2017.10.13 握手会応募してください♡
井口 眞緒

14時まで握手会受付してます!

 
 
 
 
 
こちらから応募できます↑
 
 
 
 
ぜひぜひ
私と握手しに来てくれたら嬉しいです(〃ω〃)
 
 
 
 
mobPeOzpy
 
 
 
 
 
私は喋ることが大好きなので、握手会がとっても楽しみです!
 
こんなにも私とお喋りしたい人たちがいてくれるんだって身をもって実感できる大好きなイベントです♡
 
 
 
最初は握手会どうしたらいいのかわからなくて戸惑うことも多くありましたが、今では大好きな人たちに会える大切な日となっています。
 
ファンの方たちの顔を見ると安心するんです。なんかすごくほっとします。
自分のことが好きな人に会えるってすごく嬉しいことなんです。
好きっていうために並んでくれるなんて、普通じゃありえなくて、握手会じゃないと体験できないとっても貴重な会です。
 
 
最近は、初めて来ました!最初は苦手だったけど好きになりました!応援してます!と言ってくれる方もいてすごくほっこりします。
 
私を最初は苦手だった人が、テレビとかライブとかを見て好きになったよ!今はすごく応援してるよ!って言ってくれることが多くなってきてすごく嬉しいです。
 
私のやって来たことは無駄じゃなかったんだって思える幸せな瞬間です。
 
喧嘩してた友達とやっと仲直りできた感覚になります。
 
嬉しくて嬉しくて、アイドル続けてよかった!もっと頑張って私のこと嫌いって思ってる人たちに好きになってもらいたいなって思うようになりました。
 
 
私がいつか卒業するときには
私を最初は嫌いだった全ての人が私を好きにってくれて
最初入って来たときはふさわしくないって思ってたけど、今はけやき坂に入ってくれてよかったって思ってくれて
大好きだからずっといてほしいって思ってもらえるような人になりたいな。
 
 
それが私のアイドルとしての目標です。
 
私を嫌いだった人も含め、全ての人に愛されるアイドルになりたいです。
 
 
でも人前に出る仕事って、どんな人でも誰かには嫌われちゃうからみんなに好かれることは無理なのかなとは思いますが。。。
 
 
だけど、アイドル活動を通してできるだけ私のことを苦手な人を少なくしたいです。
そして、愛される存在になりたいです。
 
 
 
なので、私のことが苦手なそこのあなた!
ぜひぜひ私の握手会に来てください。
 
1回目は嫌いから普通にさせます。
普通だったしもう1回行ってみようって気分にさせます。
 
そして2回目は割といいやつかも、試しに次も行ってみるかってさせます。
 
そして3回目は意外といいやつじゃん嫌いだったけど応援してやるかってさせます。
 
 
でもどうにか1回目来てもらうように私がアピールしないと何も始まりません。
 
0回目で苦手な子にわざわざ会いに行こうという気分にはなかなかならないですよね。
 
 
うーん。難しい。
 
 
けどもしも、こいつ苦手だけどもしかしたら本当に少しだけだけどもしかしたら、喋ってみたら意外といいやつなんじゃないか?って少しでも私に思ってくれてるとしたら
私のことが苦手なみなさん!
どうか私と握手しに来てください。
 
ぜったい後悔させないって約束します★
 
 
なんてすごく調子に乗った宣戦布告みたいな発言をしまいましだが、あんまり自分に自信がないのでお手柔らかにお願いします。笑
 
 
 
またまた言いたいことだけ並べたヒッチャカメッチャカなブログになってしまいましたが
伝わってくれると嬉しいです。
 
どうか伝わりますよーに。
 
 
 
 
↑こちらからたくさんのご応募待ってます!
 

引用元:けやき坂46 井口眞緒 公式ブログ

 
537: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/10/13(金) 02:15:54.15 ID:yAY0IWBD0
井口ブログのタイトルに吹いたw

 

546: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/10/13(金) 02:19:38.12 ID:KYGt4Bd6d
相変わらず文章がうるさい

 

548: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/10/13(金) 02:19:45.67 ID:n5mSgnBBd
また井口がいいブログ書いてる

 

555: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/10/13(金) 02:20:52.69 ID:2CKkpyD/0
数ある握手会宣伝ブログで一番熱い内容だった

 

引用元:2ch.sc

 

 

Twitterの反応

co-boke(こぼけ)◢͟│ ⁴⁶ 2017/10/13 02:21:55フォロー
めっちゃ不器用な文章だけど、めっちゃ真っ直ぐ自分をアピールしてくる素敵なブログ。
井口頑張れ! 

 

ばかぽん 2017/10/13 02:29:27フォロー
どストレートなタイトル来たと思ったら
相変わらずの語彙力の無さ
同じ言葉何度も使うし誤字リティー
 
だけどそのブログが良き
握手会に対する想い良き
 
確かに井口さん苦手な人は多いだろうけどそれはTVの井口さん
握手したら「実はこーいう子なんだ」って沢山発見ありますよ。ほんと楽しい 

 

あきひろ 2017/10/13 07:58:00フォロー
眞緒ちゃんのブログ可愛すぎだろw
握手きてきてーー!ってのが全面に出てて前のめりすぎて頭突きかましてきそうな可愛さ
皆さん、井口眞緒ちゃんの握手行ってみるといいよ!
一生懸命すごく良い握手してくれる。
普通に可愛いんだよ

 

ひげちゃん 2017/10/13 08:24:12フォロー
あなんでだかじーんとくる。
愛される人になりたいって、アイドルの根底で、人として本質的な欲求をこうやって夢だって語るのはいいなぁ。

 

また井口さんのブログがどストレートでぐっとくる…

 

なすナッツ 2017/10/13 11:39:50フォロー
井口のブログいいじゃねーか。こいつやりよるな。
最初は自分の願望で、中盤になるにつれて現実はそんな甘くなくてでも井口なりの言葉(井口語)で必死に伝えてるの伝わったから握手取ってみるわ。

 

のんっち 2017/10/13 11:14:08フォロー
気に入った。ブログであんだけ言ったのだから、試させていただきます。
影ちゃん終わちゃったし
 
という事で、井口さん来年よろしくお願いします 

 

DL-9ZTQUEAAZgja

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=