921: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:20:26.44 ID:U3eXUZA20
ずみこー
922: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:20:26.53 ID:Bcok2ILo0
ずみこおおおおおおおおお
948: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:20:34.40 ID:oQm26kSHa
てちもなおるやん
77: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:22:05.04 ID:SAV5eTNmd
ヤバイ泣きそう
121: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:22:34.78 ID:1RJTPGoGM
今の実力でサイマジョやったら鳥肌立つわ
388: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:27:55.86 ID:40aqKLQG0
終わった
389: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:27:57.41 ID:Bcok2ILo0
ええやん!!!!
390: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:27:57.55 ID:U3eXUZA20
おつかれ
397: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:27:59.57 ID:RqGue9xF0
ヤバいめっちゃよかった
403: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:28:04.56 ID:Mcg3ZmpF0
やっぱてちかっこいいわ
404: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:28:05.09 ID:UMZiwPXH0
みじけえ
405: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:28:06.28 ID:x2MI2huir
涙でた
407: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:28:07.07 ID:1RJTPGoGM
やっぱ、すごいわ
418: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:28:15.05 ID:uL4Cn2O40
みんな急に大人っぽくなっててびっくりしたwww
453: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:28:45.08 ID:RqGue9xF0
てち雰囲気大人になってカッコよかったなあ
456: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:28:47.92 ID:aFLZc3R50
貫禄あったわ
477: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:29:18.13 ID:gmDHBJFr0
超絶かわいいのコールなあ
なんでもいいけどさ
なんでもいいけどさ
451: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/09/18(月) 15:28:43.35 ID:8DvnaCfT0
欅第2章幕開けだーーーー!!!
引用元:2ch.sc
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
美しいサイマジョだった。
全員が進化していてびっくりした
ずみこメッセ写真キター
てちはどうなんだろうね?いつもどおりではなかったけど。
いい加減に休ませたほうが良いかもな。
まなか髪赤くない?
腑抜けたパフォ-マンスでしたね
いつかまたねるの入った紅白編成21人マジョリティーが見たい…
てち大人になったから、去年までの神マジョリティーはもう見れないのでは?
※5
昨日ガルアワで染めてたから!
石森が元気なく見えたのは俺だけか
今まで平手はやりすぎるくらいだったんだけど、抑えたのかそれともそういう方向に持っていったのかどっちなんだろ
この夏の出来事と関係なければいいけど
てちのモーゼが初期のような迫力がなくなっていたけど
いまの落ち着いた感じもまたよいですね
※7
特別なときだけ21人Ver.でやってほしいな
レア感がほしい
本人たちはもちろん可愛いんだけど、このパフォーマンスに可愛いのコールはいらんと思うわ。
てちの表現がこなれた感に見えたなぁ
ちょっと抑えた表現にしただけなのかもしれんが
あと今回のコールはマジで自重してほしい 何考えてるんだ?
これからはもうテレビの観覧は女性限定でいいんじゃないの?
何かが違うんだよね。病的な弱さが出てしまい、およそ力強いアイドルではなく。今にも散りそうだね。 欅坂ってこうだったかね?
デビューしたてと今と、全く同じパフォーマンスな訳がない。当時出来なかったことが出来るようになった、その代わり当時持っていた何かを失った、どっちがどうとかじゃなくて、まさに今出来るパフォーマンスを見せてくれたなあと。俺はやっぱり平手をもんたとずみこで挟んだこのフォーメーションが一番好きだ。
盛り上がりもなく、普通に終わったね。
てち笑ってるし結構元気なんだね。安心した。
やっぱり、ずーみんがいるサイマジョが一番いいね‼︎(´;ω;`)
てちはキツイの?それともわざと抑えてるの?
