欅坂46まとめきんぐだむ

45

「その少女、圧倒的オーラ」明日4/27発売『ビックコミック スペリオール』表紙がスゴいことになってる件

ビッグコミックスペリオール 2018年 5月 11日号

649

 

引用元:HMV&BOOKS online

 

104: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 06:29:04.80 ID:azLSy9Dd0
字がデカすぎておかしいw

 

109: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 07:42:52.05 ID:NOZ9usvJ0
名前でかすぎワロタ

 

120: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 08:50:15.47 ID:+4qPZ6DA0
これはワラタw
圧倒的だw

 

105: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 06:33:03.89 ID:f5s601Hb0
下手したら「スペリオール」より「平手友梨奈」の方が文字がでかいw

 

107: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 06:41:04.44 ID:ilWf9RxQ0
ホントだ
平手友梨奈の方がデカイ(*^ω^*)

ありがたいな

 

100: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 05:43:32.27 ID:XyqLHvPZ0
すげえじゃん!
表紙にでかでかと平手友梨奈じゃん!
ビジュアルまだなんだな
ビジュアルきたらまた表紙来るなこれ

 

101: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 06:13:19.03 ID:to/u4JUr0
まじででかくてわろた

 


103: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 06:24:40.05 ID:FkjiHjCx0
めっちゃ推してくんな

 

124: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 09:11:59.36 ID:7xXAHAgvd
表紙、「その少女、圧倒的オーラ」だって。
響ってそういうこと絵じゃなくて言葉で説明しちゃう作品だけど、てちがやることで説得力出そうだ。

 

131: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 11:21:03.55 ID:BH3TZlVS0
絵酷すぎわろた

 

132: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 11:27:15.49 ID:dqH/NRMWd
絵は原作者も下手くそだって認めてるし
それでもマンガ大賞取れるんだって証明できて嬉しいって言ってたよ
中身が肝心

 

141: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/26(木) 12:29:09.60 ID:OteQwFTJd
普段漫画雑誌は買わないけどこれは記念に買うかな

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524637931/

 

 

懐かしい記事

14

【欅坂46】米谷奈々未、『危なっかしい計画』について「タオルブンブン回す系ですね(笑)」

1

【欅坂46】乃木坂46 松村沙友理ブログに今泉佑唯が登場!

9

【欅坂46】本日12/22発売『Zipper』最終号に志田愛佳が登場。24年の歴史に幕

18

【欅坂46】週末から月曜が充実しすぎてるせいか火曜日から金曜日の夜までブログ以外に何も無くて寂しい

54

【欅坂46】右腕を怪我している平手友梨奈ちゃんのところに”あの人”が!?さらに左手で書き初めにチャレンジも!今夜SOL「GIRLS LOCKS!」2018年初放送

74

渡辺梨加「ブログ遅くなって本当にごめんなさい(>_<)」151日ぶり待望のブログ更新

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 14:36:18
    • ID:YwMDk2ODg

    少年チャンピオンで表紙やった時を超える文字のデカさじゃないのか。

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 14:53:56
    • ID:EwNDcwNzA

    表紙で宣材写真使うとか酷すぎ

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 14:58:23
    • ID:M3ODY0Nzg

    文字でか過ぎて雑誌のタイトル隠しちゃってるの笑うw

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 15:30:17
    • ID:YyMTc0MDQ

    平手がでるて事が注目度高い
    本人大変だけど頑張ってほしいな

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 15:36:05
    • ID:Y2MzU3MTU

    平手友梨奈という雑誌のスペリオール主演

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 15:41:42
    • ID:YyMTc5MzI

    スペリオールも大注目の映画だ!

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 15:42:09
    • ID:EwNDcwODU

    おもしれぇ、他にも何か情報解禁されるかな?
    楽しみ!

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 16:00:10
    • ID:E4NzE1MTc

    てち好きだけど原作好きじゃなくて微妙な気持ちになってる…けど映画は映画として面白くなるといいな

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 16:03:08
    • ID:U5NDIxNTA

    週刊平手友梨奈でスペリオールってマンガが始まりそうな勢いw

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 16:19:29
    • ID:EwNDcwNzE

    てちって とにかく目立つんだよねえ
    本人がその気じゃなくても
    平手友梨奈って文字だけでも存在感でちゃう

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 16:32:21
    • ID:U3MDc3MDM

    ※9 週刊平手友梨奈があったら毎週絶対買うw

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 16:36:13
    • ID:Y3NDkxMTA

    平手友梨奈は、グループ内では抜きん出ているね!
    けやかけ見ても、微妙な表情の表現も素晴らしいし、笑顔がまた本当にひとを引きつける!

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 16:42:10
    • ID:Y4MTgyOTY

    めっちゃ欲しい!

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 17:11:30
    • ID:cwNjQ3NTY

    赤で「響」ってめっちゃかっけぇな

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 17:29:32
    • ID:cyNjM4MTI

    ガラスの写真がこれほど使い回されるとは思わなかったわね。
    あまり調子の良くないときのものだから、取り直せばいいのに。

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 17:57:08
    • ID:MwMDI2MDU

    頑張れてち!!

