欅坂46まとめきんぐだむ

38

【欅坂46】CRE8BOY公式ツイッター「平井さんの曲にかける想いや、平手さんの曲に対するイメージ等すり合わせの上、メンバー一同、熟考を重ね心を込めて振付しました」

『ノンフィクション』ソロダンス振り付けを手がけたのは振り付け師ユニットCRE8BOYのRuiさん

DQVVx_2UEAAVYhu

 


Twitterの反応

欅坂46ペーちゃん推し たしゅー 2017/12/6 23:17:58フォロー
感動的で言葉にならないぐらい良かったです

 

かずき◢│⁴⁶平手友梨奈推し 2017/12/6 23:16:28フォロー
最高の振り付けありがとうございます🙇

 

えすぷれっそ 2017/12/6 23:23:55フォロー
数分間のドラマを見てるような演出で 心を打たれ泣きそうになりました。

 

柊 (hiiragi) 2017/12/6 23:32:48フォロー
堅さんの歌唱、ruiさんの振付、平手さんの表現
全部組み合わさって、どんどん引き込まれちゃった♡
みんなすごいよねー

 

ふわりん 2017/12/6 23:18:18フォロー
平井堅さんのファンです。
平手さんのダンスも振り付けも堅さんの歌の世界観を表現していて心打たれました。
より多くの方にこの曲に込められた想いが通じたなら嬉しいし、通じたと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

懐かしい記事

259

【欅坂46】平手友梨奈「色々メンバーに助けてもらった部分もあった」全国ツアー@幕張公演を語る。とーやま校長が全国38局ネットの電波を使って運営に円盤化を熱く訴える場面も【GIRLS LOCKS!】

21

【欅坂46】平手友梨奈ちゃんが家族で欅坂46ファンの女子高生と逆電!尖ってるカップリング曲を推す本格的な欅ファンのママさんも出演【GIRLS LOCKS!】

19

【欅坂46】かわいすぎる「#長濱ねると同級生なう」な動画を連日絶好調 長濱ねる公式ツイッターが公開!オフショット出しすぎて弾切れ起こさないか心配

23

【欅坂46】胸に空いたハートマークがセクシー!上村莉菜が原田葵との双子コーデを公開

33

【欅坂46】ラーメン大好き齊藤京子が誰も知らないじぶんヒストリーを自身のブログで公開

13

【欅坂46】米谷奈々未による福田彩乃直伝の山口もえモノマネと原田葵のプチ自慢をNHKで披露した結果www【あなたに贈る!名曲セレクション~“秋ソング”スペシャル】

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/06(水) 23:58:48
    • ID:E3NjU0NTI

    ワロタピーポーの踊りも担当してるんだよね
    幅広いね

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/06(水) 23:59:59
    • ID:E5ODk1NDM

    その前に自分の持ち歌の表現の方どうにかせーよ、と

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:00:27
    • ID:QzMjA0MDE

    マジで感動した!
    日本、いや世界で通用する表現者だと思った
    てちが生きているこの世界はすばらしい

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:02:22
    • ID:UwNTI5Njk

    最速で批判コメ打ってんなよ
    気持わりーな

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:03:13
    • ID:UxNjY1NjE

    この楽曲の時だけ、別世界だと感じた!

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:03:43
    • ID:UxNTU5MDQ

    凄かったな素直に

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:04:51
    • ID:QxNjY3Nzg

    ※2  批判したくてしょうがないんだな

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:07:11
    • ID:UwNTg0Mzk

    アンチって所謂迷惑行為だから無条件にやめようよ
    この世には普通に楽しんでるファンもいるんだからさ
    キモヲタだけじゃないんだからわきまえなさいよ
    あまりにも行儀が悪すぎる

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:11:47
    • ID:YxNDIwMzE

    ※2 おまえだけ浮いてるな

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:16:07
    • ID:UxMTEzOTU

    Ruiさん、振付よかったです。素晴らしいものを見せてもらいました。

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:27:12
    • ID:UwNDMwNDk

    ※3
    世界の名だたるアーティスト見てからコメントして下さい。

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:42:39
    • ID:UwODcyMzY

    11
    ダサいなお前

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:46:18
    • ID:UxNzM1MjA

    どうせ平手が何やったって全部絶賛するんだろお前ら

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:52:27
    • ID:gzNjc1Njg

    どうせ平手が何やったって全部批判するんだろ乃木カス

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:52:50
    • ID:Y1OTMyNTQ

    平手はマヂ日本の秘宝だろ
    アンチはスルーでええわ

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:54:11
    • ID:Q4NjAzOTE

    アンチアンチと叫んで有線の悪態をなかったことにしたい信者はどうにかならんか
    今回のパフォーマンスは素直に素晴らしいんだが平手ファンがクソすぎてな

    • 17
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:55:24
    • ID:I3ODM0ODc

