欅坂46まとめきんぐだむ

菅井友香

3

【欅坂46】女子高生の制服を着た守屋茜と菅井友香が可愛すぎてヤバい・・・この二人と同じ学校に通いたかった・・・

2

【欅坂46】『キミガイナイ』サビで菅井友香がアップになった時の表情と歌詞にドMヲタ歓喜www

5

【欅坂46】菅井友香、グラビアオフショットを追加で公開。相変わらずセクシーすぎてけしからん!【ビッグコミックスピリッツ】

3

【欅坂46】1stカップリング曲「手を繋いで帰ろうか」、菅井友香と守屋茜のお嬢様コンビによる絡みが神演出っぽい

6

【欅坂46】菅井友香のオフショットが可愛すぎセクシーすぎで興奮して眠れなくなる欅ヲタが続出www

0

【欅坂46】本日発売『ビッグコミックスピリッツ』のオフショットが可愛すぎる問題

3

【欅坂46】3月7日(月)発売『ビッグコミックスピリッツ』表紙・巻頭グラビアに菅井友香、土生瑞穂、平手友梨奈が登場!

9

【欅坂46】菅井友香の「グループみんなの頼れるお姉さん」感が最近すごい

7

【欅坂46】菅井友香が愛馬と見下して撮影した写真をブログに掲載 → なぜか興奮するドMヲタが続出w

11

【欅坂46】菅井友香が個別握手会の二次受付終了時点で関東分完売になったのは正直ビックリした

2

【欅坂46】菅井友香って愛猫トムの画像をよくブログに載せてくれるけど、毎回愛情に溢れてて最高だよね

6

【欅坂46】レザージャケット着た菅井友香が美しすぎる!お嬢キャラとのギャップがたまらない

5

【欅坂46】菅井友香、自身とトム様の美しすぎる写真の撮影に成功。けやかけオープニングで胸元を開いた理由も判明

13

【欅坂46】菅井友香、家族から部屋着をプレゼントされる → 実際に着た写真をうp → その結果w

4

【欅坂46】菅井友香と原田葵の姉妹感あふれるツーショットが最高すぎる件

4

【欅坂46】菅井友香とCDショップ店員の密着度が羨ましすぎる件・・・

4

【欅坂46】やっぱり欅ちゃん達って改めて見ても綺麗だよな。握手会で会うの楽しみ

8

【欅坂46】おにぎりを食べてる菅井友香が可愛すぎる件。お嬢様なのに食生活は庶民派っていうギャップいいわ

12

【欅坂46】菅井友香から見た全メンバーの印象などが判明!「HUSTLE PRESS」連載の番外編が神すぎる

5

【欅坂46】菅井友香がエヴァ展でカッコよくATフィールドを突き破るwwwwww

5

【欅坂46】菅井友香って超お嬢様なのにノリ良い上にアニヲタとかギャップがたまらないよね

12

【欅坂46】『HUSTLE PRESS』の「ぐるっとグラっと自己紹介」が神連載すぎると話題にwww

97

【欅坂46】菅井友香が超絶スーパー金持ちお嬢様だったことが確定。しかし凄かったなwww【欅って、書けない?第18回】

8

【欅坂46】お嬢様キャラの菅井友香が20歳なのにキティちゃんのパンツ愛用してたのは衝撃的だったな【欅って、書けない?第17回】

0

【欅坂46】渡辺梨加と菅井友香の『B.L.T 3月号』オフショットきたぞ!二人とも振り袖姿が美しすぎる・・・

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティー小林由依上村莉菜ひらがなけやき長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯守屋茜志田愛佳長濱ねる渡邉理佐菅井友香渡辺梨加けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46