483: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:09:32.90 ID:qoGaLhS20
不協和音の披露少ないの本当悲しい
461: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 10:57:15.55 ID:TLXo8i+00
二人セゾンも悲劇の名曲だと思うの
テレビは年末に入り代表曲サイマジョばかり披露
まぁMVが最高だからな( ^ω^ )
テレビは年末に入り代表曲サイマジョばかり披露
まぁMVが最高だからな( ^ω^ )
469: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:03:51.38 ID:qBLSloRMp
>>461
セゾンはテレビ披露結構やってるぞ
全然披露してないのは不協和音
セゾンはテレビ披露結構やってるぞ
全然披露してないのは不協和音
466: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:03:03.93 ID:Zu8U4tidd
お前ら一年くらいたったら不協和音?フロント誰だっけ?とか言いそうだな
474: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:06:45.39
不協和音ってテレビで披露した回数一番少ないかも
479: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:08:53.62 ID:hObkN+hv0
>>474
4thまでで一番少ないよ
SONGS、CDTV、けやかけ、Mステ、欅坂46 SHOW!だけ
4thまでで一番少ないよ
SONGS、CDTV、けやかけ、Mステ、欅坂46 SHOW!だけ
485: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:09:58.97
まあ滅多に音楽番組でないくらいの方が欅っぽくてかっこいいけどね
476: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:07:58.74 ID:NG+/SsDi0
今回のフロントメンバーは不遇だね
478: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:08:31.18 ID:9mQ4EDAad
ドラマが無けりゃいっぱい出てたんかな
488: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:10:56.22 ID:5LrAAGo/0
今回はSONGSやった分、シブヤノオトとうたコン無いもんな
やっぱり不協和音の披露少ないね
やっぱり不協和音の披露少ないね
493: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:14:15.41 ID:kSiEUVxyK
不協和音はテレビの回数は少ないが印象深いよ
Mステの今泉いない事を20人で必死で埋めるパフォーマンスは鬼気迫るものがあった
(もう二度とできないんじゃないかな)
今泉いるバージョンも今泉かなり踊ってるし、手先まで意識して踊ってる
横が鈴本だから今泉スイッチ入ったのかな
498: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:16:12.07 ID:HziXEnE90
ま、そもそも最近音楽番組ないから仕方ないよね
夏に音楽特番とかやるのかな
502: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:18:13.35 ID:5LrAAGo/0
>>498
2ndのパターンなら各局の音楽特番でやってくれるだろね
2ndのパターンなら各局の音楽特番でやってくれるだろね
500: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:17:46.39 ID:kSiEUVxyK
まぁなんにせよドラマ撮影クランクアップ後からだね
日テレ系ならバズリズムもあるし
日テレ系ならバズリズムもあるし
514: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:20:49.28 ID:5LrAAGo/0
てちこが一曲披露する度に表現変えてるって言った時点で不協和音を何回でも見たくなるのは確かだな
524: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:23:23.56 ID:cHcveO3t0
不協和音の振り好き
両手で顔を覆うというアイドルにあるまじきフリもあるし、最初の3グループに分かれて踊る時の、もんたのターンのキレとゆいぽんのキメポーズのビシッとしたカッコよさに痺れる(AKB SHOW参照)
でも、何回もやるとてちの膝が壊れちゃうからなぁ。
529: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:26:47.71 ID:QgRGhyLUa
俺も不協和音の振り付け好き
532: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:27:46.09
不協和音だけは練習しても踊れない
一人じゃ何やってんだって感じになるしな
一人じゃ何やってんだって感じになるしな
543: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/05/20(土) 11:31:06.57 ID:NjeFXX140
引用元:2ch.sc
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
けやかけの織田のダンスは笑いながら見てたけど、やっぱ上手くなってるよな
織田はSONGSの時はまだ踊れてなかったからな。
この曲は回を重ねるごとに良くなってる。
Mステが良かったのはそういう理由もあるのかも。
こんなもんでしょう?
