41: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/23(月) 01:36:41.75 ID:zAVWlx06d
52: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/23(月) 05:22:55.57 ID:3wbczJLbr
スタッフのガヤが相当うまいよな
70: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/23(月) 10:26:23.74 ID:zAVWlx06d
>>52
うまいよね
愛がある
うまいよね
愛がある
48: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/23(月) 01:41:16.28 ID:CoET/zpY0
推しメンがオードリーになりそうなくらいおもしれえな
139: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/17(火) 00:50:50.75 ID:ZbZAeDos0
まだ自己紹介しているだけ
無限の可能性を秘めているのである
無限の可能性を秘めているのである
174: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/18(水) 17:56:53.53 ID:CdMaMQnOd
若林のツッコミは言葉が強めだからまだそこに付いていけてない感はある
182: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/23(月) 03:51:41.43 ID:kVw1LWo40
春日っていいよな
184: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/25(水) 06:09:52.33 ID:rvCBriP20
有能芸人コンビ+元気で積極的なアイドル
これよ
単純に観てて楽しいししかも面白い
85: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/30(月) 01:43:22.20
収録一回目のまだ自己紹介の段階でこの面白さはやばいわ
101: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/23(月) 15:04:04.04 ID:xIAA62kWa
初顔合わせであれだから今後が楽しみですね
209: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2018/04/30(月) 23:52:23.37 ID:KonZcAVt0
でっかく成長して外番組でオードリーと共演できる日を楽しみにしてる
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524396244/
:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524972247/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1523789983/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1525017835/
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
ソニーミュージックエンタテインメント
みんなやる気がみなぎってておもしろかった
抜き打ちチェック、どっきり、カラオケバトル、カップリング系などなど
姉さんたちがやってきた企画をやるわけだが今からすでに楽しみ
メンバーが盛り上げようとハキハキしてて良い
ベミホの泣き顔を引き出した春日は有能。
やってることは今後も含めて、もう手垢まみれの企画だけど、やはり本人たちのやる気でまったく違う。特に2期の方が賑やかしができてる。オードリーのMCはメンバーが滑ってもコンビだけでボケとつっこみができて笑いが成立できるというのも大きい。けやかけのMC2人が悪い訳ではないけど、コンビでもなく両方がつっこみの二人にはなかなかできない笑いの隙間埋め。
オードリー二人の言葉の選択や言い回しもいい!
泣いたとしちゃんへのフォローが最高だったわw
春日が嫌われ役やれるのもいいかもね、来週楽しみ!
※3 同感!!
一歩間違うとガナ2期の春日的立ち位置に祭り挙げられるところ、
救ったのが本家春日なんて、出来すぎじゃんぬ!
オードリーは同年代どころかオードリー以下の年代全て含めてもNo1の実力やろ
上がつまりまくってる中でお笑い界随一の若手(笑)だよ
スイッチ入れたみたいにあふれ出る気持ち悪さと、平素のどこか上品さが同居している、春日の存在は大きい……
ほんとに土田と澤部になった漢字は運が悪い
漢字自体のやる気とかは置いといて
ひらがなの凄いとこは番組中も工夫してるとこ
MCの言葉を聞き逃してないのがいい
きょんこみたいにオンエアチェックして、どうすれば使われるか考えている子がいるのは強いよ
オードリーがどうこうじゃなくて今まであんま出番なかったぶんTV でけやかけ見ればこう言うのはダメだと自分たちも把握してるんだろな
斎藤や加藤や佐々木など一期生と二期年長組は
※9
こういう恩知らずに応援されてる漢字は運が悪い
コンビのボケのほうがメンバーと一緒にボケてくれるから、メンバーも安心してネタ話をできる。
丹生ちゃんの般若心境素振りを見て思った、一人でやると何だそれわ(笑)だけで終るけど、VSカスカスダンスで春日に当てて、オチがついて笑いを取れて終われたし。
漢字がオードリーだったら、たぶん萎縮して終わってたかもしれん。
その意味では澤部と土田で正解だったと俺は思う。
一方、ひらがなは自分たちを知ってもらうために頑張る意識が強いから
あの位の強めのツッコミができる若林と何でも体を張れて、
泥に塗れることも厭わない春日のコンビは最適だと感じたな。
個人的に斎藤京子の声イジりが良かった。
サンドとオードリーは渋いねとかかっこいいねっていう褒めイジり。
サワベと土田は声低っていうイジり。少しの差だけど受け取り方が違う。
ラジオでも言ってたけど春日のスキルアップが凄い
それに若林の大回し、つまらないわけがない
番組サイドも乃木坂姉さんみたいに育っていって欲しいって思いを凄く感じたよね。
ひらがなも少しのチャンスを掴もうという気概を感じる!
