ストリートジャック最新12月号発売中! 2017/12/27 11:59:56
【2018年1月1日0時までの完全期間限定!】
平手友梨奈さんインタビューのWEB配信スケジュールは、
第1回→27日18時、第2回→28日18時、第3回→29日18時、第4回→30日12時開始です。
http://best-times.jp/category/SJ-hirate
平手友梨奈さんインタビューのWEB配信スケジュールは、
第1回→27日18時、第2回→28日18時、第3回→29日18時、第4回→30日12時開始です。
http://best-times.jp/category/SJ-hirate
138: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/30(土) 12:56:27.32 ID:VCsllC+Gd
223: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/30(土) 14:20:54.50 ID:DXa06SlU0
読んできた
てちのインタビュー読むとなんか安心する
てちのインタビュー読むとなんか安心する
225: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/30(土) 14:27:20.32 ID:3igJ2miFp
この前のインタビューでしょ?
229: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/30(土) 14:32:36.40 ID:FCbt1GP+d
>>225
そうだよ
それを無料配信してくれてる
そうだよ
それを無料配信してくれてる
224: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/12/30(土) 14:26:55.50 ID:6qSWfLib0
*こちらは2018年1月1日(月)0時までの期間限定配信となります。
読んでないやつは早く読めよ
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514602569/
SJ 12月号掲載 平手友梨奈(欅坂46) 独白120分。Web版 全4回のリンクはこちら
欅坂46 平手友梨奈 独白(1)「サイレントマジョリティーからすべては繋がってるなって…」
欅坂46 平手友梨奈 独白(2)「他人にこう思われたらっていう感情は、なんにもないです」
欅坂46 平手友梨奈 独白(3)「自分ではブレーキかけられない。毎回マネージャーさんが…」
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
わざわざ買ったんだから無料で配信するなよ
典型的な厨二病
なぜかヒロトの声で再生された
いやパフォーマンスに波があるのはダメやん笑
楽屋で充電しとけや
充電のときの歌番組可哀想やろ笑
ずっと子供でいたらいいんじゃないの
嫌でも大人になっていく。
なれなかったら取り残されるだけそれも選択肢。
そう言ってる自分カッコイイんだろう?
見た目は大人、中身は子供ってやつか
雑誌ほぼ全部読んだけど、正直こんなアイドル見たこと無いし怖い。
厨二病という一言では片付けられない。
平手は色んな事考え過ぎる傾向なのに、その考えをメンバーには一切相談するのは嫌と言う。
そして悩みを抱えている人達に曲を届けるには自分も孤独を味わって苦しまなければいけないとまで言ってる。
その結果平手を中心に付いてしまった"笑わない"というイメージに反発するメンバーも表立っては居ないが確かに出てきている。
平手自身この性格は成長するに応じて変わるかもしれないと言ってるけど、それに他のメンバーが耐えれるかだな。
正直この考えのままだと独立するのが一番良いのかもしれないが、そうすれば恐らく欅は潰れる。
かといってセンターを外しても笑わないアイドルが三列目に居るグループなんか見たくもない。
潰れるのが嫌でスタッフは平手を外す気なんか毛頭無いというスパイラルが出来てる現状。
これを打開するには平手自身が小中高と無視してきた協調性を得るしか方法は無いと思う。
平手推しのファンはSJのインタビューを絶対読んだ方が良い。
何故あんなパフォーマンスができるのかの手掛かりがわかる。
すごいな~こういう人もいるんだって驚きとこのままだとまたツアーとか番組に出続けるのは難しいねって感じ。感覚的にやっているからファンもどう捉えていいか難しい。ただ今まで何度も結果出してきたように人に感動を与えてくれる彼女とチーム欅坂をこれからも見守り続けたい。個人的にこんなワクワクするグループないんだから。
16歳の頃は、そう思う時期なんやで。
むしろ厨二病、反抗期を経験しないで大人になった奴の方が
ヤバいと思うわ。
大人になったなんて言わーねから安心しろ。
クソガキがいつまでも勘違いしてろ。
秋元は最初から絵描いてた通りのコンセプト
「アイドルがアーティストへ」に上り詰める過程から成功するまでの他のアイドルに無い物をファンと一緒に楽しむ(賛否含めて)事がやりたかった❗️このコンセプト=平手と成ってる現在、人気や売り上げが著しく落ちない限り「てち」のやりたい方向で全力支援するだろう❗️
他のメンバーにはかわいそうだが運営から「嫌なら辞めてもいい」の覚悟はさせられていて他メンバーも腹を括って頑張るしかないし、考えを大人にし今は一団となって作品を高め合う事に集中してる❗️ファンがこの状況が本当に嫌なら何らかの暴動や意見、不買運動なりの行動でこの流れを断ち切るしか無いだろう!
