【BUBKA9月号】 けやき坂46 柿崎芽実
「メンバー」でも「クラスメイト」でもないふたりだけの世界 『私と友梨奈』

華奢な体と端正なルックスはお人形さんのような印象を与えるが、柿崎芽実の真の魅力はそれだけではない。実は人一倍強い闘志を持ちながらアイドルとして戦っている。そして、そんな柿崎だからこそ、同じくまっすぐな性格のあの子との間に友情が芽生えたのは必然と言えるだろう。柿崎芽実のリアルと彼女の目だけに写る平手友梨奈とは?

 

記事全文と写真一覧はこちら

 

引用元:BUBKA Web

Twitterの反応

雪だるま◢͟│⁴⁶ 2017/8/7 17:55:30フォロー
今更だけどBUBKAのてちめみの記事あって読んだけどほっこりするわw

 

かっちゃん◢͟│⁴⁶ 2017/8/6 13:46:42フォロー
てちが良くなってからでいいからてちめみロケも観てみたいなとBUBKAの芽実ちゃんの記事を見て思った(切実)

 

あきひろ 2017/8/6 13:56:16フォロー
柿崎推しはBUBKAの「私と友梨奈」読むべきだね。
めみは推せる要素しかないな〜って思った。
平手のカワイイ1面も紹介されてるから平手推しも読んでみるといいかも

 

カシアス ◢͟│⁴⁶ 坂組21番 2017/8/6 16:25:09フォロー
柿崎芽実ちゃんのインタビューも、彼女の新たな一面を知ることができて面白い。
おっとりした口調も見た目だけど意外だったな。
てちに抱きつく話のくだりは、ねるの優しさも相まってホッコリ嬉しくなった。
この2人の関係は大切にして欲しいな。

 

 

【BUBKA9月号】 大勝負を前にあたらめて思う欅の本質と運命の一曲
欅坂46 石森虹花×齋藤冬優花 『道の夏へ』

去年の夏は欅坂46にとって試練の夏だった。
衝撃のデビューを飾り、劇的に変わっていく環境と上手く折り合いをつけながら、全員で乗り切った季節だったと思う。
それに比べて今年の夏は未知。しかし、今後の欅坂46を占う意味で決定的に大切な役割を持つことだけはたしかだ。
だからこそグループのパフォーマンス面を支える二人に聞いてみたい。欅坂46の本質は何か?

 

記事全文と写真一覧はこちら

 

引用元:BUBKA Web

Twitterの反応

ひで@虹花推し!◢│⁴⁶ 2017/7/31 20:14:49フォロー
BUBKA 9月号
モナ王国ばかり注目されてますけど
虹花ちゃん×ふーちゃんのインタビューも載ってます。
虹花ちゃんの表題曲の解釈がなかなか興味深くて
一読の価値ありです。

 

欅ではまだ推しも定まってないんだけど、BUBKAの石森虹花「(フェスでは)メンバーの呼び方とか欅坂の身内ネタとか、そういう話題は避けないとね」ってこういう意識がある娘いいわー好きだわー

 

カシアス ◢͟│⁴⁶ 坂組21番 2017/8/6 16:20:49フォロー
ふーちゃんと虹花の対談もいい。この2人のグループ内での立ち位置のおかげで、グループがどんな風に変わってきたのか、変わろうとしてるのかがよく分かる。さすがは広報担当w 共和国は終わったけど、フェスやツアー後にまた話が聞きたい。

 

カリ_ヤฅ•ω•ฅ 2017/7/31 18:53:47フォロー
石森さんとふーちゃんの記事さすがBUBKAさんという事で今まで知らなかったエピソードもあったりで読み応えありすぎてお腹いっぱい( ´ー`)

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=