欅坂46まとめきんぐだむ

2ch

0

鳥居坂46に選ばれるメンバーに交際経験あったら許せる?

0

乃木坂46のウエハース買ってきたったwwwwwwwwwwwwww

0

【2chの反応】乃木坂46 星野みなみ&齋藤飛鳥の鳥居坂46移籍説に関する記事が東スポWeb版に掲載される

0

セブンイレブンで売ってる乃木坂46のハイチュウ一個300円とか高すぎワロタwww

0

【朗報】林修先生、乃木ヲタだったwwwwwwwwwwwww

1

お前ら鳥居坂46に若くて可愛いメンバーが集まったら推し変するの?

0

乃木坂工事中のCMで鳥居坂46一期生メンバー募集の告知が放送される

0

【乃木坂46】からあげ姉妹(生田絵梨花・松村沙友理)2人のユニット曲「無表情」がついに解禁!みんなの評価は?

1

【画像あり】バイトAKB48 阿部叶夢さんの妹が鳥居坂46を受ける模様!可愛すぎワロタwwwwwww

0

鳥居坂46の6月28日~7月10日とかいう異常な短い一期生の募集期間・・・これメンバー既に決まってるだろwww

0

乃木坂46からAKB48の若手にヲタが流れているという風潮wwwwwwwwwwwww

0

【興奮注意】乃木坂46の公式Twitter、鳥居坂46一期生メンバー募集告知動画を掲載!これは胸が熱くなるな。こんなん応募不可避やろ・・・

0

鳥居坂46の設立発表でぶっちゃけ萎えたってやつ集合

0

「鳥居坂46」に乃木ヲタが困惑している話が記事に。その記事を読んだ一般人の反応をご覧ください。やはりグループ名が(ry

1

鳥居坂46って変な名前だよな

0

アイドルヲタは鳥居坂46とNGT48、どっちに乗り換えるかもう決めた?

0

乃木坂46は綺麗系お姉さん中心のグループだから鳥居坂46はロリコン向けグループ路線で頼む

0

鳥居坂46がデビューしたら「鳥居坂46最高や!乃木坂なんて最初からいらんかったんや」とか言って手のひら返すやつが大量に出そうだよな

1

乃木坂46ヲタが鳥居坂46に求めること

0

鳥居坂46オーディションを受けようとしてる女達へのアドバイスwww

0

【予想】鳥居坂46のグループカラーは青?何になるかを予想しようぜ

0

【栄転?左遷?】鳥居坂46に移籍や兼任させられそうな乃木坂46メンバーを予想

0

【鳥居坂46】NGT48と比べて初期メンバーになるならどちらがおいしいの?

1

【鳥居坂46】メンバー選考は出来レース?1期オーディション応募期間が13日間といくらなんでも短すぎると話題に

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティー小林由依上村莉菜ひらがなけやき長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯守屋茜志田愛佳長濱ねる渡邉理佐菅井友香渡辺梨加けやかけ平手友梨奈乃木坂46欅坂46