欅坂46まとめきんぐだむ

志田愛佳

11

【欅坂46】井口眞緒、続々と欅ちゃんとの写真撮影に成功!もはやただの女ヲタだなww

26

【欅坂46】衝撃!大のポケモン好き志田愛佳、ポケモンGOをやっていなかった!【欅って、書けない?】

17

【欅坂46】志田愛佳神推し タワレコららぽーと立川立飛店が2ndリリースでも本気を出す。お店がもな祭り状態にwww

25

【欅坂46】早く歌ってる姿が見たい!2ndシングル c/w曲「青空が違う」聴いてみてどうだった?

8

【欅坂46】志田愛佳のNGシーンワロタwwwCDTV新曲紹介で「世界には愛しかない」MVのメイキング映像を一部放送

20

【欅坂46】TIF2016に出てきた志田愛佳がめっちゃ髪切っててビックリしたwww

9

【欅坂46】2ndシングル収録の個人PV予告編公開 第一弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

25

【欅坂46】ルックス偏差値ハンパない!2nd c/w曲「青空が違う」メンバーがTSUTAYA無料アイドル専門誌『TSUTAYA on IDOL』表紙に登場!

13

【欅坂46】8/9発売『UTB+ Vol.33』、ショートカット3トップによる表紙が初公開!欅坂46大特集30P+両面ポスター付き!

4

【欅坂46】浴衣姿が美しすぎる!B.L.T.webにて志田愛佳・渡辺梨加のオリジナルコメント動画が公開中

7

【欅坂46】8/9発売 ポストカード付『UTB+ Vol.33』売れすぎ!渡邉理佐(ローチケHMV)・志田愛佳(タワレコ)のネット販売分が発売前に完売w

23

【欅坂46】志田愛佳を神推しでお馴染み 「タワレコららぽーと立川立飛店」の「セカアイ」予約用紙がスゴいwww

10

【欅坂46】8/9発売『UTB+ Vol.33』ネット予約特典のポストカードが可愛すぎる件。これは全部揃えたくなるね!

9

【欅坂46】KEYAROOM #4出演メンバーのパジャマ姿を公開。これはたまらんw【KEYABINGO!】

10

【欅坂46】志田愛佳が自分からカメラに向かって釣り顔を披露するとか少し前まで考えられなかったよな

17

【欅坂46】すごく気になってるんだけど、2nd C/W曲「青空が違う」って一体誰がセンターやるんだ?

9

【欅坂46】志田愛佳×渡邉理佐の可愛すぎる写真を2ndキャンペーン企画に投稿する織田奈那が有能すぎる

13

【欅坂46】欅ちゃんのSHOWROOM観て思ったけど志田愛佳って良い子だね。素に近い姿が見られてイメージ変わったかも

21

【欅坂46】乃木坂46 秋元真夏が志田愛佳・長沢菜々香との2ショットをブログに掲載。なーこは憧れの真夏さんとの2ショットめっちゃ嬉しそうw

8

【欅坂46】志田愛佳「最後に親に逆らったのは欅坂のオーディション受ける時」 後ろ姿が印象的なもなちゃん素敵

23

【欅坂46】「世界には愛しかない」MV、教室での志田愛佳と鈴本美愉のシーンって何で風が吹いてるの?

7

【欅坂46】渡邉理佐がドSっぷりを発揮!?織田奈那の顔を強く握りすぎだろこれwww

7

【欅坂46】志田愛佳に「大っ嫌い!」って言われたいヲタが続出!?もなの半ギレ演技うますぎwww【欅って、書けない?演技力チェック!】

23

【欅坂46】大人に強く言われると泣いちゃう志田愛佳が可愛すぎる。普段のキャラとのギャップ萌えがハンパない

38

【欅坂46】志田愛佳のフロントが定着してきたけど表情の固さが気になる。緊張してるもな可愛いけど慣れるといいね

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティーひらがなけやき上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる守屋茜渡邉理佐志田愛佳菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46