【ドライ部2】#6 「とーやま校長 欅坂46を語る」前編

 

 

Twitterの反応

絵が采花~ayaka~ 2018/5/10 20:33 フォロー
校長欅愛炸裂

 

エムティーオー⊿ 2018/5/10 20:52 フォロー
くっそ饒舌な校長すき

 

み – ぴち 🦖 2018/5/10 20:44 フォロー
校長のきいて
エキセントリック
みたくなった

 

欅坂46僕は嫌だ!!!! 2018/5/10 20:34 フォロー
校長…。
本当に欅愛が素晴らしい。
いつもファン代表で色々聞いてくれたり伝えてくれてありがとうございます!

とーやま校長、本日5/10がお誕生日

欅坂46『エキセントリック』

 

とーやま校長、例のブログ記事にビバラポップ!感想も追記済

僕はですね、考え改まりましたよほんとに。

 

5月6日の日曜日、ビバラポップ!ってフェス、アイドルばかり、さいたまスーパーアリーナアリーナ、ステージ、時間、欅の位置は色んな角度から見ても真芯、って事で良いでしょう。

 

その直前のBiSHが僕としては凄くてですね、欅とは違うけど、でも欅を観ている時の感情、これすなわち俺如きすけど今まで観てきた自分史上に刻まれるライブ、例えばミッシェルガンエレファント、ブランキーラストフジロック、これまたフジロック1999レイジアゲインストザマシーン、まあこれらの『あ、とんでもない』と肌が感じるやつ、を、BiSHで喰らってしまって、客席も半端じゃなかったし。

 

からの欅、何だか一騎打ちって感じだったんすよ僕んなかで。とんでもない先制攻撃放ってきた、ってとこの欅。

 

満身創痍、それでも笑顔を届けようとする、1度MCあったけどほぼぶっ放しっぱなし、着替えで際もこの日のみの(多分)ダンストラック爆音ノンストップ、気合いの漲りを十二分どころか十七分に!

 

客席で観ている時BiSHのメンバーもいて、終わってすぐに駆け付けるって事は、事はでしょう!どんなものが胸に去来していたのか、それだけで映画完成しそうな勢いもしくは考え過ぎか!

 

それですません、この日司会でいさせて貰って、すません特権とさせてください、横から観られる事ないからその好奇心出てしまいました、欅坂花火、客席から見るか?横から見るか?

 

すません、一瞬移動してしまいました、セゾン小池さん炸裂した後に。にしてもセゾンCメロソロ、小さな小池さんの手、あれスーパーアリーナの天井にまで届けと言わんばかりの伸び、大きかった、それはそれはたくさん大きかった!

 

で高速移動、横から。

 

体力気力の振り絞り方、尋常じゃなかった、観てて、大袈裟かもしんないけど大袈裟じゃなくて、下手したらこれ死んじゃうぞって本気で思いました、しかも50分ぶっ放しセットリスト、これほんと決死の思いで多分挑んでますよメンバーの皆さん。

 

だから1発一撃渾身なんだろうし、多分メーター見られたとしたらもう風に吹かれてもの前でみんな体力ゲージ0すよあれ、それでも僕もう1度客席戻って不協和音観たんすけど、だからこそ発揮出来るエネルギーなんすかねあれ、0になって、さあこっからどうする、もう自分には何も残ってない、からの!気持ちのみの本気勝負、そう思うとキャプテンの爆発に納得、って言葉に無理矢理する必要ねえなこれ、最後不敵な笑みを浮かべていて、眼もぶっ飛んでいて、おおよそアイドルの所業ではない、アイドルの所業?そもそもアイドルってなんだ?と脳がボーッとすらする。

 

いつも欅を観た後は何かしらの感情必ず与えてくれる、って事を告げて本日はおしまいとなります。ありがとうございました。さようなら。

 

記事全文はこちら

 

引用元:グランジ遠山 公式ブログ