544335

欅坂46の新星・佐藤詩織がグラビアデビュー 篠山紀信氏絶賛

アイドルグループ・乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として、8月に結成された欅坂46(けやきざか ふぉーてぃーしっくす)の佐藤詩織が、きょう4日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』6・7合併号の表紙&巻頭グラビアに登場している。撮影は巨匠カメラマン・篠山紀信氏が担当した。

同誌は昨年末から5号連続で乃木坂46グループの表紙&巻頭グラビア企画を行ってきたが、デビュー前ながら今年大注目の新グループ・欅坂46の新星がそのトリを飾った。佐藤にとってのグラビアデビューだけではなく、グループにとっても初の単独表紙&グラビアになった。

クラシックバレエをやっており、現在は美大に通う佐藤は、大抜てきにも関わらずナチュラルでキュートな表情を見せる。撮影の篠山氏も「飲み込みが早いコ。撮っていくうちにどんどん変わっていくのが面白い」と、佐藤を大絶賛した。

撮影のメイキングを収めたムービーが、きょうから1月17日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。

引用元:ORICON STYLE

 

Twitterの反応

期間限定でグラビアメイキング動画も公開中

詳細は以下にアクセスしてご確認ください。
http://spi-net.jp/magazine.html#movie

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=