欅坂46まとめきんぐだむ

渡辺梨加

22

【欅坂46】KEYABINGO!最終回、渡辺梨加推しにとって神回確定!ぺーちゃんがどんな反応見せるか楽しみだなw

8

【欅坂46】ジンベエザメのアオコ ニューヨークへ行く

11

【欅坂46】徳だれ第10話、渡辺梨加による「死体と昼ご飯~♪」部分の台本が公開。アドリブ結構入ってる?【徳山大五郎を誰が殺したか?】

7

【欅坂46】9/9発売『ヤングアニマル』表紙・巻頭グラビア登場 お姉さんずオフショットきたーーー!みんな可愛すぎて∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

27

【欅坂46】9/9『ヤングアニマル』、「青空が違う」メンバーが表紙&巻頭グラビア登場。Webスペシャルフォトも公開。巻末グラビアはゆいちゃんずだよん

18

【欅坂46】齋藤冬優花、全握@幕張メッセにて可愛いことで有名な渡辺梨加の妹を見かけたっぽい。ぺーちゃん妹も握手会とか来るんだな・・・

7

【欅坂46】普段の渡辺梨加が絶対言わなそうな言葉「リアル文春!」をドラマ内で言わせた結果www【徳山大五郎を誰が殺したか?】

2

【欅坂46】メイド姿の渡辺梨加と妄想カメラマンのショットがシュールすぎるwww

19

【欅坂46】KEYABINGO!セクシーチームの美脚オフショットきたあああああああああああああ

22

【欅坂46】渡辺梨加が苦手なカメラに向かってスラスラ喋ってて感動した。ダンスも演技も練習量すごいんだろうな【KEYABINGO!】

6

【欅坂46】今夜Amazonプライムで先行配信 徳だれ第8話、見所は緊迫の現場のベリカ!?あれ大好きだからめっちゃ楽しみ!

18

【欅坂46】攻守最強!9/9発売『ヤングアニマル』、「青空が違う」メンバーが表紙&巻頭グラビアに登場!巻末グラビアはゆいちゃんず!

28

【欅坂46】渡辺梨加のウナギぶん投げ芸すごかったな。タライに続いてミラクル起こすぺーちゃん!【欅って、書けない?】

12

【欅坂46】non-no 10月号 オフショットをnon-no公式インスタで公開!ハッシュタグが凄いw

19

【欅坂46】みんな渡辺梨加の2ndシングル個人PVもう見た?ぺーちゃんが転がしてたパーティーサイコロの目あれどうなの?w

14

【欅坂46】8/20発売『non-no 10月号』、2ndフロントメンバーが登場!カッコいい表情してる誌面と違った可愛い表情のオフショット公開

19

【欅坂46】Amazonで販売されてるアオコのぬいぐるみ高すぎワロタwww

62

【欅坂46】「語るなら未来を…」の振り付け練習、キレキレな鈴本美愉と完全について行けてない渡辺梨加の差が凄い

9

【欅坂46】ソニトピ!に「青空が違う」メンバーが登場。それぞれの「○○には愛しかない」を披露!渡辺梨加がさすがすぎるwww

26

【欅坂46】衝撃!大のポケモン好き志田愛佳、ポケモンGOをやっていなかった!【欅って、書けない?】

34

【欅坂46】これが渡辺梨加だ!豆腐メンタルのヲタが事故るの覚悟で渡辺梨加と握手してきた結果www

25

【欅坂46】早く歌ってる姿が見たい!2ndシングル c/w曲「青空が違う」聴いてみてどうだった?

12

【欅坂46】渡辺梨加×長沢菜々香の動画が最高に癒される件www【ソニトピ!】

28

【欅坂46】クイズ王 古川洋平、初SHOWROOM配信で渡辺梨加への推し変疑惑について釈明

7

【欅坂46】渡辺梨加が久々のレボ☆リューション!を披露!初期の頃と比べてキレがめちゃくちゃ上がっててワロタwww【欅って、書けない?】

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン小池美波織田奈那サイレントマジョリティー上村莉菜長沢菜々香ひらがなけやき小林由依鈴本美愉今泉佑唯守屋茜志田愛佳長濱ねる渡邉理佐菅井友香渡辺梨加けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46