欅坂46まとめきんぐだむ

2ch

0

これまで乃木坂46に注ぎ込んだ総額を計算した結果wwwwwwwwwwwwwwww

2

【悲惨】乃木坂46 生田絵梨花のサイン入りポスターを母親にゴミと勘違いされて捨てられた・・・

6

【恐怖】結婚してる乃木ヲタが乃木坂関連にお金使いまくる → ブチ切れた嫁の対応がヤバすぎる・・・

1

【画像あり】秋元康が多忙で激やせしたように見える写真が話題に。どうなってんのこれ・・・

0

来年の成人式は乃木坂46と欅坂46で合同でやりそうだよな。楽しみすぎる

13

乃木坂46から欅坂46に乗り換える人が続出してると錯覚する人が増えてる?実際は推し増しが大半だろうな

1

【画像あり】デビュー前の乃木坂46をご覧ください・・・アイドルになるとやっぱり綺麗になるんだな。欅坂も将来が楽しみだわ

2

ハライチ澤部、早くも欅坂46ヲタに絡まれた模様。公式お兄ちゃんになる日も近そうだな

1

【乃木坂46】今夜 0:30~ 相楽伊織がMCの新冠番組「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」放送スタートするぞーーーー!!!

0

【ヤバい】今日発売の乃木坂46について載ってる雑誌多すぎワロタwwwwwwwwwwww

9

【朗報】乃木坂46の13thシングル収録B面曲「ポピパッパパー」が解禁 → 期待を裏切らない神曲だった

0

【画像あり】乃木坂ちゃん達の浴衣姿が絶望的に可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwww

3

【乃木坂46】新内眞衣がいつのまにか二期生の出世頭になってきてる件。やっぱりお姉さん系って何か惹かれるよな

3

【画像あり】乃木坂46って美脚メンバー多すぎやろ・・・どうなってんのこれ・・・

3

【動画あり】初森ベマーズにも出演した男性が美少女ボイスで『今誰』を熱唱した結果wwww

2

【欅坂46】乃木坂ちゃんが欅坂46について触れてくれると凄い嬉しいよね。不安かもしれないけど仲良くやってほしいわ

3

欅坂46の番組が放送開始 → さっそく乃木坂46から欅坂46に乗り換えそうなヲタが大量発生www

9

【画像あり】欅坂46出演レギュラー番組「欅って、書けない?」初回放送まとめ。メンバー6人ごとに毎週紹介していく感じになりそう?

1

【欅坂46】冠番組「欅って、書けない?」に出演してからCDデビューまでの間にどこまで綺麗になっていくか凄い楽しみな件

0

【乃木坂46】13thシングル「今、話したい誰かがいる」収録曲とジャケットが公開。ヲタの反応をご覧ください

2

欅坂46の冠番組が始まったら乃木坂46との対決企画とかあるのかな?

12

美人メンバーだらけの乃木坂46を推してる乃木ヲタによる橋本環奈の評価をご覧ください

0

乃木坂46+欅坂46の長身メンランキングをご覧ください。175cm超えの土生瑞穂を筆頭に欅坂46は長身メン多くて良いな!

0

【画像あり】乃木坂46の13th新制服、改めて見てもすげー良いじゃないか!

1

乃木ヲタにミネラルウォーターについて語らせると凄いことが判明。やっぱり皆それぞれこだわりってあるよね

メニュー
カテゴリー
タグ
ひらがなけやき小池美波サイレントマジョリティー織田奈那尾関梨香小林由依上村莉菜長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる渡邉理佐志田愛佳けやかけ菅井友香守屋茜渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46