欅坂46まとめきんぐだむ

渡邉理佐

13

【欅坂46】今日の織田奈那ブログ面白すぎワロタwww

4

【欅坂46】めざましじゃんけんを賭けてHKT48とジェスチャークイズ対決!はたして結果は!?【めざましテレビ】

3

【欅坂46】HKT48 新センター松岡はな、渡邉理佐との2ショットを公開!漢字が間違ってるけどすげー嬉しそうでこっちまで嬉しくなるなw

15

【欅坂46】渡邉理佐、ロッテガムつぶやきCMグランプリのツイート投稿数トップ独走中

14

【欅坂46】美しすぎる渡邉理佐のグラビア満載!クールな表情も素敵だけど笑顔が一番かわいい理佐様!【駆け上るまで待てない!】

21

【欅坂46】握手会で3rdシングルと黒髪の関連についてメンバーに聞いた結果

4

【欅坂46】志田愛佳・渡邉理佐「ザ・クール in 原宿」グラビアオフショットが追加公開!【FLASHスペシャル グラビアBEST2016秋号】

32

【欅坂46】最近黒髪に戻すメンバー多すぎ問題、最後の砦と思われた渡邉理佐まで黒髪に。これもう3rdシングルのイメージと関連してるの確定でいいよね?

43

【欅坂46】渡邉理佐がランウェイデビュー!クールなカッコいい感じで来るかと思いきやキュートなファッション!ギャップすごすぎワロタwww【GirlsAward 2016 A/W】

7

【欅坂46】本日14:25より「GirlsAward 2016 A/W」をLINE LIVEにて生中継!ライブ配信は今回も無さそうだけどランウェイ楽しみ!

36

【欅坂46】本日10/7発売『FLASHスペシャル秋号』にセクシーな志田愛佳・渡邉理佐も登場!「ザ・クール in 原宿」グラビア掲載

20

【欅坂46】目をくるりんと回してる上村莉菜が可愛い。欅ちゃんって目くるくる回す子多いよね

22

【欅坂46】けやかけ合宿回で初めてプロにメイクして貰ってた渡邉理佐の原石感は異常

13

【欅坂46】長濱ねる×渡邉理佐×石森虹花の三角関係はマジすか学園の前田×優子×サドが元ネタだった!【徳山大五郎を誰が殺したか?】

12

【欅坂46】レモン持った欅ちゃん可愛すぎ!9/28発売『週刊ザテレビジョン』より3号連続「欅坂46 SP企画」がスタート

4

【欅坂46】渡邉理佐のブログタイトルわろたwwwさすがツンデレwwww

18

【欅坂46】BBQでトングの受け渡しをする志田愛佳と渡邉理佐の姿が完全に夫婦と話題にwww【欅って、書けない?】

76

【欅坂46】けやかけスタッフ、CMまたぎで困ったら「渡邉理佐、覚醒!?」と煽ればいいと思ってる疑惑www【欅って、書けない?】

15

【欅坂46】欅ちゃん二大コンビ可愛すぎ!ザ・クール シンメグラビア&ゆいちゃんず チャイナグラビアのオフショット公開!【OVERTURE No.008】

9

【欅坂46】9/17発売『OVERTURE 008』、志田愛佳×渡邉理佐のシンメトリーグラビア、ゆいちゃんずのチャイナグラビアを一部公開!はーーーーーーーーーん。

16

【欅坂46】つっちーが渡邉理佐について優しいって言った時にメンバーみんな超頷いてた件。普段から優しさに溢れる理佐さま最高かよ!【欅って、書けない?】

17

【欅坂46】徳誰の第二話で疑われてる長濱ねるが帰ったと知った渡邉理佐「逃げたってことか(笑)」←これどういうこと?

72

【欅坂46】けやかけ楽屋隠し撮り回を観てついに推しメンが決まりそう。やっぱりギャップある子たまらないな

15

【欅坂46】「わたなべりさ」で「欅」の文字が作れることが判明www

8

【欅坂46】10/7発売「FLASH スペシャル秋号」渡邉理佐・志田愛佳 グラビアオフショット公開!原宿 竹下通りのクレープ屋で撮影

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン小池美波サイレントマジョリティー織田奈那上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉ひらがなけやき今泉佑唯志田愛佳守屋茜長濱ねる渡邉理佐渡辺梨加菅井友香けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46