欅坂46まとめきんぐだむ

守屋茜

14

【欅坂46】髪を下ろして本気出した守屋茜が可愛すぎると話題に【スカパー!音楽祭2016】

17

【欅坂46】守屋茜がひな壇でいつもニコニコ明るい笑顔を見せてて可愛すぎる件

14

【欅坂46】守屋茜の握手したいアピール感が凄い。負けず嫌いな性格を隠そうとしないところ大好きだわ

2

【欅坂46】渡辺梨加と守屋茜の「にゃーポーズ」可愛すぎ問題www

4

【欅坂46】守屋茜がテンション高まって久々にセクシーな浴衣姿を公開!色気ある美人の浴衣はやっぱり素晴らしいな

19

【欅坂46】守屋茜が銀座マダムみたいなゴージャスな格好でメンバーと鎌倉方面へ遊びに行った結果www

3

【欅坂46】守屋茜が渡辺梨加とチョリースしてる2ショット可愛すぎだわ

4

【欅坂46】やっぱり欅ちゃん達って改めて見ても綺麗だよな。握手会で会うの楽しみ

10

【欅坂46】タワレコ新宿店の直筆メンバーサインで守屋茜がスペース配分間違える → その結果www

17

【欅坂46】守屋茜って美人で運動出来てドSなのに握手神対応でさらにお嬢様だったとか最高かよ!【欅って、書けない?第18回】

68

【欅坂46】けやかけでの守屋茜の干されすぎ問題。メンバーにボロクソに言われた後に言い訳を全部カットは酷すぎる

3

【欅坂46】守屋茜が髪をちょっとだけイメチェン。やっぱり18歳にしてはめちゃめちゃ大人っぽいwww

5

【欅坂46】おもてなし会で披露された守屋茜、渡邉理佐、志田愛佳の男装姿がイケメン過ぎると話題にwww

0

【欅坂46】鈴本美愉、ブログの締めに守屋茜の「またねん、あかねん」を使用。二人の絡みをもっと見たいよな

15

【欅坂46】スターダストのオーディション最終審査まで進んだ当時14歳の守屋茜が可愛すぎると話題に

7

【欅坂46】守屋茜のラジオの声が色っぽいと話題に

4

【欅坂46】守屋茜がブログと握手会で多用する「あかねん語」の威力は異常。神対応からの「また来てねん」が未だに忘れられない

3

【欅坂46】浴衣姿で眼鏡を掛けた守屋茜のセクシー写メが話題に

7

【欅坂46】守屋茜がお化け屋敷で余裕ぶっこく → どう見ても若干ビビっててクッソ可愛すぎワロタwww【欅って、書けない?第13回】

10

【欅坂46】守屋茜の美容へのこだわりは凄いよな。美容部長として他のメンバーも磨いていきそう

8

【欅坂46】ミニ握手会での守屋茜の握手が神対応すぎて釣られるヲタが続出

26

【欅坂46】FNS歌謡祭での守屋茜のダンスくっそワロタwwwリズム感の無さをとびっきりの笑顔でカバーしてて良かった

22

【欅坂46】守屋茜とかいうルックスメンが美しすぎる件。これでダンスが出来るようになったら無敵かも

1

【欅坂46】たい焼きかじってる欅ちゃん達くっそ可愛すぎワロタwww

5

【欅坂46】守屋茜ってブログとテレビだとかなり印象が違うよね。けやかけでもブログでの勢いを発揮してほしいわ

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン小池美波織田奈那サイレントマジョリティー上村莉菜長沢菜々香ひらがなけやき小林由依鈴本美愉今泉佑唯守屋茜志田愛佳長濱ねる渡邉理佐菅井友香渡辺梨加けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46