欅坂46まとめきんぐだむ

渡辺梨加

22

【欅坂46】渡辺梨加が苦手なカメラに向かってスラスラ喋ってて感動した。ダンスも演技も練習量すごいんだろうな【KEYABINGO!】

6

【欅坂46】今夜Amazonプライムで先行配信 徳だれ第8話、見所は緊迫の現場のベリカ!?あれ大好きだからめっちゃ楽しみ!

18

【欅坂46】攻守最強!9/9発売『ヤングアニマル』、「青空が違う」メンバーが表紙&巻頭グラビアに登場!巻末グラビアはゆいちゃんず!

28

【欅坂46】渡辺梨加のウナギぶん投げ芸すごかったな。タライに続いてミラクル起こすぺーちゃん!【欅って、書けない?】

12

【欅坂46】non-no 10月号 オフショットをnon-no公式インスタで公開!ハッシュタグが凄いw

19

【欅坂46】みんな渡辺梨加の2ndシングル個人PVもう見た?ぺーちゃんが転がしてたパーティーサイコロの目あれどうなの?w

14

【欅坂46】8/20発売『non-no 10月号』、2ndフロントメンバーが登場!カッコいい表情してる誌面と違った可愛い表情のオフショット公開

19

【欅坂46】Amazonで販売されてるアオコのぬいぐるみ高すぎワロタwww

62

【欅坂46】「語るなら未来を…」の振り付け練習、キレキレな鈴本美愉と完全について行けてない渡辺梨加の差が凄い

10

【欅坂46】ソニトピ!に「青空が違う」メンバーが登場。それぞれの「○○には愛しかない」を披露!渡辺梨加がさすがすぎるwww

26

【欅坂46】衝撃!大のポケモン好き志田愛佳、ポケモンGOをやっていなかった!【欅って、書けない?】

34

【欅坂46】これが渡辺梨加だ!豆腐メンタルのヲタが事故るの覚悟で渡辺梨加と握手してきた結果www

25

【欅坂46】早く歌ってる姿が見たい!2ndシングル c/w曲「青空が違う」聴いてみてどうだった?

12

【欅坂46】渡辺梨加×長沢菜々香の動画が最高に癒される件www【ソニトピ!】

28

【欅坂46】クイズ王 古川洋平、初SHOWROOM配信で渡辺梨加への推し変疑惑について釈明

7

【欅坂46】渡辺梨加が久々のレボ☆リューション!を披露!初期の頃と比べてキレがめちゃくちゃ上がっててワロタwww【欅って、書けない?】

9

【欅坂46】2ndシングル収録の個人PV予告編公開 第一弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

25

【欅坂46】ルックス偏差値ハンパない!2nd c/w曲「青空が違う」メンバーがTSUTAYA無料アイドル専門誌『TSUTAYA on IDOL』表紙に登場!

4

【欅坂46】浴衣姿が美しすぎる!B.L.T.webにて志田愛佳・渡辺梨加のオリジナルコメント動画が公開中

21

【欅坂46】乃木坂46 堀未央奈推しのクイズ王 古川洋平が「沖縄美ら海水族館」を訪問 → 欅ヲタ「アオコ購入して」 → 購入した結果www

16

【欅坂46】渡辺梨加になりすました悪質なアカウントがツイッターに出現 → ゴー☆ジャス釣られるw

11

【欅坂46】もし渡辺梨加が目覚まし時計になったら

9

【欅坂46】KEYAROOM #4出演メンバーのパジャマ姿を公開。これはたまらんw【KEYABINGO!】

17

【欅坂46】すごく気になってるんだけど、2nd C/W曲「青空が違う」って一体誰がセンターやるんだ?

11

【欅坂46】渡辺梨加の自撮り取材から逆襲される展開が可愛すぎワロタwww【徳山大五郎を誰が殺したか?#2】

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン小池美波サイレントマジョリティー織田奈那上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉ひらがなけやき今泉佑唯志田愛佳守屋茜長濱ねる渡邉理佐渡辺梨加菅井友香けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46