迫力ないよ
曲前の紹介の時の 笑わない の後めちゃめちゃ笑顔のメンバーがどんどん抜かれててなんか面白かった
てちのパフォだけじゃなくて、なんかすごくバラバラ感を感じて寂しかった 振りはそろってるのに…
デビュー当時の必死なサイマジョも良いけど、
今の洗練されたサイマジョも良い。。
なんでオタクは何でもかんでもすぐにコールするのか分からんわ。
可愛いコールは、欅のLIVEだけでいいし、わざわざ、歌番組でするような事じゃないだろ。
コールも含め、オタク全体的にうるさい。
テレビ番組のライブでコールはまじでいらんな
コールについては前から話にあったけど、確かにアイドルグループだからコールはつきものなんだけど、一律してコールするんじゃなくてその曲の世界観を汲み取って自重するときはしてほしいよね
ましてや、テレビだし欅だけじゃなくて他の出演者もいて、さらに欅ヲタ以外の観客もいるわけだし
※5 もな好きだけどなんか1人だけ目立ちすぎ
平手ちゃんって顔小さいんだなって思った。それだけ。
紅白のとりあえずは置いといて。
そろそろ、ねる入りのフォーメーションちゃんと考えては如何ですかね。。。
頑なに、ねる入れないのは何か今後の企みがあるのかな?
まずは、しみじみとずみこお帰りだなぁ。
てちは今を表現してんのかな?
既に5thモードなんかな?
もう欅が纏ってるものは、TVサイズでは表現しきれないわな。
答えはブログやコメントじゃなく、パフォーマンスで答えてくれたら良いです。
なんだろう。何か迫力の無さを感じて悲しくなったよ。
てちファンデーション変えたな
AKBGのときヲタの声しか聞こえなくて、AKBGのヲタありえねえとか思ってたけどまさか欅ヲタまで同じことするなんて。まあ割と控えめだった気はするが。
もうあーゆーところにはヲタ入れなくていいよ。
てちキャロってたし、ずみちゃんも合流して良かった( *´艸`)
別のスタジオだったからカメラも良い感じで満足☆
足の位置を一番見るけど
確認するのに見やすい床だった
相変わらずきれいなフォーメーションダンスだった
※32 同感です。。。
てちをどうしても良く言いたげな人いるけど普通に見たら迫力に欠けてかつての強烈なインパクトは皆無だったはず。
この子すげえ!って思わせたものを今はまるで感じない。見た目は大人っぽくきれいだったけど肝心な部分がどうしちゃったんだろうって感じ。
てち覇気ない
もな髪赤い
ずみこやれてる
それだけだった。そんな盛り上がった感じなかった。無事終わったから良いんだがてちが心配だ。
※18 その通りだと思う。
こっちは、それぞれ過度な期待を勝手に寄せるからね。
ずーみんがいる久しぶりのテレビでのパフォーマンスってだけでも、価値があるわ。
さっそくずーみんからパフォーマンス後の写真付きメッセージ来たわ。
うれし涙かな。緊張もあったろう。お疲れさま。
わい、録画間違えてたっぽい…五時で切り替わるのね…五時より前の録画してなかった…(´;ω;`)ずみこいたなら見たかった(´;ω;`)
平手ちゃんとずーみんこんなに凸凹だった?w
ちょっと画質荒いけど、見れなかった人どうぞ。
https://youtu.be/7fUr2lksJtM
Mステ初登場の時は、全メンバーが緊張しながらもギラッギラで目がキラキラしてたんだよね
今のほうが洗練されてるかもしれないけど、あれを超えるサイマジョはもう見れないのかな
てちの笑顔が見れて少し安心した。
※23
それだけ今の漢字にまとまりがないっこと
漢字はすでに終わってる
※15 睨むとただ睨んでるだけと言い、睨まず表現するとこなれるとか言い出すの、平手友梨奈の表現が全然見えてないんじゃないかと思うね。
※18 ホントそれ。
歌曲って時によって表情を変えていくものだから、1年前と同じ方が違和感あるよね。
多感な世代だからこそ、変化が大きいんだと思う。
なんか、迫力というかインパクトが無かったなー
期待し過ぎたか?
でも、ずみこを見れてよかったよ。
5thに期待する!!
