596: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 12:27:02.44 ID:+3SOxPhT0
まじか

 

599: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 12:30:49.65 ID:wy6OTT0Up
これはやってんな。
欅坂ストーリーだわw
DUPB9T_VoAEOLcz DUPB_zZVwAE4JVO DUPCDu7V4AAtrAA DUPCFOIVwAEiRVj

 

600: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 12:33:30.98 ID:um/InKxMd
セゾンと和音しか気付かなかったわ
もっかい見直すかぁ

 

 

602: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 12:34:29.67 ID:bv/iJbyr0
俺は逆に引き出しの少なさだと思ってるけどな
オトシンの両手を水平にする動きは避雷針にもあるし
本来振付師じゃなくてダンサーだからな

 

654: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 13:27:29.19 ID:YJbiz1pfd

>>602
ダンサー経てない振り付け師ってごくごく少数だと思うけど…
 
TAKAHIROは色んなジャンルを取り入れてるし、引き出しはめちゃめちゃ多いでしょ

 

608: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 12:40:48.38 ID:mRMEZ6gDr
使い回しって言えばそれまでだし
歴史が刻まれた振り付けって解釈してくれれば儲けもん

 

624: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 12:53:28.57 ID:HcDiYPgAa
先生自慢のベイブレードがまだ振り付けにないから全然ネタはたくさんあるぞ!
453535

 

634: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 13:06:53.40 ID:OeCYqpZTd
前から良くやってるやん
ストーリーがきっと繋がってるのさ

 

639: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 13:14:49.11 ID:Y0tJNXRf0
同じ振り付けの部分あってもいいと思うけど
グループっぽさ出すのに
いままでも同じ振り付けの部分を別の曲で使うのあったよ

 

641: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 13:17:09.71 ID:pAfa7ema0
振付師の問題っていうよりメンバーのキャパの問題やろ
TAKAHIRO先生のインタビュー読んだらわかる

 

598: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/01/24(水) 12:29:58.16 ID:VjpFxP1Z0
こういう考察いいね~

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1516711920/

 

Twitterの反応

イヴン⊿ 2018/1/24 00:26:04フォロー
これ気づいた人スゴ。

 

アク◢͟│⁴⁶ 2018/1/24 00:27:20フォロー
言われてみれば、確かに忍んでるww

 

これちょっと思ったけど比較検討するまでいかなかったなあ、すげえ

 

ミッティー⊿ 2018/1/24 14:44:12フォロー
だとしたらTAKAHIRO先生やる事が粋だよな。

 

すごい。
本当だとしたらTAKAHIRO先生好きすぎる。

 

こういう考察系すごい好き〜! 

 

口寄せ@⊿ 2018/1/24 00:33:23フォロー
精神的、観念的な意味もあるだろうけど表題曲が貰えておらずライブで漢字の曲をやらざるを得ないひらがなちゃんの振り入れの負担を減らすという実用的な意味もあるのではと予想。 

 

純誌(じゅんじ)&チビコ 2018/1/24 07:37:53フォロー
争う関係ではなく共に前を見て進んでゆく仲間なんだよという表現だと感じてました?