2017.12.11放送「金田哲と欅坂46のゆうがたパラダイス」
出演:はんにゃ金田哲・小池美波・小林由依

リスナーのメール「12日・13日ひらがなちゃんの全国ツアーファイナルですね。私は今までライブビューイングも含めて全公演観てきました」

 

小池小林「すごーい」

 

リスナーのメール「今回はLVが無く観ることが出来なくて残念ですが、ひらがなちゃん達はきっと最高のライブを作ってくれると思います。ところでLVといえばみいちゃんもゆいぽんも中継レポーターとしてライブに行っていましたね」

 

小池小林「はい」

 

リスナーのメール「お二人から観てひらがなちゃんのライブはどう見えましたか?ぜひ漢字欅から観たひらがなけやきの感想を教えていただきたいです」

 

小林「おー」

 

金田「どうでしょう」

 

小林「えー、でもすごい何だろうな。楽しい曲が多くて。ひらがなけやきの曲が」

 

小池「うんうん」

 

小林「だから何だろうな・・・自然と乗ってました」

 

小池「うんうんうんうん」

 

金田「小林さんはもうお客さんと一緒になって」

 

小林「はい」

 

金田「ふーん、小池さんは?」

 

小池「私はすごいパワフルだなと思って」

 

金田「パワフル」

 

小池「はい、それに元気って言うか、若いので。若々しい感じが出ているというか。私達の歌もカバーしてくれてたんですけど」

 

小林「うんうん」

 

小池「私達のほうが負けてるかもと思うぐらい凄くパフォーマンスが強かったので」

 

金田「えーー!これは嬉しがるよ」

 

小池「結構焦りました私は」

 

金田「なるほど。ひやっとした」

 

小池「はい」

 

金田「向こうもこれかなり嬉しいんじゃないですか?先輩方にこう言っていただけるのはね」

 

 

Twitterの反応

名無しのぺー 2017/12/11 17:39:15フォロー
いい質問や

 

カンガルーと青空@12/29稲場BD 2017/12/11 18:02:57フォロー
漢字欅から見たひらがなけやき
みいちゃん曰くパフォーマンスのレベルに焦りを感じる。 

 

欅ングダム 2017/12/11 17:39:29フォロー
ひらがなちゃんほんとにパフォーマンスすごかったよな。 

 

ひでまる 2017/12/11 17:40:49フォロー
みいちゃん、がなちゃんが若いって言うけど自分も若いやん

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=