DajIOEUUQAA1cnt DajIRcOVMAEo8yf DajITTRUwAAJbfi

 

菅井友香1st写真集

飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気グループ・欅坂46の”癒し系キャプテン”菅井友香、待望のファースト写真集が完成!
フランス・パリでの撮影は、まるで”お嬢様初めての海外旅行”に帯同するかのような、上品でいて欲張りな内容。
じっくりと眺めて心に刻みたくなる1冊になりました。

 

【菅井友香コメント】
「この度、初めての写真集を憧れの美しい国、フランスで撮影していただきました。歴史ある厩舎で大好きな馬と触れ合ったり、観覧車から美しい街を眺めたり、本場のクロワッサンやワインをいただいたり、素敵なプールで泳いだり…この撮影で人生初めてをたくさん経験しました! 目の前に広がる景色や出来事1つ1つに新鮮な驚きや感動があり、思わず撮影を忘れてしまうくらいでした! 今の私のありのままが詰まっています。私と一緒にフランスを旅していただけませんか?」

 

【写真集の見どころ】
●エッフェル塔、凱旋門、モンマルトルの丘…お嬢様にはパリの名所がよく似合う!
●パリの街に馴染むほど、リラックスした素の感情が表れる。”まだ見ぬ菅井友香”がそこにいる。
●本場のフランスパンに感動! 有名店のオムレツに舌鼓! レアな”もぐもぐゆっかー”が可愛い!
●柔らかな光の中、初めて披露する水着で泳ぐゆっかーの神々しさ!
●恥じらいと気品が共存するランジェリー姿。圧巻の”美くびれ”初公開!
●撮影秘話から生い立ち、そして将来のことまで…。10,000字超のロングインタビュー&直筆コメントも収録!

 

★特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全5種)

 

引用元:Amazon

菅井友香1st写真集公式ツイッターの新アイコンがこちら

RzOY9VOv_400x400

 

 

Twitterの反応

男には、濡れた髪がよく効きます! 

 

写真集の水着ってあんまり髪の毛は濡れてない印象あるんだけどガチで泳いだのかね

 

Karin⊿ 46 2018/4/11 18:04 フォロー
菅井様美しい(•ө•)♡ 

 

ニヤニヤ止まらん

 

楽しみだわ

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=