コールがただただ煩く感じた
う~ん、なんだろ。今までで一番つまらないサイマジョだった。ただ、淡々とこなしてるだけの印象。平手ちゃんのパフォは意図してやっているのか、何かに抗って心を見せないのか。見る側に何かを伝えることが出来てないパフォは残念としか言いようがない。
髪型が可愛いすぎませんかねぇ
※47 ※15がただ睨んでるだけって言うとは到底思えないんだけど
それに睨まなかったから迫力が無くなった、じゃないでしょ
※47
そりゃ、「じゃあ、一体どうすればいいんだよ!!」って思い悩むわけだわ
ヲタがメンバー達に不安の種を与えてしまってる
てちの衣装、1年前とサイズ変わってるんだろうなぁ。
背伸びたね。
サビ行く前の「オーッ」ってコールは有って良いかなって思うけど、それ以外はいらない。テレビで見てるとむしろ邪魔。
自分も含めてだけど、欅のファンは期待値高いからいつでも最高のパフォーマンスを見たいと思ってしまう。
でも、メンバーはある程度力を抜く場所がわかってきてるんじゃないかな。
デビューの頃は何でもかんでも全力でやってたけど、手抜きじゃなく業界に慣れてきたんだよ。
今日は見ていて、みんなあか抜けたなあって思った。
超絶かわいいコールは放送でやっちゃいかんだろ…。
楽曲のイメージとコール合ってない問題。
サイマジョって曲かかって顔上げると一気に全員のスイッチが入って、覇気に満ちた感じになるのが良いんだけど、今回はてちからあの感じが全く無かった。期待しすぎかもしれない。けど、欅坂全く知らない人があれを見て「欅坂こんなもんか」って思ってほしくない。
どのアイドルもそうだけど、デビュー当時のギラギラってだんだん無くなってくもんだよね。男性アイドルもそう
だからオタクは嫌なんだよな。コールとか全面禁止にして貰いたい
特別良かったわけでもないけど悪くなかった。
無事に済んでよかった。
欅ちゃん達がライブ後に今後の課題として「パフォーマンスの完成度を高める」みたいなことを頻繁に言ってるけど、なんかちょっと違うかなぁ。
見ていて感動するパフォーマンスって、綺麗に踊るとか、全員で揃えるとか、そういうことだけじゃないと思う。
初期の頃はみんな下手だったけど、それでも緊張感とか必死さとかがものすごく伝わってきて、そんな熱いサイマジョが好きだった。
ヲタのコール最高だったな!!!
※63 目指してるものが今回のような感じだとは限らないよ メンバーは熱いサイマジョにしたがってるのかもしれない
まあ5thに期待しよう
私は、全体的に綺麗でしなやかなクールさがあって初期には無かった大人っぽさもプラスされてて良かったですけどね。
平手さんも表現じゃなく大人っぽい表情で魅せようとしてたイメージを感じました。
覇気を纏う平手さんも良いですが今回の抜け感ある儚い平手さんも好きです。
てちに関しては「心、此処に在らず」って感じだったな・・・
笑わないアイドルというファンからすれば的外れなレッテルを一番実行しちゃってるのが平手。
曲を表現しようとした結果の表情とただ口角下がった真顔は似て非なるものだわ。
コールいらん。せめてペンライトまでにして。。
毎度のことだけどもうちょい広く映してほしいよね。全員の姿が見たい。
昨年までは新人の粗削り感をフレッシュさでカバーして魅力的だったけど、今日のはこれはこれで洗練された美しさがあって良かった。てちが無表情なのはやれるもんならやってみろキモヲタ野郎っていうメッセージにも聞こえた。
今日のパフォーマンスが「貫禄があって良い」「洗練されてる」とか物は言い様だなw
これでイマイチだったらハードル上げすぎじゃないかな。
個人的には、バッキバキのサイマジョとは違う魅力を感じれたけど。迫力だけが大事じゃないし。
※66
自分もそう思います
※72
このクールバージョンは今回が初じゃないんだよ
以前から試していた意図的なもの
引きで見た絵も凄く綺麗だった
やる気無さすぎィてっこやる気戻らなかったら欅終わるくない?
