欅坂46まとめきんぐだむ

2ch

3

【乃木坂46】欅坂46のメンバーが発表されてもうすぐ一週間経つけど、おまいら結局どうすんの?

2

【乃木坂46】極寒の中で行われたバースデーライブ、来年マジどうなるんだろうな

1

欅坂46のデビューが待ちきれない乃木ヲタちょっと来いwwwww

0

欅坂46とNGT48が結成されたわけだけど、結局良さそうな感じの子いたの?

0

【乃木坂46】良いメンバー揃ってるんだから選抜とアンダーに分かれずシングル両A面にして選抜2つでよくね?

3

【悲報】乃木ヲタ、暴落した先物で2,200万円近い大金を失う・・・これはヲタ活どころじゃねーぞ・・・

1

【乃木坂46】友達を乃木ヲタにしたいんだけど何か良い方法ないかな?

1

【鳥居坂46】出来レース説もあるけど、どんな子達が集まるんだろうな

3

いよいよ明日に鳥居坂46が結成されるな。胸が熱くなってきたわ

1

【乃木坂46】情報量が多すぎて全て追いきれない問題

0

【鳥居坂46 】いよいよグループが誕生するけど、結局何人くらいでどういう扱いになるのかな?

1

8月21日に鳥居坂46の正式メンバーが決まるわけだけど、正直おまえらどうよ?

1

鳥居坂46の冠番組「鳥居坂46の東京GO!GO!」、司会はスピードワゴンとかいうガセネタが一部の乃木ヲタの間で話題に

4

【鳥居坂46】乃木坂46から兼任する子がいるなら指導が出来てメディアで話題になるメンバーだよな

3

【鳥居坂46】鳥居坂46の冠番組の司会にふさわしい芸人は?

1

【衝撃画像】乃木坂46兼任していた松井玲奈、メッセージカードお渡し会の行列がヤバすぎると話題に

1

コンサートとかの遠征で夜行バス利用してるヲタちょっと来いwwwww

12

【衝撃画像】SKE48卒業の松井玲奈、最後の握手会の行列がヤバすぎると話題に。乃木坂兼任効果か?

1

【乃木坂46】乃木坂ハイスクールカードのメンバーの制服姿が可愛すぎる件!!!!!!!

1

【乃木坂46】乃木ヲタが東京でヲタ活するメリットwwwwww

1

【乃木坂46】もうグループとしてこれ以上の成長は見込めない?

2

【乃木坂46】もはや完全にAKB48グループの支店は抜き去ったよな。あとはAKBだけ

0

【乃木坂46】お盆で乃木ヲタなことが家族にバレそうで困ってる件について

1

【乃木坂46】一般的な乃木ヲタの部屋の中をご覧くださいwwww(画像あり)

3

【鳥居坂46】鳥居坂46は乃木坂ちゃんと違ってすげー注目されてるからティッシュ配りなんてやらないよな?

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那ひらがなけやきサイレントマジョリティー上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる渡邉理佐守屋茜志田愛佳菅井友香渡辺梨加けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46