723: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/09/02(木) 18:49:55.49 ID:NS4n97mV0
Dead endかぁどんな曲なんだ。
こち星待ちか。
こち星待ちか。
827: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/09/01(水) 19:14:16.52 ID:khdeeQAVa
池田さんに加藤さんに強いね
関連するまとめ記事
欅坂46『サイマジョ』『エキセントリック』MVなど手掛けた池田一真監督、櫻坂46 3rdシングル『流れ弾』ティザー映像に反応
725: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/09/02(木) 19:20:17.39 ID:jbuTGt9ga
行き止まりやから閉塞感ある曲なんだろうな
地下鉄みたいな歌詞か
地下鉄みたいな歌詞か
726: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/09/02(木) 19:25:15.68 ID:xWmHiX0Up
地下鉄1番好きやわ
るんにも合ってるし
るんにも合ってるし
727: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/09/02(木) 20:09:30.11 ID:NAFvF/jnd
地下鉄も洗濯物も好き
837: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2021/09/01(水) 19:32:33.66 ID:1rTroZcWp
加藤ヒデジンは女の子を綺麗に撮るから好き
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1630404528/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1625573304/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
地下鉄は欅の幹に立脚した上での進化って事をいちばん感じるな
うえむーverを経たFESのパフォーマンスは皆それぞれ素晴らしかった
今回も櫻坂ならではの切なさに寄り添う曲であってほしい
加藤監督は曲を何倍にも華やかにするところが良い。カップリングこそ映える人だとも思う。
監督はBANの時に興味深い事をツイートしていましたね。
・欅を経た櫻がある
・絶望の身代わりの欅から希望の櫻へ
・演じるだけでなく彼女たち自身の物語を表現する
亡霊ではないけど欅っぽいこういうコンセプトは好きだしワクワクさせられます。
その他の曲も早く発表してほしいな
ていうか秋元ってDeadline書いたの覚えてる?
櫻路線行き止まり欅路線に修正ですね。
今の櫻坂は欅の不協和音のような、恐ろしいくらいの迫力と言うものが感じられないんだよね。
なんとなくぬるま湯に浸った感じと言うか。
ああ、櫻は欅を超えたなって言う曲が早く出てきて欲しいと思う。
3rdはどうなんだろう?
古い欅のフェスをみながら、あの迫力が何とも懐かしくなってしまった。
ちんまり納まるようなグループになるなよ、櫻!。
森田センター楽曲は毎回いい。特にケヤフェスでの最終の地下鉄はメンバー最高だった。単に可愛い、顔面お強いからセンターにとか言うのじゃなく、表現で勝負するところは欅坂46を1番感じる。櫻坂になってから、やたら他坂道より顔面最強としか言えないのも寂しい。
欅坂の延長上を期待している人は「チーズはどこへ消えた?」という本を読むことをお勧めします。
※9
個人的な意見ではあるけど、長く売れ続けるアーティストの共通点て、①楽曲のクオリティーが下がらない、②路線やスタイルに大きな変更が無い、変わらない、③ファンを大切にする、の3つだと思う。自分が好きなアーティストで長期に売れてる人達は全部この3つに当てはまってるし。
欅坂46選抜制導入→櫻坂46の今に至る流れは3つ全てに当てはまって無いよね。だから多くの欅ファンが櫻から離れてしまってる、新規が入ってもただのファン層の入替えに終始してる、ファン絶対数増えてるの?になってしまってる。
ただ、ファンを大切にして無いと感じるのはメンバーでは無く常に運営だけどねw
※10 ファンを大切にしなかったのは圧倒的欅坂運営だけどねw最早オタクはブチギレながらも離れられないという現象だったと思ってる
その点櫻坂になってエイトシステムやらは置いといてもコンテンツ的には工夫しだしてる気がする
加藤監督だとしたら嬉しいですよね〜
可憐で美しい『なぜ恋』MV素晴らしいもんなあ
『Dead end』はどんなMVなのか気になる。センターひかるちゃんはじめみんなの姿に期待しかない