140: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 09:51:18.14 ID:gHV70QE60
不協和音を振り返るとみんな気合い入ってて良かった
平手も後半から入り込めてたし不協和音のテレビパフォーマンスでは一番良かったかもしれない
何より間奏をフルでやってくれたことが嬉しかった
平手も後半から入り込めてたし不協和音のテレビパフォーマンスでは一番良かったかもしれない
何より間奏をフルでやってくれたことが嬉しかった
413: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/31(日) 21:16:03.27 ID:Jj7l1TSrM
ショートだったけど、間奏はフルバージョンだった。
去年よりかは扱いいいね
去年よりかは扱いいいね
221: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 21:56:18.64 ID:0WuLB+6×0
俺もそれ思った
長い方がいいよな
長い方がいいよな
245: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 22:05:02.74 ID:0j6jVemr0
わかるわ
あそこちゃんとやってくれたのよかった
あそこちゃんとやってくれたのよかった
485: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/31(日) 21:18:18.91 ID:VexRYD4Z0
あそこめちゃめちゃあがる
348: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 17:59:46.46 ID:sFfDcw8q0
間奏フル最高だな
タララーもあるしほんと良いとこどり
タララーもあるしほんと良いとこどり
963: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 20:35:45.40 ID:gHV70QE60
完全な主観だけど平手は1サビの途中までは入り切れてなかったように見えた
そこから間奏にかけて深く入っていけたのはメンバーの気迫につられたんだと思う
そういう意味でMVPは全員かな
そこから間奏にかけて深く入っていけたのはメンバーの気迫につられたんだと思う
そういう意味でMVPは全員かな
993: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 20:43:31.13 ID:oClsWSSC0
間奏の時には1回目僕は嫌だとテンション変わってるよね
613: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/31(日) 21:23:45.41 ID:BFoCm/Z60
間奏の振り変えてたよな
全体映って無かったのが悔やまれる
全体映って無かったのが悔やまれる
601: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 05:39:16.58 ID:al8A4wiR0
2年目でこれ以上の厚待遇はなかなかないと思うわ、今年も後半だな
614: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 05:45:28.69 ID:Lak1FJeL0
100%じゃなくて120%全力出すのが欅なんじゃ!
1回目の不協和音何度見ても凄い
テレビでやった不協和音じゃ過去一の出来
1回目の不協和音何度見ても凄い
テレビでやった不協和音じゃ過去一の出来
610: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/01(月) 05:43:00.29 ID:e8w1JTbo0
今年もNHKの目に留まるような曲出せば紅白出れるだろう
ってことで秋元頼むで
ってことで秋元頼むで
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514788954/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514745531/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514732036/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514729667/
Twitterの反応
ゆう⊿坂道垢 2018/1/1 01:35:38
不協和音何回見ても鳥肌立つ
特に間奏の部分のみんなの迫力のあるダンスに圧倒される
特に間奏の部分のみんなの迫力のあるダンスに圧倒される
うえさん 2017/12/31 22:33:28
1回目の不協和音見返してたけど、間奏のみんなが平手さんから離れていくとこ振り付け変わってるよね?
躍動感あってステージを広く使っててすごくよかったし力強いねんさんが印象的だった〜〜
躍動感あってステージを広く使っててすごくよかったし力強いねんさんが印象的だった〜〜
アウル*⊿ 2017/12/31 21:16:59
不協和音の1番の見せ場って間奏のダンスだと思うからそこをフルで見せたの良かったね
くるみゆべし 2017/12/31 21:59:47
間奏から全員がまたひとつリミッター外れた感じした
どうみられてるか、とか格好なんてものは微塵も気にもしない、ただ表現すること、今をやり抜くことに無意識に必死だったそんな感じがしたよ
どうみられてるか、とか格好なんてものは微塵も気にもしない、ただ表現すること、今をやり抜くことに無意識に必死だったそんな感じがしたよ
げnすけ 2017/12/31 21:12:36
尺がいつもと同じと見せかけて
間奏フルでやってくれるっていう
ほんと不協和音ありがとうです
間奏フルでやってくれるっていう
ほんと不協和音ありがとうです
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
前列のダンス下手な子達もぺーちゃんも物凄い気合い入ってて本当に見直したよ
紅白サイマジョの時はTVサイズを更に少し端折ってたからこれは嬉しかった
振り自体はMステ2回目の方が揃ってたと思うけど、気持ちの入り方は断然紅白の方だったな
本当にこの編成で最高だった
ほんと、寝る時この間奏がずっと頭に残ってた
なによりも最後に重音を大きくしてくれて平手アップしたところ
流石に紅白のプロデューサーは平手信者だ
来年もよろ
願わくば最後大サビまで聞きたかった!!
