欅坂46まとめきんぐだむ

2ch

0

【乃木坂46】モバメ取りたいんだけど、おすすめのメンバーいる?

6

【画像あり】乃木坂46 松村沙友理、谷間製造機が透ける洋服で握手会に参加していたことが判明

3

【画像あり】BOMB 11月号の表紙をご覧ください。この乃木坂メンバーの組み合わせすげーいいなwww

11

【乃木坂46】『乃木坂工場中』の不評っぷりを見ると『乃木坂って、どこ?』ってほんと神番組だったよな

5

【乃木坂46】堀未央奈とかいう乃木坂ちゃんにいるすげー可愛い子

0

【画像あり】乃木坂46史上最強選抜のパジャマ姿をご覧ください・・・全員くっそ可愛すぎる・・・

0

【欅坂46】2016年3月デビューみたいだけど、1stシングルの曲どうなるんだろうな

1

まだメンバーの性格とか分からないのにもう欅坂46に乗り換えた乃木ヲタwww

0

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』を観る予定の乃木ヲタってどの程度いるんだろう

5

乃木坂46の二期生よりレギュラー冠番組を持つ欅坂46のほうが露出多くなりそうな件・・・

0

欅坂46にまったく興味が湧かない乃木ヲタって他にもいるよな?

4

欅坂46 土生瑞穂の身長が170cm超え確定したけど、乃木坂46メンバーも含めて身体測定企画とかして欲しいよな

0

【画像あり】乃木坂46のメンバーのほっぺたってちょー可愛すぎるんだよなぁ・・・

8

【恐怖】欅坂46の「公式お兄ちゃん」が土田晃之になるかもしれない件。一体どうなるのか想像がつかないな

1

【乃木坂46】舞台「リボンの騎士」、生田絵梨花の彼氏役がくっそイケメン過ぎワロタwwww

7

【欅坂46】欅坂46のレギュラー冠番組「欅って、書けない?」の放送が決定。乃木ヲタの反応をご覧ください

9

【乃木坂46】握手会とかライブで実物を初めて見た時に衝撃を受けたメンバー

7

【乃木坂46】Mステ10時間ライブの「何度目の青空か?」で確信した。紅白出られるなら披露するのはこの曲で決まりだわ

9

乃木坂46を長く続くグループにするにはどうしたらいいんだろう・・・?

3

【乃木坂46】乃木坂ちゃんはスーツ似合うから一度でいいから制服やめてスーツを衣装にして欲しい

3

【乃木坂46】「今、話したい誰かがいる」を改めて聴いた結果・・・どうしてもやっぱり賛否両論あるよね

0

ソフトクリームと肉まんを一緒に食べてみた結果wwwwww

1

【乃木坂46】映画「心が叫びたがってるんだ。」を観て来た乃木ヲタちょっと来いwww

1

乃木ヲタってどんなクレジットカード使ってるの?

1

【乃木坂46】舞台「すべての犬は天国へ行く」、すげー楽しみになってきたな・・・

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティー小林由依上村莉菜ひらがなけやき長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯守屋茜志田愛佳長濱ねる渡邉理佐菅井友香渡辺梨加けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46