平手はここまでよく頑張ったよ。あと少しだよ。
コールやるならやりきってほしい
中途半端ならやるなよ
クリライから全ツまで毎回毎回中途半端だわ
今日のサイマジョの平手を見ても何も伝わってこなかった
せいぜい可愛いなとか美人だなとかそれくらい
まあアイドルなんだからそれで十分だと言われたらそれまでなんだけど
毎回、違ったサイマジョでいい。今泉いて思った。みんなキレイになったね。なんか寂しさもある。ねるもひらがな含め第二章が楽しみだね。
もうギャラとか今後につながるかで仕事図りながらやってんだよ。
鈴本なんかヤバかったぞ…大丈夫かなぁ。
ねるは推しでもなんでもないけどもう21人でもいいんじゃない?と思う
ていうか21人がいい
迫力がなかったのではなく、メンバーが曲の解釈を変えたんだよ
・イントロでの顔を上げた際の目力の無さ
・振りのキレの無さ(特にモーセで進んできた後のソロショットの部分、横一列に並んで腕を上げる部分)
過去の映像と比較して、この辺は気になる。
20人のサイマジョが見れたのは嬉しかったがパフォーマンスについてはちょっと・・・って感じ
何度か見直して思ったけど、てちは意図してやってるんじゃないかな。
好き嫌いは受け手側それぞれで良いと思うけど、やる気ないとかそんなんじゃない気がするな。
TVサイズの短さで伝わりずらいのはあるかもな。
皆も表情合わせてるし、振りも全体で凄い決まってると思うけど。
既に言われてるけど動から静に表現の仕方を変えただけだろ
余計な勘ぐり癖がついたせいでマイナスにしか捉えられないようになってるな
これが今のてちのパフォーマンスなんだろなー
好みは人それぞれか。
やっぱサイマジョは何回聞いても好きだ。
当たり前だけどねるいないのよね。やっぱそこはだめですか。悲しい。
20人て言われて普通に1人休みなんだーって思ったわ
ねるいないんだったなそーいや
淡々とテレビ用のパフォーマンスをこなしただけだったね。
もうしばらくサイマジョはやらない方がいいだろうな。
今さらインパクトはないし、見てる方も「またか」と思うだけ。
色々憶測でやる気無いとか言ってるけど、メンバーが自分達の楽曲に1番誇り持ってるだろうにパフォーマンスで手を抜くなんてあり得ない。
今回はずーみん復活の他にサイマジョ紹介VTRの時にひらがなの誰飛べが流れたのが感動しました。ひらがな含めて欅坂ってメッセが込められてる気がしました!
はぶちゃんが前より痩せてみえたー、激痩せとは言わないけど、ちょっと心配
ずーみんもテレビでみると痩せたなーってのがよくわかった、、
も
このパフォーマンスをこなれた感じになってしまったととるか、洗練されたととるかは人それぞれだろう。
個人的には欅ちゃん達が新しい表現に挑戦しているように見えた。なぜなら全員がそうだったから。
いつものMステの気合いの入ったパフォーマンスも大好きだけど、歩みを止めないこういうチャレンジをする欅ちゃん達も大好きだ。
※93
ガルアワのためにダイエットしたんでしょ。
心配ないよ。
新しいサイマジョ。 ゆえに人によって意見が分かれる。
ずみこが普通にいますが何か?な構成が個人的には嬉しかったかな。葵ちゃんが言ってた1.05倍から通常運転に戻った感じもよき。
こんなに頑張ってるのに『ヤル気無い、ヤル気無い』って叩かれるのは不憫だ…。
すごく良かったと思うけどなぁ…。
サイマジョにコールいらないやろ。
セゾンとか青空はいいとしてかっこいい曲の時は黙っとけよ。
※99
いや、セゾンのときもコール正直微妙だぞ
表題でコールはセカアイくらいじゃない?
じっくり聴きたいのに、ただただコールがキモい
途中から止めてるから局側が注意したんやろな。
厳しい指摘もありますが、感じ方は人それぞれでしょう。
ですが、表現やメイク、髪型などは個々で勝手にできるものなんでしょうか?
表現は毎回チェックが入ると思うし、メイクや髪型はスタッフがするのでは?
我々素人が気になる点を運営スタッフが、指摘しないはずないと思うんです。
全て運営が把握して了解しているとしか思えませんが?
※92
悲しいかな人間は慣れてくると自然と多少なり手を抜くようにはなる。
全員とは言わないけど20人もいれば必ず一人はそういう子がいてもおかしくはない。
そうなると全体的なパフォーマンスの見栄えも落ちてくるのは仕方がないこと。
ずみこ、お疲れ様!
