欅坂46まとめきんぐだむ

今泉佑唯

47

【欅坂46】今泉佑唯が体調不良のため本日4/8開催の個別握手会を欠席【個別握手会@幕張メッセ】

7

【欅坂46】全国のTSUTAYAで配布されているフリーペーパー『TSUTAYA on IDOL』では読めないゆいちゃんずフルインタビューが掲載

12

【欅坂46】今泉佑唯、坂道AKBのMステ本番前にテレ朝社屋を徘徊する野原しんのすけを発見。スタッフに頼み込んで2ショット撮影に成功!

13

【欅坂46】4/10発売『MARQUEE』表紙はゆいちゃんず!グラビアに加え「不協和音」「チューニング」ロングインタビューと「チューニング」MV制作密着ドキュメントも掲載

11

【欅坂46】モテモテ鈴本美愉太郎が登場!3/24放送 22:00~NHK-FM『AKB48の私たちの物語』に今泉佑唯・織田奈那・鈴本美愉が出演!

26

【欅坂46】高校を無事卒業した今泉佑唯「これからは欅坂46に全力を注ぎたいと思います」

55

【欅坂46】今泉佑唯「このお仕事をしていく中で臨機応変に対応ができるようにならないとな…とステージを終えて改めて感じました」【つぶやきFES 博欅場所 -GUM ROCK FES2-】

15

【欅坂46】今泉佑唯・小林由依・佐藤詩織・守屋茜・渡辺梨加が出演「KEYAROOM」第8夜のオフショットが公開!ゾウのぬいぐるみの扱いが相変わらず酷いw【KEYABINGO!2】

189

【欅坂46】坂道AKBの楽曲「誰のことを一番愛してる?」MVがついに解禁!センターは平手友梨奈、今泉佑唯・菅井友香・渡辺梨加・渡邉理佐・長濱ねるも参加。振り付けはTAKAHIRO!

11

【欅坂46】今泉佑唯が勢いをつけるために使っていた「ふぉ。」を封印した理由

1

【欅坂46】乃木坂46 松村沙友理ブログに今泉佑唯が登場!

2

【欅坂46】HKT48 矢吹奈子のGoogle+に今泉佑唯、村川緋杏の755に長濱ねるが登場!【個別握手会@幕張メッセ】

2

【欅坂46】身長149cmのHKT48 田中美久、ちび~ずに加入したことをモバメで報告。楽屋まで挨拶に来た上村莉菜との2ショットも掲載

21

【欅坂46】上村璃那&今泉勇威による”オラオラ不良ちび〜ず”とかいうユニットwwwうえむーの特攻服に千葉の刺繍入ってるの細かいな

36

【欅坂46】今泉佑唯ブログのタイトルが意味深すぎて真っ先に見に行ったヲタが多そうw

14

【欅坂46】「KEYABINGO!」Blu-ray&DVD-BOXに収録のメイキング映像でシイタケの霊の謎が判明!【ネタバレ注意】

15

【欅坂46】今泉佑唯「くだらな~い。」上村莉菜との可愛すぎるくだらない写真をブログに掲載!そして最近のブログに「ふぉ。」が無いことを欅ヲタ達が気がつき始める

71

【欅坂46】今泉佑唯、体調不良のため第二部途中で終了。第三部・第五部については回復状況次第【個別握手会@幕張メッセ】

20

【欅坂46】マネーパートナーズ×欅坂46コラボ「マネパカード宣伝部」特設サイトがリニューアル!宣伝部メンバー出演の作り方・使い方の解説動画が可愛い!

52

【欅坂46】ブログでメスのライオンを虎と呼んでいた勘違いを友人に指摘された今泉佑唯の反応w

44

【欅坂46】今泉佑唯、虎とライオンの違いが分からないことが判明!ずーみんらしくて可愛いなw

49

【欅坂46】今泉佑唯レーンが凄いと話題に!レーンを進む毎に直筆のメッセージ、クイズ問題とそのヒントが書かれた紙が掲示され飽きさせない工夫が盛りだくさん!【個別握手会@パシフィコ横浜】

24

【欅坂46】クレヨンしんちゃん「オラはにんきもの 25thMIX」MV振り付けを手がけたTAKAHIRO先生、クレしん好き今泉佑唯による『コマネチ探偵団』『笑えよ〜』を振り付けに盛り込む

45

【欅坂46】今泉佑唯の歌への情熱が凄い。これは頑張って欲しい!

5

【欅坂46】大好評発売中『BOMB 2月号』、脱甘えん坊を目指す今泉佑唯+長濱ねる&小林由依のオフショット!フロントメンバー佐藤詩織&齋藤冬優花、守屋茜&鈴本美愉の2ショットも

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
土生瑞穂小池美波鈴本美愉上村莉菜欅って、書けない?今泉佑唯織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳守屋茜乃木坂46ひらがなけやき渡邉理佐渡辺梨加けやかけ長濱ねる菅井友香平手友梨奈欅坂46