欅坂46まとめきんぐだむ

齊藤京子

13

【欅坂46】2/18発売『FLASHスペシャルグラビアBEST 2017早春号』、”欅坂46の美神”こと渡邉理佐、齊藤京子×加藤史帆が登場!

33

【欅坂46】ラーメン部 部長の齊藤京子、ひらがなちゃん5人を引き連れ『麺匠 竹虎』へ。こんな可愛い子達がラーメン屋来てたらビビるなw

5

【欅坂46】美しさが爆発!ラーメン大好き齊藤京子グラビアが公開!漢字欅ともよく絡むきょんこが全メンバーの印象を語る!【かけのぼるまでまてない!-番外編-】

4

【欅坂46】ラーメン大好き齊藤京子の美しさが際立つ美少女グラビアきたー!ラーメン以外の食生活についても語る【かけのぼるまでまてない!】

13

【欅坂46】齊藤京子と東村芽依が物凄い勢いで仕上がってきてる件。姉妹みたいに可愛い!

4

【欅坂46】けやき坂46大特集が好評『UTB+ Vol.35』、笑顔が最強な長濱ねる&女子大生感がすごい加藤史帆・齊藤京子・佐々木久美グラビアオフショット公開

27

【欅坂46】齊藤京子「握手会がないため、なかなか漢字欅さんとお会いする機会がありません(>_<)」 ひらがなけやき、当分けやかけ出てこなさそう(´;ω;`)

15

【欅坂46】齊藤京子が週6ラーメン生活していたことが判明!ラーメン好きはいつか仕事にも活かせそうだけど身体が心配になるな・・・

10

【欅坂46】3rdシングル『タイトル未定』個別握手会、加藤史帆と齊藤京子に追加枠

22

【欅坂46】スマイレージ(現アンジュルム)の二期オーディション二次審査を受ける齊藤京子の映像が発掘される

41

【欅坂46】齊藤京子がブログで自身の愛称「きょんこ」を「きょこん」と入力ミスする事案が発生www

2

【欅坂46】ソニトピ!に柿崎芽実・東村芽依・齊藤京子・井口眞緒が登場。あいうえお作文を披露!ここで井口眞緒の催眠術が炸裂w

9

【欅坂46】けやき坂46連載「かけのぼるまでまてない!」が本日スタート!初回は齊藤京子、佐々木美玲、高本彩花の3人が登場

29

【欅坂46】齊藤京子「けやき坂46徹底解剖!」反応まとめ。初見だとやっぱりみんなあの声に衝撃を受けるんだなw

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那ひらがなけやき小林由依上村莉菜サイレントマジョリティー長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる渡邉理佐守屋茜志田愛佳菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46