てか、みんな本当に可愛くなったよね!良い意味でMVの時とは雰囲気が違ってた
しかし59位か!!!!
コールすごくうるさかった
揃うのは嬉しい。けど、そろそろ…。違う意味で米さんも注目してる。夏前から。大丈夫かな?って。全ツ、今回も。いくらプロとはいえね。去年ねる観てて、来年は米さんかと。何か決めたのかな?
とりあえず、今後の動向を見守ろう
メンバーにはやるべきことだけに目を向けて集中してもらわんと
ここのサイトでよく批判を許さない欅坂ファンの善し悪しについて議論されるけど、最近はとにかく何か穴を見つけては妄想して叩きたい批判したいって流れが強い気がする。
ここのサイトのオタの民度が低くなってるのかオタ全体の民度が低くなってるか…。
まぁ今回が仮に「憑依」していないタイプの表現だとして、逆に「憑依」したときが見れる機会があることにありがたく思いますね。平手友梨奈の特殊能力をそんなに沢山見せなくていいとすら思うよ。ライブでOK。
※109
しょうもない流れでスレが伸びるからやめとけ
コメ欄はそんなに荒れてなくて穏やかだよね。寂しいくらいw
ずーみんお帰りなさい。鈴本はちょっと心配。
まあ、やる気のないサイマジョだったね。
史上最低だった。
体の動きが良くてダンスにキレがあるので
かえって反対に上辺だけで流してるのが
手に取る様にわかる。
あんな平手は見たくない。
涙が出そうだ。
ねるファンだけどねる居なくて良かったさえ思ってる。元々ねるいない曲だしひらがな躍進の為の準備期間かな?と。まぁドラマあるし
ずみこ復帰は素直に嬉しい!
ねると山登り行って欲しいぜ笑
※10
鼻水が止まらないって昨日メッセージで言ってた
みいちゃんはメッセージで「21人」と言ってるのですが。見えてはいけない何かが見えてたのか?www
※16
AKBグループ関連のオタクは何でもコールしたがるんだよね。劇場と勘違いしてるんやろね。ほんまアホばっかりや。
意見分かれてるなぁ…やる気がないって言う人もいれば、これもいいって人もいる。どっちでもいいけど、彼女たちの心境に変化が出てきてるのは明らかだね。いい方に転ぶか、悪い方に転ぶか…
※116 ねるのことでしょ。みいちゃんはそういう子。
今日は省エネモードだったね。テレビで披露するのだとイマイチ気分も乗らないからしゃーない
ワンマンライブの映像を100回以上観て、
修正や研究を怠らない向上心の塊だよ。
ロッキンを読めば分かるけど、
過去に囚われたような表現はしないよ。
自分に嘘をつくこともできない。
それは、良くも悪くも。
サイマジョのMVを観て、
自分全然ダメ、物足りないと突き放す。
そんな、てちが、
表現する現在、未来を信じよう。
今回のパフォを観て、
改めて、媚びないね、てちは。
紹介VTRを拒否するかのように、
今の自分を押し出す。
テクニックで2016ver.も出来るんだろうけど、
そういうことはしない。
何も心配いらないと思いました。
※以上、個人の感想です。
いつも元気をもらってます、ありがとう。
パフォーマンス含め一年半ですごい成長したように感じました。みんな綺麗になったね。ファンやオタクの精神的な成長とは比べ物にならないくらいに。
諦めてしまったら~まではユラッとしてて
「何のために生まれたのか?」で一筋の光を宿し、
サビ後半は全員と合わせる
意図的な表現だとは思うが、全体のパフォーマンスからは浮いてるな。
(自分は好きだが、悪い方向に受け取る人が多いのもわかる)
他メンバーやTAKAHIRO先生と話し合ったんだろうか。
てちのパフォはコールのせいだと思ってしまうぐらいにコールが気持ち悪かった 地上波であれやるとか何考えてんだよオタは 欅坂全体の好感度が下がるような曲に合わないコールはやめてくれ
平手友梨奈の最大の特徴の目で語る的なところをあえて封印して、違うカタチのサイレントマジョリティーを模索してるかのように感じました。※121 の通り、彼女の向上心を考えると何も心配いらないと思う。
典型的なアイドルオタクらしい気持ち悪いコールが邪魔だった。サイマジョとかはコールいらないと思うテレビ披露ではなおさら。
他の曲コールしてもいいような曲だけにしてくれ。コール常にしたいなら他のアイドルでやれ
今泉の髪型可愛い
っていうか毎回毎回口パクで歌わされて
アイドルやってるって実感あるのかね
しかもほとんど口パクなのにライブやるって意味あるの?
