欅坂46まとめきんぐだむ

上村莉菜

14

【欅坂46】柏の女が本気を出した!柏レイソルファンを公言していた上村莉菜、ついに可愛すぎるユニ姿を公開!

17

【欅坂46】平手友梨奈の「うえむー」のイントネーションが思ってたのと違うと感じた人が多かったらしい【こちら有楽町星空放送局】

17

【欅坂46】上村莉菜より大人っぽく見える平手友梨奈!アイドルになって一年でここまで変わるのか・・・

34

【欅坂46】上村莉菜推しだけど最近テレビでむーちゃんの喋ってる姿を見る機会が少なくて寂しい

26

【欅坂46】上村莉菜、車にひかれそうになった子どもの命を救う。とっても莉菜ちゃんらしくて偉いけど無茶しないでほしいな(´;ω;`)

52

【欅坂46】上村莉菜が「アイドルに向いてない」って泣きそうになってたけど全然そんなことないよね

12

【欅坂46】オサレかわいい!8/24発売『Samurai ELO』に上村莉菜・小池美波・石森虹花・佐藤詩織・齋藤冬優花が登場

11

【欅坂46】井口眞緒、続々と欅ちゃんとの写真撮影に成功!もはやただの女ヲタだなww

22

【欅坂46】上村莉菜がブログで好きな人が出来たって言ってるんだけど・・・一体どういうことなの?(´;ω;`)

67

【欅坂46】セカアイのイントロでMVの平手友梨奈を真似てヲタ達が絶叫 → その結果www【TIF2016】

7

【欅坂46】TIF2016で燃えた後の欅ちゃん!頭を冷やしてる姿が可愛すぎるwww

8

【欅坂46】志田愛佳のNGシーンワロタwwwCDTV新曲紹介で「世界には愛しかない」MVのメイキング映像を一部放送

16

【欅坂46】2ndシングル TYPE-C収録 個人PV予告編が公開!話題になった長濱ねるのうたで覚えるシリーズ新作登場w

9

【欅坂46】スマホ不調で更新が止まっていた上村莉菜のブログ、ついに復活する。激かわ写真のおまけ付き!

8

【欅坂46】佐藤詩織と上村莉菜って欅坂に加入してなかったら今頃相当モテてたんだろうな

3

【欅坂46】上村莉菜のブログ更新が7/22から止まっている理由が判明!

9

【欅坂46】ブログ女王 上村莉菜、ブログ更新止まってから4日目に突入。スマホ壊われたのかな?

14

【欅坂46】長身の平手友梨奈に戦いを挑むちびーずが可愛すぎる件。身長差がすごいなwww

17

【欅坂46】齋藤冬優花、新曲サビでめっちゃ綺麗にターン決めた上村莉菜のパフォーマンスを絶賛。さすがふーちゃんよく見てる!

13

【欅坂46】上村莉菜がダンスすごい上達してて感動した。余裕が出たのかノリノリで楽しそうだった

11

【欅坂46】尾関梨香と上村莉菜、放送部コンビの絆が泣けると話題に

5

【欅坂46】舞台裏で待機してた上村莉菜の祈る姿と鼻を小さいと言われた時の反応が可愛すぎるwww【欅って、書けない?】

3

【欅坂46】上村莉菜、苦手な飛行機に乗って中耳炎を発症。トラウマにならないといいな(´;ω;`)

17

【欅坂46】台から落ちて倒れてた上村莉菜に鈴本美愉がひとり気がついて気遣ってた姿は熱かったな【欅って、書けない?】

4

【欅坂46】6/9発売『UTB+ Vol.32』、上村莉菜・尾関梨香の浴衣姿オフショットが可愛すぎる

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティーひらがなけやき上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる守屋茜渡邉理佐志田愛佳菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46