これは来年も紅白出るためにかっこいい曲リリースするな
欲を言えばふりつけは2番のがよかった、SONGSでやってたみたいに
※5
俺も〜
やっぱ不協和音は、最強!
というより欅坂最高かよwww.
僕は嫌だって全部意味合いが違くて、ラスサビ前の僕は嫌だは周りからの力によって屈してしまうことに対して言ってると思う。それが平手にとっての一番耐え難いことなんじゃないかなと感じた。あくまで自分の主観ですが
だったら2回目のウッチャンとのコラボを無くして最初から1発フルでやればよかったのに
そうすればメンバーの負担も減ったのでは
安堵死って、知ってる?
今泉以内時点で4月披露の不協和音は越えられない
1回目の、ってついちゃうの寂しい
メンバー全員の気魄が特効ないのを補って余りある爆発力!
紅白の件で既存オタの一部がドン引いちゃってるうちに
武道館マネパ先行はよ!
そして3日ともフルサイズ不協和音ヨロ!!
思いっきり両サイドに分かれてからの、ガンガン左右から押し寄せてくるフリは迫力あったね。
それに対抗する平手も。
大サビの三つに分かれて踊るのが不協和音で好きな振りだから見たかったなー
まあこれ以上求めるのは贅沢だな
もんちゃんあそこの振り付けMVで好きなところに上げてたなこち星で。俺も好きだわ、なんか儀式っぽくていい。
綺麗さなんか無視の本気覚醒バージョン
メンバー全員リミッター解除でアドレナリン
出まくり狂気さえ感じられた‼️
映ってないが多分1回目終わった直後何人か
のメンバーは自力で舞台からはける事が
出来なかったのでは❓
審査員の吉岡里帆、高橋一生の心配そうな
視線から想像できる‼️
あんなぶっ倒れといて今年呼ばれんのかよ
りさもその時のダンス、めっちゃアドレナリン出まくりで凄かった!
うまく伝わるかわからないけどアクセルを全開にしてブレーキを一気に踏んだイメージ。
平手と鈴本は溜めてたパフォも一気に放出して腕が飛んでいきそうな勢いだった。特に平手は倒れる場面も一切自分の身体をかばうことなく床に叩きつけられ、もの凄い音がしてすぐに立ち上がれない位の衝撃で腕が折れてもおかしくなかった。TAKAHIRO先生の下、2人ともこの間奏中のパフォにかけていたのだと思った。
多種多様なライブがあり異論もあるのは承知だが…運営がきちんとコントロール出来るのであればここまで自己犠牲の下、自分達の存在意義を訴え強烈なメッセージを伝え続ける欅坂46も一つのアーティストに相応しいと思う。
間奏の振り付け大好きだから、めっちゃあがった。
特に最後のてちがグイーンって身体回してからの『僕は嫌だ!』からのズバーン!
は痺れる。何十回も見てしまう。
※22
あれで呼ばれない訳ないだろw大事になってる訳でもなし
普通に曲とパフォーマンス良いの出せれば呼ばれるよ、後は今年の欅に期待だな
NHK欅優遇してくれてるし
ほんとそう!!!!!!!!!!!!!!!!
一人一人力がすごいこもってて気迫がもう半端なかった
見たあとの余韻もヤバかった 「す、すげぇ…あぁ…」ってなった
やっぱり本気で全力でかっこいい
これが欅坂だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆大好きだよーずっと応援してるよ?