こんな地下で騒いでいても何も変わらないし例え耳に入った所で余計メンバー達は腐るだけなのだから‼️
自分がどう演ずるかが重要であって,ファンや大衆がどう見るかは気にしない.
そういうパフォーマンスに引き入れられる人は見れば良いし,ファン置き去りじゃん,って思う人は見なければ良い.
ただ,アイドルにしては凄いね,っていうレベルだと思うので,人の目を気にしないと言い放つにはもっともっと高いところを目指して下さい
※11
お前みたいな大人にはなりたくはないわなw
つまらん人間どもやなあ
平手を嫌ってる人ってまじで卑屈なありふれた人やと思うわ
自分がなにものにとなれないからって一般化されない平手を自分達のとこにひきいれようとわざわざこんなとこまできて必死なんか
名探偵コナン
と逆か~。
残念
こういうのを
バカにしたりなじったりする人って
本気で何かに没頭したり自分と向き合ったりしたことないから
その感覚や時間の尊さが分からないか
それを途中で挫折したから
平手を見るとコンプレックス刺激されて腹立つか
経験や感性不足でマジで理解出来ないか
のどれかって感じがする
※13
お前みたいなのも嫌だろうなwww
※11
感じ方は人それぞれだけど、そういう書き込みはファンが不快に思うのでやめていただいたい
※17
カス同士の連携は美しいなwwwwwww
こんなとこに他人を中傷する書き込みをしてる人よりはよっぽどいい人間に育つだろうよ。
てち、応援してる(^^)
ネットで叩いてばっかりのお前らみたいな大人にはなりたくないわなw
普通のことだろ。
大阪府立 登美丘高校のダンスの方がいいと感じた。
何だこの子はただまっすぐで不器用なだけじゃねえか。
痛すぎだな
※12
>アイドルにしては凄いね,っていうレベル
本当にその通りだよね。
てち自身もそれは分かってて、満足いくパフォーマンスはまだ出来ないのに
それでもステージをこなさなきゃならいことに苛立ってるのもあるかもね。
ジャニーズにいた頃の赤西仁と同じ症状だ
確かにてちのパフォーマンスだけで欅は判断されがちだから他の子が推しで批判する人の意見もわからなくはないけどね。
誰かが称賛してるわけではないんだからわざわざこんなところで批判を公言しなくていい。
厨二病だとかいろいろ言われてるし、実際俺もこれ読んで軽く引いたけど、多分それは平手が異次元すぎて理解できないってことだよね。きっとそうだ。うん。
っていうか、言ってること全部が既知の発言というか。予定調和だよな。
あのくらいの頃のアーティストはみんな同じようなこと言う。
あーいう曲を歌わされてるアーティストが逆に芦田愛菜ぐらいキッチリしてるほうが面白いけどな。
スレてるくだりはもう十分。
※14
>アイドルにしては凄いね,っていうレベル
ああ、それですわ…。
自分が強いと思ってた合気道の達人がMMAの選手と試合をして
かわいそうなほど一方的に殴られる動画があるんだけど
そういう経験を平手さんもできたらいいのにね
日本のアイドル文化を知らない海外の人々の前で踊ってみれば
ものすごく良い糧になるかもしれないよ
平手のパフォーマンスを見てると、男女問わず、プロのアイドルを馬鹿にされてる気持ちになる
大人を馬鹿にしてることも腹が立つ
あの年頃は「大人は(自分の認める一部を除いて)くだらない。自分はああはならない」って思いたがるもんだよな
しかも20人のバックダンサー引き連れて、偉い人が自分のための曲書いてくれて周囲からも称賛されてれば、どんどん尖ってくるのも理解できる
その結果「大人にならないのを許されたまま歳だけ取ったスター」が、ろくな事にならないってパターンも、また良くあることだけど
※8
