『朝日新聞』長野県版に掲載されるのは今回が4回目

CjV0xD5VAAADVpY

長野)けやき坂46の中心メンバー担う 柿崎芽実

 人気アイドルグループ・欅坂(けやきざか)46の「けやき坂46(呼称・ひらがなけやき)」に所属する唯一の県内出身メンバー、柿崎芽実(かきざきめみ)さん(15)が活躍中だ。デビューから約8カ月。オーディションからの人気は健在で、「センター」への道を着実に歩む。

 

 アイドルを目指したきっかけは、憧れていたアイドルグループ「乃木坂46」の握手会だった。人気メンバーの齋藤飛鳥さん(18)を間近で見て、「本当にかわいくて……。感動して泣いてしまいました。私も感動を与えられる存在になりたいと思った」という。

 

記事の続きはこちら

 

引用元:朝日新聞デジタル

長野)がんばれ!信州球児 けやき坂46柿崎芽実さん

 ――柿崎さんと同年代の球児が今年も熱戦を繰り広げます。高校野球は見たことありますか。

 

 テレビで甲子園の中継をよく見ていました。やっぱり長野代表が出ていると、自然と応援していましたね。あと、中学時代の友達が高校野球にすごい詳しくて。「今年は佐久長聖や長野商が強いんだよ」みたいな感じで私に毎年情報を教えてくれていました。それで少し詳しくなったのかな。高校野球って友情とか絆を感じたりします。かっこいいなって思います!

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:朝日新聞社

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=