欅坂46まとめきんぐだむ

2ch

3

【乃木坂46】乃木ヲタだけど「AKB48が世代交代に失敗した理由」をAKBヲタに教えてもらいたい

0

【乃木坂46】ガールズルールのMVのキラキラ感は異常

4

【鳥居坂46】乃木坂46みたいにいきなり冠番組を持つって話だけど司会は誰がやるのか問題

7

【鳥居坂46】まさかとは思うが乃木ヲタのおまいらは鳥居坂46に浮気なんてしないよな???

1

【鳥居坂46】神宮でメンバー初お披露目あると思うけど、どんな子が揃うか本当に楽しみだな・・・二週間切ってワクテカ止まらん・・・

1

【乃木坂46】名古屋の全ツライブに尋常じゃない厚底ブーツで参加した迷惑ヲタがいると話題に。これはダメだろwww(参考画像あり)

1

【衝撃画像】AKB個別握手会の握手スケジュールが過酷でマジキチすぎると乃木ヲタの間でも話題に。これアカンでしょ・・・

2

【乃木坂46】真夏の全国ツアー2015で初めて乃木坂46のライブに参加した結果wwww

1

【悲報】ポラリス学園、ヒビが入ったケンウッドのMDコンポをロゴ隠して使用していたことが判明。ソニーへの配慮か?(画像あり)

0

【悲報】ワイ、乃木坂46の伊藤万理華ちゃんが好きすぎて泣く

0

【乃木坂46】やっぱり神宮ライブは鳥居坂46のお披露目あるから地方ライブより時間長そうだよな

7

【 鳥居坂46合格か?】元乃木坂46 柏幸奈「友達にある報告をしたら一緒に喜んでくれて嬉しかった」のツイートが話題に

5

鳥居坂46を受けた高1だけど三次~最終オーディションに向けてアドバイスください!!!!!

1

【衝撃画像】最新の秋元康の姿をご覧ください。痩せすぎてヤバいことになってる・・・鳥居坂46の審査やってる場合じゃねーぞ・・・

0

鳥居坂46の二次審査終わったけどメンバーが決まる21日まで待てない問題。マジで楽しみすぎるんだが

1

乃木坂46の全国ツアー千秋楽で鳥居坂46が初お披露目されたら会場にいるおまいらどうする?

0

乃木坂46ってAKBがいなかったら多分もっと人気出てたよな?

1

秋元康って鳥居坂46やNGT48作るはいいけど過労死しないの?作詞全部するの無理だよな

3

乃木坂46みたいな超一流アイドルグループのセンターになるのに必要なことって何なの?

5

【画像あり】NGT48のオーデ終わって一期メンバーが発表されたけど、鳥居坂46はどのレベルが集まるんだろう?

6

【壁パン注意】NGT48に乃木坂46 白石麻衣クラスの究極超絶スーパー美少女が加入することが判明。すげぇ美人じゃねーか・・・鳥居坂46に来て欲しかった・・・

0

【驚愕】鳥居坂46とNGT48がデビューしてCD発売したら凄まじいことになる問題

2

鳥居坂46の運営は一次審査合格者の素性調査をするべきか否か

0

何だかんだで乃木坂46から鳥居坂46に推し変する乃木ヲタ結構いそうだよなwww

0

情報が無さすぎでメディアも困ってる鳥居坂46、ついに「秋元康の東京オリンピック対策」と予想する記事が掲載される

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
尾関梨香小池美波サイレントマジョリティー上村莉菜織田奈那鈴本美愉小林由依長沢菜々香今泉佑唯ひらがなけやき志田愛佳守屋茜長濱ねる渡辺梨加渡邉理佐菅井友香けやかけ乃木坂46平手友梨奈欅坂46