2017.12.18 少しだけ大人になりました。
佐々木美玲

こんにちは꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

 

18歳になりました佐々木美玲です!!

 

 

 

 

いぇい꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

 

ちょっと大人に近づいたのかな?
大人になったのかな??

 

 

 

 

もう18歳になったなんて早いな〜。
セブンティーンを超えてしまったよ、、。

 

 

たくさんの方が祝ってくれてとっても嬉しいです!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

あやとかまおがブログにみーぱんのことを書いてくれて読んだ時泣きそうになりました。

 

 

 

 

素直に嬉しかったな〜

 

 

 

 

誰でもおめでとうって祝って貰うと嬉しいもんだなーって。

 

 

 

 

今日はゆったり話そうかなって思います!

 

 

 

 

まず、私はブログとかメッセージをこまめに書けなかったり、握手会で皆さんのことをドキッってされられなかったり、今年は受験とかもあっていつもみたいな笑顔がなくなったりする時期もありました。握手会で急に泣いてしまったり、ライブに集中できなかったり、

 

 

 

 

スタッフさんやファンの皆さんにもたくさん迷惑をかけていたと思います。

 

 

 

 

でもこんな私にも、ファンの方はいつも付いてきてくれて握手会とかでもいい子じゃないのに美玲ちゃんはいい子だねって言ってくださる方がいて、、、。

 

 

 

 

それが素直に嬉しかったです。
私はいつも、握手会で元気を貰っています。

 

 

 

 

スタッフさんにもたくさん迷惑をかけてきたけど、いつも支えてくださっています。

 

 

 

 

本当にみなさんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

18歳になったということで少しずつ大人になっていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

そこで、今年の目標!を書こうかなと思います。

 

 

 

まずは小さな目標。
・いつも笑顔でいること
・大学と活動を両立させること
・ブログを定期的に書くこと
・メッセージは毎日!!
・いつも優しく
・初心を忘れずいつでも謙虚に

 

 

 

夢は大きく!だから大きな目標
・ひらがなけやきで国を出てライブがしたい!
・また演技のお仕事をしたい
・握手会は何次でもいいから全完売をしたい
・ひらがなけやきでいつかMステに出たい

 

 

 

夢大きすぎるけど、一つでも多く叶えられたらいいな。

 

 

 

ダメなところがたくさんある私ですが、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

 

本当にいつもいつもありがとうございます!!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

ことしもみーぱんらしく程よくマイペースに頑張るぞ〜!!

 

引用元:けやき坂46 佐々木美玲 公式ブログ

 

222: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/18(月) 00:28:28.34 ID:V7WeU6JF0
みぱーんのブログいいな
Mステは来年中には叶いそうだな

 

 

225: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/18(月) 00:37:39.57 ID:wB2Gj1HU0
いい目標や
ただテレ朝がアイドル立ち上げちゃったからなー

枠が…

 

223: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/18(月) 00:31:48.40 ID:7RAZR+es0
ひらがなでMステいい目標だね

 

671: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/18(月) 01:34:28.91 ID:7RAZR+es0
いいブログや
いろんな人にお祝いしてもらってよかったね

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/150519752/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513393147/

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=