2018.4.23放送「レコメン!」
出演:オテンキのり・菅井友香

のり「菅井さん、ここ来る前に舞台観てきたんでしょ?誰の舞台行ってきたの?」

 

菅井「ひらがなけやきのみんなが今舞台をしていて。あゆみっていう舞台なんですけど、メンバーと一緒に行かせていただいて」

 

のり「うんうん」

 

菅井「それが本当に感動したんですよ」

 

のり「人形の馬を使わなくて大丈夫ですよ。分かりますよ」

 

菅井「(笑)伝えたくて」

 

のり「おれは分かったけど」

 

菅井「すみません(笑)」

 

のり「クロワッサンの力借りなくて大丈夫ですよ」

 

菅井「でも本当になんか舞台っていうのそんなに観に行ったことがなかったんですけど、もう・・・先入観とか無しに観に行かせていただいて。みんなが白いワンピースを着てて。セットとかも本当にシンプルな白いステージだったんですけど、その中で一人の女の子の人生をみんなで演じていて・・・」

 

のり「一人の女の子の人生をみんなで演じる!?」

 

菅井「「はい。同じ役とか途中で交代しながら・・・」

 

のり「えー!?すごいね、なんかね」

 

菅井「はい、もうスゴく・・・あんまりネタバレとかしちゃいけないと思うんですけど」

 

のり「ネタバレはもちろんダメだけど最後はどうなるの?」

 

菅井「ちょっとやめてください(笑)」

 

のり「あっはっはっは」

 

菅井「でも本当に感動して。もう涙がたくさん出てくる。わたし最初から泣いてたかもしれない(笑)」

 

のり「最初から泣いてたってなるとそれは自分の情緒が不安定なだけだから」

 

菅井「みんな頑張ってるなーって思ったし、そのストーリーとかも自分と重ね合わせれるところもあったりとか、よくみんなこの1時間半のステージの台詞を覚えたなって思うし、流れとかも本当にクオリティーが高かったのでぜひ皆さんに観に行ってほしいなって」

 

のり「いつものメンバーの違った面も見られるってことなんだね」

 

菅井「そうです。昨日一緒まで握手会していたみんなとは全然違うというか」

 

のり「おれで言うと菅井さん状態だよね。ゆかのすけ状態。『僕は嫌だ!』を聞いてからこの子はどれが本物なんだってくらいね。いつものへにょへにょんから『僕は嫌だ!』を見せているっていうくらいの違った一面が見れて」

 

菅井「ひらがなけやきのみんなも始まる前から円陣をやったりしていて、裏でも元気だったし、終わった後で皆で挨拶させて頂いたときも凄くハキハキしていて。あーみんな凄い、なんでこんな明るくいられるんだろうって感動しちゃいましたね」

 

のり「やっぱり先輩として挨拶行くの?『舞台は生ものだからね。生き物よ』みたいなこと言いに行くの?」

 

菅井「いやいや全然。素敵な舞台をありがとうって心から思いました」

 

のり「それはいつからいつまでとか分かるの?」

 

菅井「5/6までやってるので。2チームに分かれてやってて。今日はカスタネットチームに観に行かせていただいたんですけど」

 

のり「カスタネットチームと何チームがあるの?」

 

菅井「ハーモニカです」

 

のり「あら素敵」

 

菅井「そっちのほうも観に行きたいと今から楽しみにしてます。本当に頑張って欲しい」

 

のり「馬を使わなくていいから(笑)指人形つかわなくていいよ、いちいち(ラジオ聴いてる人は)分かんないから(笑)」

 

菅井「無意識のうちに・・・(笑)」

 

のり「それくらいテンションが高くなるくらいの舞台なんだね」

 

842: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/24(火) 00:07:15.81 ID:vX3j/U+Q0
舞台に行ってたか

 

 

845: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/24(火) 00:07:56.98 ID:CE6YjQJPa
ゆっかー見に行ったのか

 

846: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/24(火) 00:07:57.87 ID:X18Zd+FB0
がなちゃん舞台見に行ったのか
さすがチャプ

 

32: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/24(火) 01:08:05.00 ID:xaJvCJk30
むーは一人で行ったって言ってたな

 

38: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/24(火) 01:16:10.25 ID:/4ml9CQ80
漢字メン行ってるのに誰からも発見されないって関係者用のVIP席でもあるんか

 

848: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/24(火) 00:08:00.85 ID:vR2b9NnM0
ラジオなのにパペットを操るお嬢
さすがやで・・・

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524474712/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524497065/

番組オフショット公開中

DbekoR5VwAA_JJ2 DbekqRtVMAAItNN Dbekr3hVwAE3fbV DbektHGVAAAok2j

Dbeo92uU8AALUHP Dbeo_mfV0AEYqp1 DbepCuRVwAAEEid

DbesWL3VAAAlP6k DbesVHFV0AAuCRA

Dbeyq_bVAAAhsPg Dbeyq_YVQAEBwzZ

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=