印象的な横長アイと赤リップで美人度大幅アップ!
守屋茜×大人な女にみられ隊

大人っぽさを引き出す秘訣は、アイラインで作る横長の目元。

 

「アイラインを少し長めに引き、目を横長にしてあげると美人度が上がります」(犬木さん)

 

口元には大胆な赤リップをON。

 

「一瞬で華やかな雰囲気に仕上がる赤リップも、深みのある色を選べば大人っぽい表情に。ただ、アイシャドウまでも頑張りすぎるとケバくなってしまうので、口元を際立たせるためにも、素肌が透けて見えるくらいシアーなものを選ぶのが正解です」(犬木さん)

 

 普段の清純なイメージとは異なり、セクシーな大人の女性に大変身した守屋さん。

 

「今までしたことないメイクができて嬉しい。ここまで印象が変わってびっくりです」(守屋さん)

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:anan web

みずみずしい艶肌で少女のようなピュアさをアピール!
無垢な愛らしさを印象づけるのは、透明感溢れる自然な艶肌。

 

「ピンク系の下地で肌に透明感を与えたら、ファンデーションはカバーしたいところだけにのせれば十分。チークを黒目の下あたりから頬全体に広く円を描くように入れることで、よりピュアな雰囲気になります」(犬木さん)

 

また、リップやシャドウの“ざっくり感”もピュアに見せるコツ。

 

「筆などできれいにのせすぎるとピュア感がなくなってしまうので、指に取り、ポンポンと馴染ませる程度でOK」(犬木さん)

 

普段はマット派という守屋さんも、この艶肌には大満足!

 

「すごく自然ですよね。前からこういう艶肌に憧れていたので、早速試してみます」(守屋さん)

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:anan web

 

2018.3.22 雨。気温上昇でいよいよ春本番の暖かさ?!花粉⚠️
守屋茜

anan
握手会でお褒めのお言葉頂けて嬉しかったです😣✨

 

ありがとう😂😂
めっちゃ嬉しいです〜〜

 

もっともっと頑張ります<(_ _)>💪

 

 

オフショットよん✌︎

 

こちらは大人っぽいメイク
e09fab1442bbe531146aa47532026-01

 

 

 

 

もう一つはピュア😘
e09fab1442bbe531146aa47532026-02

 

 

 

 

どっち派ですか?😌(笑)
このメイクね
実は
両方自まつげで何も塗ってないんです〜👀

 

色々と勉強になりました✨

 

 

どれも新鮮で
様々な印象の素敵なメイクをして貰えて
とっても楽しかったです💓
まだの方は是非見てね〜〜☺️

 

 

本誌のモテコスメ大賞必見です!♡

 

引用元:欅坂46 守屋茜 公式ブログ

 

 

Twitterの反応

もりや大臣◢ 欅坂46 2018/3/22 07:09 フォロー
すげーーー、マジで美人、、、、 

 

かじねん 2018/3/22 00:58 フォロー
やっぱ最高に可愛いな…

 

す が ゆ い 2018/3/22 00:25 フォロー
ブログでどっち派?と聞かれたので答えましょう←
圧倒的2枚目です

 

綺麗系なアイドルの 赤リップ+濃いめメイクは好きだからこの守屋さん見て結構モチベ上がった

 

四六時中⊿46 2018/3/22 02:30 フォロー
クールねんとピュアねん。
どっちか選べっておんなじあかねんやのに選べるわけない😞
朝ごはんパンかご飯選んでって言われてるのと同じやん。
それは、朝の気分やし。
まあクールねんやけど。 表情がいいんよ。 

 

ありえーる系酸性リトマス紙リトくん◢│⁴⁶ 2018/3/22 12:49 フォロー
ピュア派だけど、あかねんはやっぱ大人っぽい方がいいかなぁ😊