2018.4.9放送「ザ・ヒットスタジオ(火曜日)」
出演:吉田照美・小池美波吉田「僕はこれ観られなかったの凄い悔しいんだけど、みいちゃんが二人セゾンやったの?」
小池「はい、やらしていただきました」
吉田「これはいつ?」
小池「二日目と三日目で。照美さんがいらっしゃらなかった・・・」
吉田「わざとかよ!」
小池「狙ったわけじゃないんですけど(笑)」
吉田「どうなってんだよこれ!」
小池「本当にごめんなさい(笑)」
吉田「いやいやいや。これはどうだった?」
小池「いや本当に今まで真ん中に立つということを考えたことがなかったので、やっぱり一番真ん中がこの曲の印象を全部作るっていうか・・・」
吉田「それは重いものはあるよね」
小池「それは今まで平手友梨奈が引っ張ってくれてたんですけど、自分の思ってる『二人セゾン』のイメージでやってみたいなと思って。やってみたんですけど・・・」
吉田「これはでもね、スタッフの豊田くんと佐藤が行ったんだよね」
小池「はい、そうですね。いらっしゃってくれましたね」
吉田「いいの観ちゃったな」
小池「あはは(笑)」
吉田「おれ観てないからな。二人に喋らそうかいきなり(笑)」
小池「あっはっは(笑)いや恥ずかしいでございます」
吉田「AD観たの?いいなぁ〜喋る?喋らせるよ今?」
小池「あっはっは(笑)」
吉田「喋らせたいね。本当に悔しいから。おれ観たかったな。どっか映像ないのかな?ねぇのかなぁ。なんかDVDとか何か出たりすると見られるのかな?」
小池「あぁ〜どうですかね〜(苦笑)」
吉田「ははは」
みいちゃんセンターの二人セゾン?
可愛かったよ〜〜❗️?#欅坂46_2nd_YEAR_ANNIVERSARY #小池美波 #二人セゾン pic.twitter.com/WLvbmfxeCE— 佐藤麻紀 (@uZmacky) 2018年4月8日
代役とか代理って言葉は失礼だよね
小池流のセゾン。他もそうだし
小池セゾンは春夏って感じ
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1523360709/
みいちゃん、あちゃのセゾンはバレエをモチーフとした柔らかく儚い印象を
受けた。
あおみーセゾン。
あの尊さは、みぃパパが泣きながらペンギンの着ぐるみで登場するレベル
みぃちゃんって、ダンスorバレエ習ってたっけ?
初期のころからみぃちゃんのダンスって安定感あるイメージ
ラジオの共演者の方々が円盤化を希望してらっしゃる。運営頼んだぞ
照美さんが見に来てくれるだけでも凄いけど、ここまでみいちゃんのことを応援してくれてるの本当に嬉しいな。
色んなセゾンがあってもいいと思うの。
初日は金田さん、とーやま校長、のりさん、吉田さんとラジオ共演者が
大勢来てたんだな。
まず歌唱力をどうにかしよう
カレーこぼした話も面白かった。
セゾンは儚くも、切なくも、美しくも感じられるし、本当に解釈が個人個人で変わる曲だと思うから、みいちゃんなりの解釈で全然大丈夫!
てちセゾンとは違う色でとても素敵だよ!
平手さんの真似でなく、自分の思いを表現しようとしたところが素晴らしい。
ここに来て代理センターを色んなメンバーが経験して また一つ坂を登ったんですね!!!!!!
共和国のやら ツアー最終日やら色々観たいが 今回のやつは特に観たいぞマジで!
てちも意外と音外すけどみぃちゃんはもっと盛大に外すからなー。名曲だけになんとかして欲しい! この曲だけでも歌唱力あるメンバーだけで音拾う方式にして欲しい。
華がない
よくいる地下アイドルみたい
平手センターのすごさを実感…
運営お気に
※15
そんな言い方するから平手にアンチが付くの分からないのかな?
みいちゃんなりの解釈セゾンでイイんだよ
だからこそその色が出て唯一無二の魅力が生まれてくるんでしょ
誰がセンターだろうと比べて云々するのが一番ナンセンス
葵マタドール終わりで
みい&葵で歌うところが
もっともエモかった。
※15
お前のように
地下アイドルに詳しいヤツとか
世間にほとんどおらんから
その感想は却下な
しーちゃんセンターが良かったなぁ
小池ちゃん 見たけど 普通だった
みいちゃんラジオパーソナリティぶり最高。
可愛いし、癒される。
最も向いてると思います。
みいちゃんセンターで本当良かったわ。
あおいちゃんも良かった。
みぃちゃんかわいい。