アニタちばピーナッツ 2018/1/1 12:30:10フォロー
\もうすぐ/
 
高橋みなみの「これから、何する?」
TOKYO FM 13:00~14:55
▽新年一発目はSCHOOL OF ROCK!のとーやま校長ことグランジの遠山さんと一緒にお届け!
▽ベスト3先生は島田秀平さん『2018年はどんな年になるのか?』

 

DSbN_c8U8AA4Ida

 

 

2018.1.1放送「高橋みなみのこれから、何する?」
出演:高橋みなみ・とーやま校長

曲♪不協和音

 

校長「昨日、去年・・・ですね。2017.12.31。紅白歌合戦にて」

 

たかみな「凄かった」

 

校長「欅坂46、この曲ひっさげて」

 

たかみな「はい」

 

校長「『不協和音』で出られて。まぁ大切な曲なわけなんですよ。で、力も全て使い果たさないと表現できないっていうこの曲、僕が見る限りやっぱ夏のツアーとかでもなかなか出来なかったりこの曲。だけども、ここにぶつけようってことで大晦日。めちゃめちゃ気合いみなぎりまくってたなと」

 

たかみな「凄いっすよねぇ」

 

校長「僕的には思ってて。全力をぶつけられたと思ってました」

 

たかみな「はい」

 

校長「で、その後ちょっとね・・・あの・・・」

 

たかみな「ちょっとそう、心配だったのよ」

 

校長「大丈夫だったのかというところ。ニュースにもなってましたけど。でもそのあと欅坂46公式ツイッターアカウントあって」

 

たかみな「はい」

 

校長「あの〜平手友梨奈ちゃんの笑顔の写真もちゃんと写ってたりとか」

 

たかみな「よかった〜〜〜〜!安心ですね〜!」

 

校長「鈴本ちゃんがちゃんと安心されてる姿も写っていたんで、まぁ良かったかなと」

 

たかみな「とーやま校長、詳しすぎるよ」

 

校長「あのね、これはたかみなの前でね、おれはどうかと思ってるよそれは」

 

たかみな「ふはっはっはっは(笑)」

 

校長「でもAKB観たからね!だけどもごめんなさい」

 

たかみな「いいよいいよ別に(笑)」

 

校長「欅坂がやっぱおれは入っちゃったね!!!!」

 

たかみな「欅坂は曲いいもん!(笑)だって。好きよ!分かるよ!(笑)」

 

校長「ごめんなさいね!申し訳がないこれは本当」

Twitterの反応

みくぴょん@芋メン 2018/1/1 13:28:32フォロー
とーやま校長がいるから欅ちゃんに関して安心して聴いていられるw 

 

たかみなさんの前で欅ちゃんの話しする校長w 

 

4んばん/乃木坂推し! 2018/1/1 13:31:03フォロー
とーやま校長が昨夜の欅について熱く語ってる!
正月からオタ全開やわ!

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=