ネット社会だけどネットに書き込まれてるだけが全てでは無い
実際に紅白後にiTunesのダウンロード数が上がってるのは何故かな❔
今年の紅白出る出ないはまだ先の話しだよね
こんな踊りでまともに声でるわけないから歌唱メン前に4人くらい立たせとけよ。あザイル方式になってしまうな。
youtubeチャンネルの登録者数が急増してるね
不協和音のMVの再生数も半端ない
iTunesやレコチョクとかDLは直接の数字は出ないけど、ビルボードのランキングに影響するから、やっぱ重要だな
※22 全力でパフォーマンスしてのことだから問題ないよ。それに歌唱順の本番ではなくコラボでのことだし、NHKの編成担当も責任感じてると思う。
2018年の紅白に関しては、2018年の欅坂46次第。
こんな激しいダンスしたら倒れる決まっている
このことわからない奴は頭がおかしいな
よかったんだけど、てちの表情がもっと良く見えるとよかったかな
せっかくすごい目力してるのに、ほとんど見えない
こういうアホなヲタが絶賛するせいで、アホな運営が調子に乗って、どんどんと過激さを増して本人たちを苦しめてるのにアホ共はわかってない。
今年出す曲が全部風に吹かれても路線だったら呼ばれないw
※24
わかる、わかる。すごくよく伝わってるよ。
最後の音かっこよかったー
おーってなったもん
NHK側から曲目、曲順、コラボ希望のお願い
提案を欅運営が了承した形なのでNHK側が謝罪
の意味も込めて込めてよっぽどの事がない限り今年も紅白確定は間違いない❗️
注目度もネガティヴ面からだがそこから興味を
もって貰える為、売り上げも右肩上がりの予想
が出来る❗️
これが「ある意味もってる欅」で逆転力を世間
に見せ付けるだろう‼️
今回のはみんなみんな気合いが凄まじかった。
気合いを超えて覇気だったわ。
あかねんの間奏とかすごいわ。
初めてみたやつ、マジでビビってたよ。
てちとゆいぽんは自己防衛本能を解除したみたいな倒れ方するからちょっと心配になる
怪我しませんように
謙虚にいきましょう
初めてちゃんと不協和音聞いたけど、ホント蚊が鳴くようなほっそい声で囁くように歌ってるね。さすがロックアーティスト。最高だわ。
TVで和音のパフォーマンスは何回か見たけど、鬼気迫って
たね。やっぱり迫力は紅白が一番かな。
振り変えてたのってどこの部分?
間奏がいつものテレビバージョンの長さより長かったことを変えてるって言ってるの?ライブとかフルの場合は前からあの振付だったと思うけど、誰か教えてください。
紅白の録画を観ると、1回目本編の「discord〜」の時のてちの絶叫が、不協和音のMVのmaking以上の絶叫なことが分かる。
本当にこの紅白に掛けていた事が分かるし、内村さんとのコラボでギリギリだったことが、分かる人には分かる。
守屋さんからの長文メッセージきたんだけどやっぱりメンバーはこの一回にかなり力入れてたんだなって思った。ブログみてもやりきったって書いてあるメンバーみると今さんざん叩かれているのをみるだけで泣きそうになるんだけど。。だからと言ってアンチに対抗するのはよくないけどね、
でも過去の歴史をすべて見ると、やっぱり何かあった人らは次以降は呼ばれなくなるよ。
まぁ別にいいじゃん。
別に呼ばれなかったら欅も大晦日ライブやればいいんだし。
俺はむしろそっちの方がいいよw
NHK側から曲目、曲順、コラボ希望のお願い
提案を欅運営が了承した形なのでNHK側が謝罪
の意味も込めてよっぽどの事がない限り今年も
紅白確定は間違いない
※42
おまえんちのテレビ壊れてんなあw
もっとちゃんとしたのに買い換えたほうがいいぞww
照明青過ぎ
レーザー邪魔過ぎ
音響ショボ過ぎ
カメラ引き過ぎ(特に「僕は嫌だ」の直後)
水を差すようで悪いが、決して見てて満足いく仕事じゃなかった
レコ大の方がスタッフの仕事としては良かった、ありがとうとお礼を言いたい
ムーちゃん様 見つからなかった
メンバーの気合が凄かった。
※44
振り付けは変わってないですよ。
変わったと思っている人は、間奏の時にてち以外のメンバーが両脇に開くところを勘違いしていると思うんですけど、フルバージョンで映像に残っているのが46SHOWとかの狭いスタジオでのものなので、今回の紅白は広いステージで大きく走って開いたので、振りが変わったと思ってしまったのかも知れませんね。
49
お前は目玉と耳を治療した方が、いやメンタルヘルス行ってこいよ
夏に続き、欅坂がみんなで一皮むけた、超えた現場にいられなかったっていうのは、ちょっと厳しそうだなずみこ。ちゃんと帰ってこられるか心配。
でもね、どんだけ凄くても全力で遣った後に毎回倒れたり、こんなネタでワイドショーやニュースに成って目立つのは情けない。ボチボチ、歌やパフォーマンス、活動で人気出して認識を上げて欲しい。
世間の年始の会話では、紅白のアレをバカにしている内容しかないよ。全力と言うのなら袖に引っ込むまでの余力を残した状態で遣って欲しいものだ。
武道館ライブがニュースに成っても紅白のコレが取り上げられて、今回は無事にとか、また倒れたとか言う話にしかならんぜ。
フル間奏はやばいな。
※56
>全力と言うのなら袖に引っ込むまでの余力を残した状態
同意。舞台人ならアマプロ問わず常識。
その常識をぶっ壊すのが欅流なんだろうが、正攻法で壊してほしい。
※53 遅くなりましたがありがとう。理解しました。
※42
昭和初期のテレビでも使ってんじゃねぇの?wwwwww