渋谷のマルイにでかでかと。#indigo10th動画 pic.twitter.com/nXQZojuMun
— enon kawatani (@indigolaEnd) August 1, 2020
欅坂46 『欅共和国2019』ダイジェスト映像
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
渋谷のマルイにでかでかと。#indigo10th動画 pic.twitter.com/nXQZojuMun
— enon kawatani (@indigolaEnd) August 1, 2020
さりげなく共和国巨大広告載せてくれてありがとうございまさす!!
パルコじゃないんだ。
2019発売前に2017みたいにメンバー達と2018鑑賞会やってほしいなぁ〜。共和国楽しすぎるんだよな〜。改名してもこの夏の一大イベントは続けてほしい!
欅だから会場コニファーフォレストなんだろうけど改名後もそれにちなんだ会場で共和国続けて欲しいな。
まぁ富士急は地元だから同じとこがいいけど
こちらの看板2週間で1千万円ぐらいかかると思います。
※5
まじ?まぁ、売り上げ考えたら赤字ではないけども
改名して欅坂46では無くなるけれど、欅と言う文字が消えるとは限らない。と言うとアンチは大騒ぎしそうだなw信者がぁ~!!とかなw
渋谷マルイにデカデカと本当に嬉しい限りです!(隣と比較してもデカイね)
こういう話題があると心から勇気付けられます。
「バストラ全員バージョン」「Imout」「AM全員バージョン」
早く観たいです。「誰鐘」も配信後でもいいからMV出して欲しいです!
平手推しの自分が買う最後のアイドルDVDにしたいです…が、
推しメンが抜けてもしばらくするとグループ内で新しく推しができて抜けられなくなるんですね…これ3年前は知りませんでした。私はどうなるのでしょうか…
ありがたいですね。
早く見たいなー。あと少しで見れる!!
メイキングも楽しみです。
欲を言えばライブ円盤もっと出して欲しい…
渋谷マルイに掲げられた巨大広告最高!
「欅共和国2019」の大々的宣伝は嬉しいですね
航海テーマの衣装や共和国旗的に8月にピッタリ
意図しない結果だとしても川谷さんに感謝です
渋谷マルイの広告見に行きたかったな。