欅坂46まとめきんぐだむ

10

【欅坂46】本日ロッキンGRASS STAGE出演のきゃりーぱみゅぱみゅさん、ライブMCで欅ちゃんの話題。『不協和音』ダンスを披露【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017】

719: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/08/12(土) 16:23:05.11 ID:lk6fZl1fp
きゃりー自分のステージで不協和音披露www

 

720: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/08/12(土) 16:23:30.44 ID:t0UHPXse0
マジ?w

 

724: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/08/12(土) 16:24:20.24 ID:lk6fZl1fp
マジww
みんな欅坂も見たの?からの不協和音ダンス
ゆうねぎ 2017/8/12 16:30:56フォロー
きゃりーぱみゅぱみゅステージMC
 
「皆さん朝からいましたか~?朝イチの欅坂も見ました?こういうダンスあるんですよ(♪不協和音ハミングしながら軽く踊る)私がやると志村けんさんみたいになっちゃうけどねww」
 
公式お姉ちゃんだ、これわ

 

てつあん 2017/8/12 16:22:50フォロー
きゃりー不協和音をハミング

 

きゃりーちゃん不協和音踊り始めたw

 

にー⊿りー 2017/8/12 16:23:12フォロー
きゃりーが不協和音ちょっと踊ったw

 

みーこ。⊿ 2017/8/12 16:23:30フォロー
きゃりーが欅ちゃんの話ししてくれて嬉しい😂💕

 

708⊿@10/9新潟参戦!! 2017/8/12 16:23:48フォロー
きゃりーさんの不協和音のダンスわろた

 

まっつん⊿箱推し 2017/8/12 16:29:55フォロー
きゃりーちゃんがMCで「不協和音」のダンスを披露してくれた!
ありがとう~。

 


726: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/08/12(土) 16:24:57.98 ID:t0UHPXse0
あのインスタとTwitterに載っけてたやつかww

 

728: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/08/12(土) 16:25:41.34 ID:L3PBWcZa0
そういやぱみゅぱみゅ踊ってたなw

 

735: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/08/12(土) 16:27:25.94 ID:f5CRTyL0d
きゃりーは結構前から欅推しだよな

 

引用元:2ch.sc

 

 

 

懐かしい記事

5

【欅坂46】尾関梨香って過去VTRと比較すると痩せたのは正解だったよね。顔が丸くなってもすぐ戻せるところが凄い

73

【欅坂46】けやかけ楽屋隠し撮り回を観てついに推しメンが決まりそう。やっぱりギャップある子たまらないな

50

【欅坂46】公式スマホアプリ『欅のキセキ』、本日アップデートで仕様変更。新機能「パズルスキップ」がファンの間で賛否両論

15

【欅坂46】9/23発売『B.L.T.』創刊20周年記念号の別冊付録「欅坂46&けやき坂46カレンダー2018」表紙ビジュアルが公開中

41

【欅坂46】テンション上がった鈴本美愉が顔芸連発する回の神回率は異常www【欅って、書けない?】

17

【欅坂46】モバメなかなか始まらない問題。石森虹花ブログの「またメール送るね」とか見てるとドキドキするから他のメンもはよ!

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/12(土) 17:31:55
    • ID:A2MDQ5MjM

    きゃりーちゃん欅好きって言ってくれてるもんね。
    ありがとう!

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/12(土) 19:21:30
    • ID:cyNjU1NTU

    昨日かな?もラジオで欅坂大好きって言ってたよ

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/12(土) 20:19:43
    • ID:A2MDU0NDc

    にんじゃりばんばん や つけまつげ
    から4~5年経つのかよ。

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/12(土) 21:47:22
    • ID:A2MDU0NDI

    きゃりーアイドルアンチだと思ってた これはすごい人を味方に付けたな

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/12(土) 21:49:50
    • ID:M1NzE0MzU

    きゃりーちゃんとナオト兄さんは
    去年の日テレハロウィンライブで共演してるからな!
    ほんと、ありがとう!

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/12(土) 22:27:31
    • ID:cxNTY0MDk

    テレ東音楽祭の不協和音の映像見ながら踊っていたツイッターだね。

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/12(土) 23:31:36
    • ID:I5ODY5MTc

    この動画、たまに見たくなる(笑)

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/13(日) 00:06:25
    • ID:U2MDcxMTA

    ずみこに注目しとるんやろなぁ…

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/13(日) 17:40:19
    • ID:IzNjU1NjA

    ええなぁ!お近づきになりたいわ!

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/8/13(日) 22:10:06
    • ID:QwMjEyNDY

    きゃりーちゃんは坂道には好意的みたいだよ!乃木坂にも可愛いって言って

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
小池美波上村莉菜鈴本美愉土生瑞穂今泉佑唯欅って、書けない?織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳乃木坂46守屋茜渡邉理佐渡辺梨加けやかけ菅井友香ひらがなけやき長濱ねる平手友梨奈欅坂46