609: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/03/01(木) 11:08:40.81 ID:I1fPqZjk0
表紙なのか
もらってこようかな
もらってこようかな
612: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/03/01(木) 11:11:22.89 ID:ed2i5Wdfa
docomo行ってくる
613: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/03/01(木) 11:12:04.13 ID:grFZ9S610
最高かよ(´・ω・`)
615: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/03/01(木) 11:13:08.40 ID:JibInfVV0
近所のキッズが根こそぎもってくわこれ
628: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/03/01(木) 11:25:31.48 ID:dsGcUGp4d
貰って来なきゃ!
622: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/03/01(木) 11:19:33.86 ID:W1U2jKq/F
ドコモショップでひふみん表紙のカタログ受け取った私はどうすれば
625: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/03/01(木) 11:22:42.42 ID:BwYK9EGo0
>>622
ひふみん2月号
今日切り替わる
ひふみん2月号
今日切り替わる
623: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/03/01(木) 11:21:32.86 ID:BwYK9EGo0
カタログ現物もいいけど
ドコモHPのデジタルカタログとかをプリントアウトしてもいいかも
画像だけならHPから手に入るよ
ドコモHPのデジタルカタログとかをプリントアウトしてもいいかも
画像だけならHPから手に入るよ
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1519837475/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1519821041/
NTTドコモ本社の最寄り駅 溜池山王駅を始め駅内広告も登場
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
まなか強そうw
てち、かっこいい、かわいい、美人!!
ドコモの土生ちゃんに聞こえる
docomoのはぶちゃん、めっちゃカッコいい
このチーム感、バンド感のかっこよさなんだよな欅って。
こういうのがあるから企業CMは大きいよな、物凄い宣伝効果になる
溜池山王駅って、どこ?
※7 銀座線と南北線の駅で、千代田線の国会議事堂前駅とくっついてる。
※8 ありがとう。 白川清澄しか知らなかった。
ドコモの土生ちゃんをどう思いますか?
やっぱてちの風格すごいな!!!
表紙も駅の広告もめっちゃ絵になるね。
2018年はいよいよ欅坂全盛期に入るな!デビューから2年?やっぱ出世スピードとてつもなく早い!
雑草魂の乃木坂とエリートの欅坂って感じだね。
①なんだこの美少女軍団
②志田の金髪目立つw
③安定の虹花のアイドルフェイス芸
④「僕たち」と、完全に女子性は捨てたんだな
⑤なーこ、腕組むなw笑ってまうわw
こういう21人も載る巨大バナーってどうしても1人1人に目はいかないし、志田めちゃくちゃおいしいなあ笑
駅内広告カッコイイよね。
ひとりジャケットの色が違う平手様、「僕は、softbank」とか言いそう。
てちめっちゃイケメンすぎ。
ドコモショップ行こー
これからcmも大量に流れるようになるかな
広告学的に言うと、一番右に居る平手と虹花は一番おいしい。
人は、まず目に飛び込んでくる全体の絵を見た後に、「僕たちがはじまる」とか「月額~」とかいう一番大きな文字のコピーを読むので、こういうポスターの場合、目は左から右へ動いてゆく。で、コピーを読み終え、飛び込んでくるのが最も右手に居る平手と虹花。一般客はこの二人の顔は覚えてしまう(あと金髪のモナもw)。事務所がこの配置にさせたのかはわからないが、そうだとすると対世間一般ということで欅の知名度のために売り出したいのが平手で、そのナンバーツー、影のボスとして虹花を密かに売り出し始めたのかも、という推測が立つ。じっさい、少年のような髪型の平手を見た後に、王道黒髪ロングの虹花を見たら、欅の幅の広さに衝撃を受けること必須だと思う。しかもぺーやねるじゃなく、敢えてまだ世間に浸透していない虹花を持ってくるあたりが、「欅は平手だけじゃない。世間は知らなかったけど、こんな美少女もいるんですよ~」という宣言のような気がする。
※11 てちてちって言ってる時点でだーめ
みんなに注目行くようにしないとね..
でも難しいんだよなあ
日本の女子を代表する美少女たちだと思った。
kpopアイドルみたいにモデル体型で身長もほぼ一緒、って感じじゃなくて
身体のシルエットは隠すし、一列で横に並んだらまぁ~デコボコしまくりw
顔もみんなジャンルが違うけど、共通して幼さも残っている(守屋以外w)。
織田先生の言う通り、まじで欅はビジュアル一発で「みんな違ってみんないい」を体現してくれている。健全なことで素晴らしい。
やすすが意図した反逆って、こういうことなんだと思う。やすす本人を含めた大人が作った「枠」からこぼれてくるものこそ、本当に大切なものであり、個性なんだと。
※10 最高です。
※19 昔のAKBのあっちゃんみたいにパッと集合写真を見た時に識別しやすいアイコンになる子というのは特にこういう一般に訴えかける場面では必要だし戦略として正しいよ。
ヨーロッパ旅行から帰ってきて久しぶりに欅情報見たら結構すごいことになってるのね(旅行中は欅絶ってた)
ドコモ・ハピチャンのバナーがねるちゃん単独でうれしいよ!
ねるちゃんのかっこよさでなく親しみやすさがイイ感じ
※22 それはいえるね
※18
てち先頭パターンとずー先頭パターンの2パターンあって、てち先頭パターンは右から順に、ずー先頭パターンは左から順に6thの上位のポジションから下位のポジションへと並べている
ポジション表を見ると分かりやすいけど、てちパターンは向かって左側、ずーパターンは向かって右側で構成されている
並びの意図を考えるならまずは並びがどうやって構成されているか正確に把握した方がいい
尾関センターじゃん!
※25
ガラスの序列順だね
ヲタが勝手に深読みして間違えてるいい例になりそうw
※18
最近石森オタが色んな記事で必死過ぎて怖い
てちはもはや一人称「僕」が普通になってきたな。かっこいいから違和感は全く無いけど
芸能界の事情に疎い一般人からすると、平手さんにしか
目がいかない。関心のすべてを平手さんが持って行ってしまう。
ただ欅坂ファンの視点からみれば、なかなか良い配置になっていると思う。
ちなみに私の推しは菅井さん。
てちほしい。
コマーシャル見たよ。りさとねるのアップのカットはなかなかいいね。
てちは髪の毛で顔が見えなくてまさに鬼太郎。
ぺーだけはパッとしなかったな。
カメラが怖いせいならずーみんやすずもんに譲ればいいのに。
※27 いや、この広告の企画もポジション決めに影響してたんじゃないの?企画なんて何ヶ月も前から動いてたはずだし。パフォーマンス的にも全体を引き締める重要なポジション、この看板の配置など、いろんな観点を総合してのポジションかもしれないじゃん?
てちはやっぱりいいね(*^▽^*)
カッコいいし可愛い
※31
交渉したら
1番目立つ平手をつかうのは当たり前
ドコモは高い金払ってんだぞ
32 ハピチャンvol.2のぺーたを観てから批評せい。「意外にいいルール♪」圧倒的やで。