欅坂46まとめきんぐだむ

乃木坂46

10

【画像あり】ギャルだった時代の乃木坂46 西野七瀬をご覧ください・・・今しか知らない新参からすると衝撃的だよな・・・

1

【乃木坂46】秋元真夏とかいう有能すぎるアイドルwwwwwwwwwwww

5

【画像あり】韓国の絵師が描いた乃木坂46の13th選抜の絵が上手すぎる件wwww相変わらず特徴とらえててスゴいなぁ

0

【画像あり】とある乃木ヲタがライブに持っていくペンライトと電池の本数が尋常じゃないと話題に

0

【画像あり】乃木坂46 秋元真夏とかいう究極の愛されキャラが可愛すぎる問題

0

【画像あり】『sweet』に掲載されてる乃木坂46 齋藤飛鳥が美しすぎる件・・・

0

【画像あり】乃木坂46 衛藤美彩と秋元真夏ってギリギリなセクシー写真うpするの上手いよな。二人ともタイプ違うけどプロだわ

3

【乃木坂46】新内眞衣がいつのまにか二期生の出世頭になってきてる件。やっぱりお姉さん系って何か惹かれるよな

9

【乃木坂46】井上小百合ってすげー綺麗だし演技クッソ上手いしスペック高すぎるよな

0

【朗報】乃木坂46 生田絵梨花、キスに免疫が無いことが発覚。これは男性経験無し確定きたああああああああ

0

【画像あり】乃木坂46 中元日芽香激推しの新星堂 アトレ吉祥寺店、13thアンダーWセンター決定でコーナーがやばいことになってるwwwww

3

【画像あり】乃木坂46 新内眞衣ってスカート丈がいつも短い気がする・・・

0

【乃木坂46】今更ながら『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』という神曲の衣装が素晴らしすぎる件・・・曲も最高だし何もかも良いよな・・・

10

【画像あり】最近の乃木坂46 橋本奈々未が宇宙一美しすぎると話題にwwwwwwwww

2

秋元真夏とかいう乃木坂46に加入してすぐ休業したのに今の地位まで這い上がってきたレジェンド

0

【悲報】秋元康「初森ベマーズの続編、決まってない。最終回の予告は遊び」

3

【乃木坂46】『命は美しい』っていくらなんでも過小評価されすぎじゃね?もっと評価されてもいいだろ

3

【画像あり】ヲタじゃないけど乃木坂46の白石麻衣にハマるやつの気持ち分かるわ。これは超絶美人すぎ・・・

0

【画像あり】乃木坂46出演舞台『すべての犬は天国へ行く』の舞台衣装をご覧ください

4

【画像あり】乃木坂46 秋元真夏とかいう初期から超絶可愛いのにルックスを売りにしてない天使www

0

【乃木坂46】パナソニック「乃木ヲタはパナソニック充電池を使用して乃木坂46を応援して!」応援力チャージプロジェクトが始まる

0

【画像あり】乃木坂46 13thの新制服、スカートの中がニーソックスだったことが判明

0

【動画あり】乃木坂46が『ここさけ』を鑑賞して涙を流す様子がCMになることが判明.

3

【悲報】乃木坂46が一流飲料水ブランド『From AQUA』のCM出演決定 → 関東圏以外の乃木ヲタに凄さが伝わらない模様

5

【乃木坂46】史上最高人気の握手選抜が『ミネラルウォーター From AQUA 』CM発表記者会見に登場。すげぇメンバーだな・・・

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那ひらがなけやき小林由依上村莉菜サイレントマジョリティー長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる渡邉理佐志田愛佳守屋茜菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46