売れているように思いますか?
例えば握手システム等のノウハウは先輩グループに学んでいてもそれにファンが乗っかるかどうかは欅メンバー次第だよ
AKBがいなければ坂道はないがAKBのおかげで今の欅の人気があるわけではない
現に今のAKB本店メンバーのレジェンド以外のメンバーは欅メンバーより握手は売れていない
何でもAKBのおかげならばAKBの後輩メンバーも欅並に売れていないとおかしい
何でもAKBのおかげとするのは今の欅メンバーに失礼
※60
別に望んでいないしいい迷惑だと思う
どうせこの人自分の手柄にして上から目線でマウンティングするだけだし
欅ちゃんはみんな謙虚でいい子だから本当は自分達の方が結果も実績もあるのに先輩面した連中に弱いからな、ファンも複雑だ
※44
アイドル応援するぐらいで過去なんて学ぶ必要あんの??
それこそ欅坂が好きなんであってAKBなんて過去のグループどうでもいいんですけど、感謝を忘れるべきでないとか恩着せがましく言う輩がいつもここに沸くけどどの目線で言ってのかね??
欅坂のファンが感謝するのはTAKAHIROさんであり尾内さんであり、ソニーと運営のスタッフでありまあプロデューサーの今野さん、秋元さんぐらいだろ
なんで過去の栄光しか勝ち誇れないで偉そうにしているAKBなんて感謝するのか。いい加減にしろよ、まったく、あいつらこそ坂道人気に乗っかって助かってんだから感謝するべきだろうが
じゃあ感謝はしなくてもいいがわざわざ48グループのメンバーを叩く必要はないって事くらいは気付けよ
オレは夢の中で玲奈を抱きまくったけどね。
別に感謝なんかしなくていいんだよ。
そういうこと言うやつは無視してもいい。
ただ、よそのグループとそのファンに敬意を持とう。
敬意ってのは下から目線になれってことじゃない。
同じようにアイドルを応援するものとして、自分が言われたら嫌だなって思うようなことは言うなってこと。
ファンがそういう人間としての最低限のことができてないと、まわりまわってメンバーにまで迷惑がかかるって話。
特に、大して知りもしないくせにそのへんのまとめサイトのしょうもない煽りネタを鵜呑みにしてよそのアイドルをバカにするのは最低だ。
欅坂だってひどいこといろいろ書かれてるだろ。ああいうの鵜呑みにされたら嫌だろうが。
そういうことしてるクズどもと、同類になるなってことだよ。
その点きんぐだむさんの記事はいつも良質で、信頼しております。
今どこが人気があるかって現実と、かつてどうだったって事実は別なんだから先輩に敬意や尊敬がなくてもぞんざいに扱っていいわけじゃないぞって話だろうに。
あと知らないのは仕方ないとして知らないことを誇るなってこと。そして、そんなやり取りをした以上、今後は覚えてなくても知らないとは言えなくなったってこともわからなきゃいけない。
※69
欅坂46速報は笑えるけどな
※63
今の48Gが全盛期に比べて人気がない理由は「勢い」であり、「旬じゃないから」だよ。
どんなグループであれ、デビュー時のメンバーの人気に後から入ってきたメンバーは勝てない。
例えばSMAPが解散じゃなくて世代交代させて新しい5人で新SMAPを作っても、嵐や関ジャニに勝てるわけがない。
SMAPはオリジナルのあの5人だとみんなが認識してるし、何よりSMAPという名前の「旬」は過ぎてしまってるから。
だから本家SMAPですら後年は後輩グループに勝てなくなってた。
しかしだからと言って嵐がSMAPがいなくてあれだけの人気になったかと言えば、当時を知ってる人は誰もそうは思わないだろう。
嵐が人気を得ていく方法は明らかにSMAPのノウハウをそのまま使ったものだから(それを認めない創業者一族からSMAPは追い出されてしまったけど)
欅坂は48や乃木坂の成功や失敗から来る経験則をそのまま生かして注ぎ込むことができたから、最初からRPGならレベル30あたりから始めることができたの。
別に無理に感謝しろなんて言わない。ただ、歴史を知る者は先人へのリスペクトは忘れないものだよ。
別にAKBGや乃木坂に限らず、この業界の礎を築いた全てのアイドルやミュージシャンや音楽に携わる人に対して、ね。
玲奈の十八番寄生虫が作動しました
この記事はコメント受付を終了しました