    • 17
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 17:58:27
    • ID:kxNDcxNzI

    てっちゃんの写真撮れなかったんだな

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 18:11:02
    • ID:EwNDcwNjQ

    ※11 ちょっと買ってくるわ

    • 19
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 18:11:53
    • ID:YxNTkxNjI

    推すねー
    これは期待やな

    • 20
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 18:33:02
    • ID:c2OTc5MDM

    完全に時代のスターになりかけてるからね。平手獲得のデカさは文字に現れてる。

    • 21
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 18:54:39
    • ID:U5MjE2OTA

    名前にもオーラがあるな

    • 22
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 19:23:36
    • ID:EwNDcxNTk

    てちロスです。

    • 23
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 19:26:26
    • ID:cxODk5MTM

    平手が望まなくともこういう作品との巡り合わせがまさにスターっぽいんだよな。それでいながら本人が前に出たいとかそういう感じではなく、ただただ作品を伝えたい、それ一身なところがとても不器用で、推してる身としてはとても不安になるんだが、期待を常に超えてくれるのでずっと期待して待っていられる。こうやって宣伝してもらえるのはありがたい。平手はそれに見合う演技をしてくれると思うので期待しています。

    • 24
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 20:07:55
    • ID:Y3NzYzNTk

    久しぶりに買うかな
    せっかくデカデカとてちの名前が書いてあるし

    • 25
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 20:14:38
    • ID:EwNDUzNDE

    つまり出版社としては、平手オタ(他の欅オタも)たくさん買ってくれよというメッセージ(笑)

    • 26
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 20:26:16
    • ID:E4NzE1MTA

    商売だからな

    • 27
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 20:32:58
    • ID:Y3Nzc3NjE

    ふむふむ

    • 28
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 20:35:46
    • ID:Y3NzYzNTk

    俺みたいなチョロオタは買うわ(笑)

    • 29
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 20:43:37
    • ID:IyODc4OTc

    スペリオールのtwitter画面もすごいよ!

    • 30
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 20:46:00
    • ID:gzOTIwMzc

    プレッシャーだろうけど頑張って欲しい!楽しみが止まらないー

    • 31
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 20:50:53
    • ID:gyMDY0NjI

    文字のオーラがすごい。

    • 32
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 21:05:50
    • ID:QzNzU2NzE

    プレッシャーが今までのセンター以上かもやで。
    期待しかないよな。

    • 33
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 21:15:08
    • ID:EwNDcxMjQ

    早く画がみたいな

    • 34
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 21:27:20
    • ID:E4NjkxNjQ

    平手だけなんか別のエリアに行ってしまったな、欅坂の看板なくても全然なんとでもなりそう

    • 35
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 22:03:45
    • ID:c2OTc5MDM

    安室奈美恵の引退と同時期にスーパースターが現れるもんだね。

    • 36
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 22:13:11
    • ID:gxNjcyNTU

    私もスペリオールって買った事ないけどてっちゃん表紙だから買います!

    • 37
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 22:16:00
    • ID:gxNjcyNTU

    女子だけど話題が出るだけで気分がこんなにアガるのはてちだけだわー。何でかわからないけど本当に大好き!

    • 38
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 22:18:35
    • ID:IyMDAxMjg

    てちには撮影頑張って欲しいな。
    でも、もし自分が映画の主演で北川景子と共演ってなったら心臓飛び出るぐらい緊張の毎日だわー。

    • 39
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 22:29:28
    • ID:YyMzE3NTY

    でかすぎワロタ

    • 40
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 22:33:51
    • ID:cyMjk2MjU

    目がさ、目が同じ目をしてるよな
    相手の生き方を問い詰めるような

    • 41
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 23:08:04
    • ID:czMTcyNzQ

    でかいでかすぎる(笑)

    • 42
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/26(木) 23:09:45
    • ID:U2MjU3NjQ

    オーラって何。

    • 43
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/27(金) 00:43:08
    • ID:I3NDQwODA

    こうやって表紙にデカく平手と載せればバカ売れと踏んだんだろうなww

    • 44
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/27(金) 03:32:31
    • ID:gxMzEyNjc

    文字の大きさは縦は雑誌のタイトル「スペリオール」とほぼ同じだが
    横は「平手友梨奈」の方が長い。
    つまり、雑誌の名前より てち の名前の方がデカいんじゃ!!

    • 45
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2018/4/27(金) 06:08:05
    • ID:Q0NDk2NDU

    2017漫画大賞取ったのに
    8巻までで100万部って。。。あまり売れてない。
    映画化を機にもっと売っていきたいんだと思う。

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
尾関梨香上村莉菜鈴本美愉小池美波土生瑞穂織田奈那欅って、書けない?今泉佑唯長沢菜々香志田愛佳小林由依守屋茜けやかけ渡辺梨加渡邉理佐菅井友香長濱ねる平手友梨奈ひらがなけやき欅坂46