欅坂46まとめきんぐだむ

志田愛佳

10

【欅坂46】最年長をバカ呼ばわり出来る志田愛佳と渡辺梨加のラブラブっぷりが微笑ましすぎるwww【欅って、書けない?第17回】

4

【欅坂46】志田愛佳と渡邊理佐『ザ・クール』コンビの2ショットめっちゃ好き

7

【欅坂46】新しい髪型の志田愛佳が可愛すぎると話題に。雰囲気が変わったな

5

【欅坂46】おもてなし会で披露された守屋茜、渡邉理佐、志田愛佳の男装姿がイケメン過ぎると話題にwww

6

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐が仲良しコンビを通り越してラブラブになっててヤバいwww

4

【欅坂46】志田愛佳、「食べたくない」という感想から「美味しい!」に変わった瞬間の表情が可愛いすぎwww【欅って、書けない?第15回】

7

【欅坂46】志田愛佳がいつもと何かが違う写真をブログに掲載する。欅ヲタならどこが違うかすぐ分かったよね?

3

【欅坂46】志田愛佳がブログに自撮り写真をうp → ヲタ「うおおおおおおおおおおお」

9

【欅坂64】志田愛佳がお化け屋敷で子どもみたいにビビってた姿がいつもとギャップあって可愛すぎwww【欅って、書けない?第13回】

6

【欅坂46】渡邉理佐、原田葵、志田愛佳で構成される「甘食大食いシスターズ」かわいすぎワロタwww

5

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の「ザ・クール」コンビすげーいいなw【欅って、書けない?#12】

7

【欅坂46】志田愛佳はテレビやブログのイメージと現場じゃギャップありそう。握手は対応がメッチャ良くて安心した

5

【欅坂46】毛筆硬筆ともに学生最高段位「特待生」の尾関梨香、漢字を間違えるwww

4

【欅坂46】志田愛佳が着る私服のゆる〜い感じがたまらない件

11

【欅坂46】志田愛佳っていつも同じ毛玉ついた部屋着を着てるよね。干物女っぽいし一人行動好きだし安心安全メン確定かも

4

【欅坂46】志田愛佳、新メンバー 長濱ねると仲良しになっていたことが判明!学年が一緒だと打ち解けやすいよね

2

【欅坂46】志田愛佳のブログ、マイペースすぎて明らかに他のメンバーと雰囲気が違う件wwwww

4

【画像あり】欅坂46 志田愛佳の猫キャラがめちゃくちゃ可愛い。ブログ更新数トップだし着実にファンが増えていきそう

3

【画像あり】欅坂46 志田愛佳が体力測定の時にキメてたポーズwwwwww

4

【画像あり】部屋着が地味で好感度上がると評判の欅坂46 志田愛佳、今日が誕生日!ブログの女王としてこのまま頑張って欲しいな

10

【欅坂46】地方組メンバーによる寮生活がめっちゃ楽しそうで微笑ましい件wwwwwww

9

【画像あり】欅坂46 志田愛佳、腐ってるように見えるバナナを織田奈那に渡す → 気にせず食べて「美味しかったです」

3

【欅坂46】プライベートで上京メンバー達が別行動 → 原宿でばったり遭遇wwwww

0

【朗報】クールなキャラだと思われた欅坂46 志田愛佳、ブログ更新しまくる上に個性的なキャラで意外すぎると話題に

7

【悲報】欅坂46 志田愛佳、渡辺梨加を2ちゃんねるでの愛称「ベリカ」で呼び始める。なお、どんどん悪化している様子www

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティーひらがなけやき上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる守屋茜志田愛佳渡邉理佐菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46