欅坂46まとめきんぐだむ

2ch

7

AKB48ヲタ達が選ぶ「乃木坂46から強奪したいメンバー」をご覧くださいwww

3

【乃木坂46】神宮とか週プレ増刊号バカ売れとかすげー今勢いあるけど、どこまでこの勢い保てるんだろうな

1

乃木坂46って女性人気あるんだから女性向けイベントをガンガンやるべきだと思うんだけど・・・

5

【乃木坂46】ライブでサイリウムも持たず地蔵になってる人って・・・

8

【乃木坂46】メンバーにガチ恋してポスターにキスとかしてるヲタって結構いるんだなw

2

【悲報】欅坂46の情報冊子がおまけの『乃木坂46x週刊プレイボーイ2015』、売れすぎてAmazonで予約が打ち切られる

3

【乃木坂46】高山一実の80cmパネルを購入 → ラベルが無慈悲すぎて親にヲタバレした・・・

4

【悲報】乃木坂46のテレビのレギュラー番組が次のクールから乃木坂工事中の一つだけになっちゃうかも問題

3

乃木ヲタって乃木坂46にハマってから生活に何か変化あった?

11

【乃木坂46】2ちゃんに書き込んでる乃木ヲタってクズが多そうなのに性格が良さそうなメンバーをあまり叩かないよな

9

街中で乃木坂46のメンバーに遭遇して声かけたり握手求めるヲタって頭おかしいんじゃねーのか?

4

AKBヲタだけど、乃木坂46がガチでライバルになるなんて結成当時は誰も思って無かったよな

9

AKB48グループよりも乃木坂46にばかり良曲が集まってる理由

2

【画像あり】乃木坂46モバメのメール配信システムがメンテ実施 → モバメ大量に取っているヲタへのメンテ通知メールが大変なことにwwww

0

【衝撃画像】乃木坂46の全国ツアー全16公演に参戦した乃木ヲタが凄すぎると話題に。これは伝説になるわ・・・

3

【驚愕画像】乃木坂46のデビュー二周年記念ライブ映像にヤバいヲタが映り込んでたことが判明www えっ・・・どうなってんのこれ・・・

3

【画像あり】イジリー岡田とかいうぐう聖の乃木坂46ファンへの神対応をご覧ください

0

乃木坂46の全国ツアー神宮ライブに参加した結果wwww

2

【乃木坂46】何でわざわざ明治神宮野球場なんかでライブするの?

2

【画像あり】ビッグサイトで開催されている乃木坂46物販の行列がヤバいことに・・・雨の中で朝から凄すぎるだろこれ・・・

0

【画像あり】神楽坂にある紀の善まで抹茶のバハロアとあんみつ食べに行った結果wwwwww

8

【画像あり】スタイル良い欅坂46で一番長身の土生瑞穂、色々あったけど現状をヲタに報告して前向きに頑張って欲しい逸材

0

欅坂46のオーディション応募総数22,509人という数字www

3

【乃木坂46】寺田蘭世がブログで欅坂46に触れ意味深発言。一部ヲタ「これは兼任だ」「移籍かも」ワイ「選抜入りやろ」

4

【乃木坂46】「君の名は希望」ってそんなに言うほど神曲か?

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティー小林由依上村莉菜ひらがなけやき長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯守屋茜志田愛佳長濱ねる渡邉理佐菅井友香渡辺梨加けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46