平手に限らず他のメンバーも自分たちのためにパフォーマンスしているわけではないから、その心配はないのではないでしょうか。あくまでも、自分以外の誰かのために(ファンのために、苦しんでいる人のために)、ということは共有しているグループです。その度合いや深刻さ真剣さもほぼ同じだと思います。彼女たちはグループ内で確かに上に行きたいとは思っているでしょうけど、それが理由で不幸だとは言っていません。むしろ日々感謝し、それを恩返しするつもりでやっています。平手さんのスタンスは極端にみえるかもしれませんが、彼女たちがやろうとしていることを追求すると、全ての人と心をともにするということになるので、平手さんのカタチがある意味正解なのです。むしろ一部のエゴイスティックなファンのほうにそのような欅の想いが伝わっていないことが残念です。どうして自分たちをもっと楽しませてくれないんだ?と、思う人もいるようですが、彼女たちのパフォーマンスには作品を通して名もなき人々の魂を深く癒し鼓舞する鎮魂歌であればという祈り、願いが込められているのだと思います。
その意図を酌んだうえで、彼女たちのパフォーマンスを楽しむとより深く見えてくる部分もあるかと思います。世間一般の大衆は自分の勢力争いのなかで勝者敗者を決め一喜一憂しますが、欅の活動はその外側に目的があるように感じられます。
本物の天才は放出することが同時に充電することにもなってる永久機関みたいな存在だと思ってたから改めて普通の子だってわかって安心した。
そりゃ普通は全力出したら暫く燃え尽き症候群になるのは当然。
だからこそ上手くマネージメントして体力に見合った活動させてあげて欲しい。
※18
本気になったことがあるかどうかは関係ないでしょ
反抗期を経験したことある人は似たようなこと考えてただろうし、反抗期なかった人にはピンとこないってだけ
※37
スポーツ選手の天才と芸術家タイプの天才とは違いますからね。
音楽で世界的天才プレーヤーの舞台裏をしらないと永久機関に見えてしまうと思いますが、彼らでも十分な充電期間がないと死んでしまいますよ。私も何人もそういう人を見てきました。
人の苦しみを自分のことのように引き受けることは心身ともに相当消耗します。芸術家とはそういう活動をしている人たちのことを言います。
こういう人達のことは、あまり簡単に言えることではないのです。
なんか分かんないけど凄いな~くらいが丁度良いと思います。
思春期にありがちな自意識過剰な女の子を大人が全力で担ぎ上げるとどうなるかという悪趣味な実験の産物
反抗期を経験しないで大人になる方が遥かに危険
この時期に彼女はたまたま人々の注目を浴びながら反抗期を過ごしてるだけで少し過敏になってる所はあるかもしれないがじきに終わりが来て周りの人々に感謝をしながら生きられるようになるよ
元々は礼儀正しくて素直な女の子だったんだから
※40
自分の人生で経験したことが全てじゃないからねwww
それこそ自意識過剰だと思うよ。
平手さんが反抗期で感謝しないとか浅はかな意見をたまに目にするけど読んでて片腹痛い。一生あのままじゃないとだめだよ。みんな親切心なのかもしれないけど、根本的なところが見えていないというか、凡人の発想というか、ファンをファンが教育しないといけないような状況がもどかしい。
天才じゃないからこそこんなに苦しんでいるんだろう。
周囲の大人は過度に持ち上げず手を貸してほしいね。
※44
天才かどうかなんてどうでも良いんだけど、
苦しむことができるのというのは人間に一番大切な才能だからね
それがないと大切なことには近づくことができないから
全てはそこから始まると言っても良い
他のメンバーが「ファンの皆様ごめんなさい,有り難う」みたいに必死にフォローしている.そして,感謝を表しているメンバーよりも,尖っているてちの方がフィーチャーされてしまうという.なんか気の毒な構図.
※36 難しい話で一部理解できないところはあるけど概ね同意の意見です。太陽は見上げる人を選ばない、のような大きなスケールで欅は目指しているものがあるのかなと…。まぁお互い人間ですし理解できないことはこれから理解していけばいいと思います。
信者とアンチがお互い貶しあってんのみてて面白いからもっとやって下さい。
棺が読めなかったてちに安心したのは自分だけ?