いくら歌が下手なメンバーが多いからって
歌番組でほぼすべて口パクって意味ないじゃん
※127
大人数アイドルが生歌っての自体、少なくともテレビでは無理があるんだけどな
そこに手間かけるぐらいなら、俺はバンド全部生演奏にしてほしいって思うし。あれもテレビ収録の都合上当てぶりさせるのが楽ちんだからってところが一番の要因だし。
とはいえ、ソロパートぐらい歌わせたら?とは俺も思う。
AKBや乃木坂でも曲によっては生歌部分あるし欅坂もそのうち少しずつそういう機会もあるんじゃないかな。
※127
生で歌うと事故る可能性が高いからでしょ。人数が多いから歌唱メンとダンスメンを分けないとユニゾンが難しい。歌唱メンは3~4人にして、振り付けも簡単にするとかね。それでも先日の乃木坂のように事故ることもあるから生は難しい。
同じ曲でも毎回違うから見てて飽きないし、毎回楽しみ。
気持ち入んないなら入んないで、それはそれでいいと思う。
※130は大人だね。
自分はすごいショックだった。
ただ、確実に言える事はMステの演出が酷かったということ。
オタに掛け声をかけさせたり、
あいも変わらない紹介の仕方で
平手のテンションをわざわざ下げてくれたり。。。
たぶん出演者が多くて忙しかったんだろうけど
音楽があまり好きじゃないサラリーマンが
たまたま音楽番組に配属になって
こんなもんでしょ?的に作ってるんだろうな。。。。
仕事をしてる人ならわかるでしょう?
その仕事についている人がかならずしも
その仕事が好きだったり、興味があるわけでなく
たまたま就職しただけだってことが多々にしてあることを。
※131
紹介VTRは欅坂ファンからしたら違和感あるけど、まだまだ世間の印象は
そういう事ではないのかな?
たしかに出演者が多かったって事はあるけど。
欅坂はまだまだこれからでしょ!
今は音楽番組のスタッフの技術レベルが以前と比べて激落ちしてるらしいね。その道のプロがそう言ってた。
発煙筒事件直後に披露した不協和音はテレ東、Mステともに素晴らしかった。
特にMステは「さすがMステのカメラワークは凄い!SONGSより良かった」等と、こちらのコメ欄でも絶賛されていた。
あの時は平手をはじめメンバーのパフォーマンスも鬼気迫るものがあった。
今回のようにパフォーマンスの精度が下がると、番組まで叩かれてしまうものなのか。ヲタのコールまで番組のせいにされる始末…Mステも災難だ。
話が噛み合ってないね。
懐かしのメロディ的長番組。付き合いで出てるんだから目くじら立てない。
ただ…、もうサイマジョやらないで欲しいなぁ。しかも一曲だけって。
あと、視聴当たって長時間かけて楽しみにいってるんだから、同じムジナなんだから許してやれよ。ただ…これも推しのカラーにしちゃいかんとは思う。推しカラー<曲カラー。
165kmのストレートを
一度見せられちゃったからね。。。。
みんな150kmのストレートじゃもう満足できない。
あれ、これって?もうスパースターってこと?
いろんなサイマジョが見れていいじゃない
TIFでは闇モードだったし富士急では笑みすら浮かべてたよ
憑き物がおちた様な平手さんのさっぱりとした表情だけでも収穫や思ったけどなぁ…
垢抜けて美人になり、そしてさっぱりと笑顔。
史上初だったやん。
そしてメンバー全員風格すら感じた良いパフォーマンスだったよ。
昼間の歌番組にはちょうど良い圧やった。
ファンやヲタクと自称する人が追い込んでる。ファンやヲタクやめなよ。君らの期待に応えようなんて本人も運営も思ってないから。
彼らが求めてるのは君たちじゃないのよ。