670: 名無しさん 2023/12/30(土) 18:19:45.34 ID:x91ocdkN0
むちゃくちゃありがたい
ソニーミュージックに感謝
ソニーミュージックに感謝
672: 名無しさん 2023/12/30(土) 18:21:13.62 ID:6bq15L4r0
ええな
289: 名無しさん 2023/12/27(水) 23:14:31.20 ID:RoGcspos0
数多くのソニーアーティストのヒット作があった2023年
最後のファーストテイクを回される櫻坂さん
最後のファーストテイクを回される櫻坂さん
676: 名無しさん 2023/12/30(土) 18:24:01.29 ID:f5jE7Y++0
なんか今年の力の入り具合は異常
AAAで大人たちに火がついたんかな
AAAで大人たちに火がついたんかな
677: 名無しさん 2023/12/30(土) 18:27:37.68 ID:2O3hLSgW0
AAAで火がついたは草
680: 名無しさん 2023/12/30(土) 18:29:00.81 ID:lfuxb/wj0
すげえな
8枚目は康が本気出しそう
8枚目は康が本気出しそう
681: 名無しさん 2023/12/30(土) 18:29:40.52 ID:mSKMOQCP0
ソニミュが今だっ!ってなってんだろうな
マジで来年の一発目のシングルハードル上がってるけど同時にお金もかけてくれそうだわ
マジで来年の一発目のシングルハードル上がってるけど同時にお金もかけてくれそうだわ
678: 名無しさん 2023/12/30(土) 18:27:54.32 ID:9xrGvH7y0
ソニミュさん来年もどうぞご贔屓に
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
種花的には順番で来年は日向坂を推す年なんだろうけどソニーには来年も同じ力量でいて欲しいな
今年は奇跡の年だった
一期生の表現者として完成度が高まり、二期生の成長を実感し、三期生の新風が同時に巻き起こった
菅井さんの卒業から三期生ドキュメンタリーまでの新時代を予感させる新規を呼び込む流れと欅坂を代表としたナスカ神曲2連発という最高の流れがあり、その勢いのまま最高難易度で披露する承認欲求のパフォーマンスは歌番組を席巻した(配信含め16回)
そしてアニラでは替えのきかない土生さんが卒業、来年の2月1日でパフォーマンスを支える絶対的な大黒柱である小林さん卒業されて、いよいよ再設計する年になると思う
今度は二期生が三期生を育て、満を持して世界に挑戦する土台作りの年とすべし
※1
その説なんなんすか…。内部のことは知らないけど、本当に順番推しで考えているなら運営会社のレベル低すぎでしょ。1年も力抜いたら、その分の人気取り戻すのに膨大なリソース必要になるだけじゃないですか。
そもそも日向坂もリリースはしっかりできてるし、ライブも大箱でやってるし、ちゃんと活動できているように感じたけど。
今年はスタオバで勢いがついたって言ってる人多いけど、きっかけを作ったのは桜月なんだよなー
ラヴィットれなぁから桜月センターでかなりライトな新規増えた
※1
これよく言ってる人いるけど
なんの確証があって言ってるの?笑
来年は年2シングルだと思っとく
ただフェスの枠とかは櫻ちゃんが守り抜けるようにBuddiesも頑張らないとね
グループのライブももちろんあるけど、年初からかりんちゃん出演多いしな。
※3
ほんとこれですよね。れなぁに感謝
来年は8枚目と2ndアルバム、頑張って9枚目になるんじゃないかな
"来年も目が離せない"とか自信ありそうやな
こちらとしてはパフォーマンスを支えてきた土生ちゃんと大黒柱の小林由依ちゃんが居なくなってどういう体制になるか次第やけどな
たしかに わたしも来年日向坂推す年という説が意味がわからん、櫻坂まだ課題いっぱい残っているのに、櫻坂はもう安泰だなとは言えないと思う。方向性見つけたら、全力で進むしかない。まつりキャプテン来年はゆっくり活動できるといいなと一言も言ってないし、とにかく来年も頑張ろう!
来年も誰か1人を一強にしようと偏重する動きのない、全員が様々な場所で輝ける活動をしてほしい。
※4
同意
れなぁーのおかげでラヴィット生放送で「桜月」も披露出来てるし
何と言ってもおもてなし会からの三期生加入が一番大きかった!!
スタオバには参加出来てないが表題と遜色ない「静寂の暴力」を演じている!!
まぁ色々思う所はあるけど、運営を信じるしかないね
3期生も順調に成長していってるし