他のアーティストに比べたら多いんじゃんww
ドラマっていらない。そもそもドキュメンタリー映画だけでいい。
あとはソロで、やっちくりよな。
みんな感覚がマヒしてるだけだと思う
去年と比べると少ないね。
これがあったから異常だっただけ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=rJMF-yBWJLo
Mステもこの後はMステはサイレントマジョリティ→世界には愛しかないだった
音楽番組が少なくなったからね。
ドラマ撮影が終了したら、ミュージックフェアに期待かな。
ドラマ楽しんでるんで邪魔物扱いされるの辛い。
でも自分ももっと不協和音パフォ見たいし、エキセンのパフォ・MVも早く見たい。
二人セゾンはめっちゃやってました。録画が二人セゾンだらけで、大変でした。
正直、不協和音でまだよかったと思ってしまった
セカアイは夏の音楽特番があったし、セゾンも年末の音楽特番があったから、比較的たくさん見れたんだよな。だから余計に不協和音は少なく感じるよね。
アニバーサリーライブで不協和音を生で見た人はいまさらテレビには戻れんでしょうなあ…相当パフォーマンスがえげつなかったみたいでしたので。俺はMステのライブでも鳥肌たちまくりでしたけどね。今泉の分も、というみんなの気持ちが見て取れて。特にすずもんの鬼のようなダンスは胸が苦しくなるくらい壮絶だった。
正直、今は不協和音よりエキセントリックのパフォを見たいんだよなー
日テレドラマの主題歌だから、バスリズムと
the Music dayでやってくれるんじゃないかと期待してるけど…
MVの再生回数しだいではワンチャンMステもあるかな?
やはりHEY×3とうたばん終わったのは地味に痛い。
Mステのサビはオダナナきれっきれだったもんな
今年の夏漢字でツアーならないの?
もう発表来ないかなー?
※13 いつの話してんだよwww
今回のフロント好きだったのに残念
FNSは5thを披露するのかな
そんなに昔の話ではない。
HEY×3とうたばんは
一番遅れてると思ったのは不協和音の時のMステのカメラのスイッチャー
https://www.youtube.com/watch?v=uXyrKu6OuhQ
エキセントリックが見たい
SONGSのパフォーマンスが素晴らしかったしMVを何度も繰り返し見て満足!
”けやかけ”やCDTV等は平手の台詞まで口パク感が見え過ぎて残念だった。平手自身も不満そうに見えた。TV露出が少ないのは残念だがクオリティの低いパフォーマンスになるなら必要ない!5thシングル曲は更なる飛躍を期待する。
織田nanahiroは宝塚的なかっこよさを秘めてるよな
NHKのうたこん なんて演歌ばかりでつまらんから若者向けにポップ ジャムとかMJとか復活させれはわいいのに。
☆’81年:松田聖子『夏の扉』はテレビで50回以上披露
☆09年:韓国で少女時代は『GENIE』を30数回披露
※『GENIE』は10年の日本デビュー曲
今の日本は歌番組が少なすぎる!
普通に音楽特番がない時期に当たったから少ないと感じるだけ(笑)夏休みとか年末だったら特番に出ずっぱりで多く感じるはず。
不協和音のよさが分かるセンスのいいファンが多いから欅坂って好きだわ
明らかにテレビよりライブ向けの曲
SONGSド頭の 僕は嫌だ で、そう感じた
金を払ってでもこの曲のパフォーマンスは見に行く価値がある(当落は別にして)
といったら大袈裟かな
そういう意味では、生パフォを見られる時まで我慢我慢
このまとめと関係ないかもしれなけど。
不協和音の振り付けが数パターンあるのはなぜ?
「フルバージョン」
①1周年記念ライブ・欅坂46Show(これが完成形?)
②MV(ゆっかーのジャンプ弓とあお矢倉の弓弾きがない)
「TV短縮バージョン」
①Mステ(これが完成形?)
②SONGS・けやかけ・CDTV(フルバージョンの2番?)
過去3曲と比べるとあきらかに迷走している感じ。
どうしたんだろうね?