※46 激しく同意。てちは内心何思っててもいいけど、センターとして笑顔で頑張らないと。他のメンバーと同じように。話はそれからだ。
大人になんかならないとアーティスト然として語る場が与えられているのもすべて大人のお膳立てのおかげなわけで、要するに「サイレントマジョリティー」のメタ構造を地で行ってるんだよね。
※49 わかる。本当誤解される存在なんだと思う。近くにいるメンバーからしたら中身はなんも変わってないけやかけ初期のままで。表現力とかそういうのは成長したのかもだけど根本はてちはてちのままなんだろうなー漢字よめないしwアホの子なとこがすきだ
今の平手は誰かのためになんかやってないでしょ 自分のためにやって自己完結してるだけ 誰かに曲を届けようとなんてしてない
今は正直な自分を優先してるだけ だからそれは違うんじゃないの?って散々言われてる 都合良いよねと思ったし、やっぱり俺は平手センターが見たいんだなとも思った 矛盾してる気がするけど
大人になったね~
※52 昨日のラジオで初めて知った事だけど、ほとんどのメンバーが「欅」を読めなかったらしい。
急に売れた子役は、ワガママになる。
なぜなら、大人がチヤホヤするから。
そして、売れなくなったら、その子役はポイ捨てされる。
そんな歴史はここでも繰り返す。
2、3年したら恥ずかしくなって、無かった事にする様な発言だね。
※50,56,57 ブブカとブロディとQJの他のメンバーのインタビューも読んでこい。
平手が反抗してるとか自分勝手だと思ってる時点で、他のメンバーのインタビューすら読んでないことバレバレだから。
自分大好きで自分のことしか考えてない子って印象。
周りのメンバーにも気を使ってやってよ。メンバーは常に頑張ってるのに、平手がハズレパフォ時はグループとして叩かれ、平手当たり時は、平手だけ絶賛される。
矛盾しているようだけど絶対的エースがいると大人数グループの強みが損なわれる
ねるがそのままけやきに残れば欅の最大のライバルはAKBでも乃木坂でもなくけやきだったと思う
平手の欅というイメージを払拭できるのが残念ながら今の欅にはねるしかいない
今後の欅と平手のためにもねるを欅専任にせざるを得なかったのだと思う
なんでもかんでも万歳してるから平手教なんて言われるんだぞ
まぁそれは置いといて、この手のインタビュー、最近の態度とか、運営によるアーティストだ路線の為、言わされてる、笑わないとか中2キャラをやらさせてるだけだと思ってるから、平手を擁護する気も叩く気にもならんで気の毒だと思ってるが
こういう中2路線で平手を売ろうとしてる運営がダメだわ、最近欅でも漢字からひらがのオタクになったと言ってるオタクを結構見かける
それならまだいいが、ひらがなに興味のないオタクは欅熱が冷めてきたと言ってるのを結構見る、1年前セゾンまでの期間は良かったなーと懐かしんでたりな、今は明らかに暗く感じるちゃってるからな
追記訂正、平手を擁護する気も叩く気にもならんで気の毒だと、運営に付き合わされてかわいそうだと思ってるが
インタビュー読めという書き込みは結構あるが・・・
雑誌を売りたい大人達に踊らされてることに気づいたほうがいい。
おまえら、タダで雑誌の宣伝させられてるんだよ。
それと、パフォーマンス、表現を大事にするアーティストが、公式サイトやブログではなく、雑誌だけに本心語るなど、笑止千万。
インタビュー記事を読めと言ってる時点で、雑誌を売りたい大人たちに踊らされていると思ったほうがいい。
今は、絶望的に紙の媒体が売れない出版不況の時代だからね。運営と出版社で仕組んでるかも。
通して読んだ方がよく伝わるかな。そういう意味では買ってよかった。
ここに悪口書いてるやつより金は稼いでるだろうし、アンチもわざわざここに悪口書きにくるくらいだし、平手は良い意味でも悪い意味でも注目を集められる。
大人とか子供とか言ってる時点でバカすぎるな
大人も子供も同じ人間だろ