長野)初の単独アルバム発売 けやき坂46柿崎芽実さん

 県出身の柿崎芽実(めみ)さん(16)が所属する人気アイドルグループ・欅(けやき)坂46の「けやき坂46(呼称・ひらがなけやき)」が初の単独アルバムを発売する。グループは昨年3月からの全国ツアーを完走。今年1月30日~2月1日にあった東京・日本武道館でのライブを成功させるなど勢いに乗る。中心メンバーの柿崎さんに「躍進の1年」を振り返ってもらった。

 

 「いろいろなことがあった1年でした。一瞬で終わったというか……。ずっと走っていました」。柿崎さんは笑顔でこう語る。

 

 昨年3月21、22日に「おもてなし会」以来となるグループの公演が東京の「Zepp Tokyo」で開催された。このライブが全国6都市を回る「全国ツアー」の始まり。先にデビューした欅坂46も、まだ挑戦していないことだった。

 

記事の続きはこちら(全文読むには無料会員登録必須)

 

引用元:朝日新聞デジタル

 

Twitterの反応

芽実ちゃんは長野の星だなー✨ 

 

シグナス✴︎超絶 柿崎芽実推し! 2018/3/17 08:33 フォロー
長野県の観光大使って誰やって調べたら峰竜太が永久観光大使とか強すぎて病んだ
可愛い女の子に譲ってあげてください???

 

長野県民として是非入手したい?

 

他県に住んでいる人も1記事100円(送料別)で入手可

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=