最初はダンスが苦手な尾関も不協和音キレキレだもんね
他のメンバーもすごく上手くなってる
ダウンロードは
サイマジョ>>>>>>>>>>二人セゾン>>>不協和音>>>セカアイ
って感じだな。既に、3週間ほど早く配信したインフルエンサーより下に来てるし。
7月あたりに発表されるレコチョク上半期ランキングで傾向がわかるかな
iTunes(48,坂道) 5/21 0:00
062位 インフルエンサー
077位 不協和音
094位 サイレントマジョリティー
133位 エキセントリック
167位 二人セゾン
反逆路線は食傷気味?MV再生数も同じ時期の二人セゾンよりおそらく少ない。
台湾verのMV(本当にあるのか知らんが)だったらまた違う結果になってたのかね。
CDの売上枚数は売り方次第で伸ばしていけるんだろうけど、話題性も伴ってる方がいいよね。
まあ運営でもない、一ファンが数字気にしても意味ないけどw
ファンだしさけじゃなくそうじゃない人にもその良さが伝わらないと意味が無い。
特に欅坂は大人への反抗を歌ってるわけだから。
Mステの不協和音か。良かったな。被せで歌ってたし、とても良かった
カメラワークのスイッチャーが糞。スパーク三人娘のころの曲から見てるけど、歌ってる人をカメラで追うのが普通。
1992年の紅白のカメラワークみたいに全体をカメラで追う。
ボーカルを至近距離で追う。
フォーメーションダンスはこうやってやらないとだめ。
https://www.youtube.com/watch?v=uXyrKu6OuhQ
おかげで口パクまで放棄したかとまとめやユーチュブのコメントで叩かれた
アニバもミニラ京都、名古屋も遠過ぎでわからないし、MV、TVは切り替えあるから正直わからなかった。しーちゃん推しもあって、セゾンよりも評価してなかった。でも、ひつじ&ゆかを何回か観て、平の手返しになってスマンが素晴らしさを実感。良く見ればカタミラより好きになってるかも。ダンスの難易度が上がるとカメラワークも厳しくなるのかな。見る側も多岐な切り口を求められてきてる。
俺はMステのカメラワークは良かったと思うけどなぁ。
基本的には引きの画が多くて、アップも引きから寄っていってのアップや逆にアップから引いていっての全体など、非常に欅のパフォーマンスとマッチしているように感じました。
冒頭のてちの拳を映し切れていないところや二回目の『僕は嫌だ』の後のズバンっの所で引き切れていないところなど、ちょっと残念な部分もあったけれど、全体的には欅のパフォーマンスを理解してくれているカメラワークだったと思います。
まぁ推しが歌っているところのアップが見たい人には不満だったかも知れないけど、普通のカメラワークでは欅の良さは伝わらないと思う。
※29 シングルよりアルバムは好調なんだけどね
俺もMステのカメラワークは好きだけどな。
SONGSも引きが多くてフォーメーションが良く分かって良かった。
逆に欅坂showは寄りすぎでイマイチだったかな。
自分も、不協和音TV披露少ないなと思ってました
もっとテレビで見れると思っていた
ずーみんが帰って来たら、もっと仕上がった不協和音がTVで見られることを心から祈っています。
それはそうと、俺もMステのカメラワークは嫌いじゃないよ。
1サビの引きの画は何十回も見てる。
全然飽きない。
※27
アニラ、46SHOWがフルサイズ
Mステが一番メインのテレビサイズVer.
それ以外が二番メインのテレビサイズVer.
MVは他のMVと一緒で別物なんじゃない?
ドタバタしてたけど迷走とは違う気がするな
MVと歌唱時のパフォはどの曲でも別ですよね。
迷走してるわけじゃないでしょ。色んなバリエーションがあって凄いと思う。体調不良で葵やゆっかーが抜けることも考えて(てちは必ずいる前提)、数パターン用意したっていうTAKAHIRO先生の有能さを物語っているのでは無いでしょうか。
それにしてももっと見たかったですね。