バラエティにおいても歌においても
とにかく何にでも挑戦して成長したいって思いを感じた。
それをスタッフ側も感じ取っていて、番組を作っていこうとしてたよね。
乃木坂とバナナマンとスタッフの圧倒的な信頼関係に似たものだった。
素直にこれから楽しみ!
ひらがなは けやき の名前を冠してるけど、欅坂のフォロワーというより乃木坂の正当後継者って感じ
自分は「欅書け」・「ひらがな推し」 それぞれのMCには恵まれていると思うし どちらも適している様に感じるね
この辺り 選んだ人は凄いと思うしこれが逆でも違う気がする
「ひらがな推し」に限って言うと 春日さんて傍若無人に見えてしっかり計算している様にも思えるんだよね
※20
漢字を乃木坂とは違う、可愛いけどクールで格好いいイメージのアイドルにしたけど、バラエティー的にはやっぱり乃木坂みたいじゃないといけないと、考えたんじゃないかな?
オードリーがMCで本当に良かった。春日のワードセンスが進化してる
やっぱり春日とか日村みたいな化け物が必要なんだと思う
※9
「漢字のやる気は置いといて」って・・・
そこが一番重要ですよww
やる気ないグループのMCになった土田、澤部両名は運が悪い。
あっ!
※9じゃなく、※10でした。
すみません。
評判いいなwww
かくいう僕もめちゃめちゃ楽しんでるよ
オードリーめっちゃ面白いしがなちゃんも楽しんでるし
乃木中、けやかけ、がな推しのスタッフは大体同じだと思ってたけど違う感じ?
毒のある若林、気持ち悪い春日っていう強めMCのがな推し後に、保護者みたいなサンドMCのbingoってコントラストが面白い。
がな推しは前に前にのお寿司ちゃんとかパリピ、いい意味でいい加減なたけもととかが目立って、bingoでは泣き虫だけど身体能力の高いめいちゃんとか、違った子がイキイキやってる。
チームエイトの時みたいにコントをやってほしいな
あとブルーレイでソフト化も
MCがなんとかしてくれるという信頼がメンバーのほうにあれば
スベるのを恐れらずに思い切ったことができるようになる
その結果おもしろいことが起きやすくなる
まさに好循環
MCとメンバーの信頼関係が大事なんだと思うわ
ツッチー澤部がどうとかいうのは、あんま思わないけど、漢字のほうは冠番組のMCって連帯責任で評価されがちって事は、それとなく意識したほうが良いね。
同時期にやってる番組がこれだけ成功してると、「原因はどこだ」みたいになって、そのうちMC同士が比べられちゃうもの。
特にWワタナベみたいな影響力の大きいのに黙りがちなメンバーは、ちょっと「自分の事以外のため」ってこと意識したほうが変われるかも。
けやき、欅は同じ編集だろうな。BGMも同じだし。制作も同じ方が合同の企画がありそうで楽しみだ。
元がテレビ愛知、テレビ東京の違い、スポンサー、放送域が同じじゃないから、乃木中、けやかけの合同は今でもハードル高いわな。
ああ、ひらがなにとってこれほどのチャンスはもう無いかもね
生かすか転ぶか
正直どっちでもいいけど
ゆるーく楽しく見守っていきます
土田澤部はMCっていうよりひな壇のイメージだからしゃーない部分もある
日曜深夜ってテンション落ちまくりな時間に3番目に観るからね。アイドルお腹一杯って感じになりかねないんだけど。でもけやかけが今のような状態のままなら、がな推しは相対的にまだ面白く見えるな。けやかけも面白いときあったんだけどてちの不調とムードメーカー志田が居なくなるのは辛い。でも何より若林の「人気番組にしていきますよ!」が意外って言うか。何か嬉しかったなぁ。
オードリーのお二人は、がなちゃんたちの舞台見に来るのかな。
評判いいね。
俺も面白かったけど、個人的にはまだけやかけの方が面白いって思ったなぁ。
まぁまだ自己紹介だけだから、これからもっともっと面白くなっていくんだろうけど、オードリーMCは悪くないけど、色々と強すぎてひらがなちゃんの良いところを消しちゃってる部分もあるような気がしたけどなぁ。
自分も土田&澤部に疑問符がつくこともあるけど、現実、欅坂は大人気なわけで、素人には解らないところで十分に貢献していただいているのかもしんないと思う。
全く関係ない話だけど、セットの色合いや雰囲気がテレ朝っぽい感じ。
※10 土田と澤部の方が不運だよ、特に土田は。
2人が無能と言うより、組み合わせが悪い。
ボケがいないとダメだわ。
そしてメンバーがツッコミを入れられるようなとこが無いと。
ひらがな推しを観て、感じる事は、ひらがなメンバーが全力、面白さを引き出す、オードリーの二人、それに、スタッフさんたちの笑い声、楽しい番組を皆で作ってるて感じる。