    ツアーもちゃんとしてほしかった。ムラなく仕事を成し遂げてほしいです。

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:56:31
    • ID:gzNjc1Njg

    ※16
    ならそれは有線のスレで言え

    • 19
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 00:56:47
    • ID:M3NTE1Mjk

    ※14
    なんで急に乃木坂が出てくるんだよw

    • 20
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:02:34
    • ID:EwOTg3NjE

    有線大賞っていう
    シャンデリアとか柱を映した 黒歴史の番組の事か?

    • 21
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:02:49
    • ID:Q4NjAzOTE

    ※19
    ほんと誰と戦ってんだろうなw

    • 22
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:05:27
    • ID:M4NDg0NTg

    ※16
    気に食わん奴を信者と一括りにしてスレ飛び越えてまで有線有線言い出す半島の人間のような根性どうにかならんか

    • 23
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:15:26
    • ID:gzNzQ4NDI

    ここ民度ひっくw

    • 24
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:19:39
    • ID:E4MjA1OTY

    てちはやっぱすげぇ。
    さすが欅のセンターだな。
    本当に感動させられた。
    一つの行動でこんなにもたくさんの人を動かせる16歳などいるだろうか?
    思い悩むことたくさんあるけど悩んだ分きっと成長できるはず。
    いまは笑わなくてもいいから楽しんで頑張ってほしい。

    • 25
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:20:04
    • ID:UxNjQwMjc

    お前ら、いい加減諦めろよ
    いくらなんでもアレを絶賛するって
    社会通念上あり得ないだろ

    • 26
      :
    • 名無し
    • 2017/12/07(木) 01:44:28
    • ID:I3MzQxMDA

    社会通念上とかww

    • 27
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:44:44
    • ID:E4NTc2ODE

    全然関係ないけどさぁ、AKBに乃木坂に平手。
    こういう時てちは誰と一緒にいるのかな?

    • 28
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:45:37
    • ID:I3MzUwMjY

    ※25 あのパフォーマンスのどこらへんが社会通念上アウトなの?
    まあ世界に通用するとか持ち上げるのもどうかと思うけど

    • 29
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 01:46:47
    • ID:UwNTg0Mzk

    ※25
    ちょっと、今すぐ鏡で自分の顔みてみ
    どんな顔してる?

    • 30
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 02:02:35
    • ID:kyODk4NTE

    どっちもレベル低いなー

    • 31
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 02:24:42
    • ID:M2OTAyNjE

    すごくよかったです
    てちの成長が楽しみ

    • 32
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 02:54:40
    • ID:k3NDMyNzk

    ここは元々和気藹々とし仮メンみたいないいとこだったんだ。アンチはもらんだむに帰って元のこの場所にもどってほしい

    • 33
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 04:02:02
    • ID:QwMjY5NjI

    これは良かったけどあれはダメだったし賛美両論あって仕方ないね
    そろそろ運営が平手の使い方分かってきただろうしこれからは批判されること減ってほしい

    • 34
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 05:49:25
    • ID:YzNzg2NDA

    奇抜なことすれば絶賛してくれる簡単な話

    • 35
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 05:55:42
    • ID:QxNDQxNzg

    てちの悪口書くやつは何が楽しいの?

    • 36
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 05:56:56
    • ID:I3Mzc0MDQ

    売れることは馬鹿に見つかること
    有名になればアンチも増えます

    • 37
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 06:54:52
    • ID:E4NTgxNjY

    あの曲の後はすぐに帰宅したんだろうか?
    これからも握手会はするのだろうか?
    あの雰囲気で握手会はなかろう?

    • 38
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/12/07(木) 06:59:59
    • ID:UzMDY0ODc

    君に何が判るんだい!

この記事はコメント受付を終了しました

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
小池美波土生瑞穂鈴本美愉上村莉菜欅って、書けない?今泉佑唯織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳守屋茜乃木坂46渡邉理佐渡辺梨加けやかけひらがなけやき長濱ねる菅井友香平手友梨奈欅坂46