2018.5.14放送「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」
出演:トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)

リスナーのメール「おい、たかし!ススキノのティンカーベルちゃんにうつつを抜かしてる隙にあっちゃん(前田敦子)を取られちゃいましたよ」

 

斎藤「え、どういうことですか?」

 

たかし「前田のあっちゃんが勝地涼くんでしたっけ?お付き合いしてるらしいす。真剣交際って」

 

(中略)

 

斎藤「別に興味ないっしょ?もうあっちゃんたかし正直」

 

たかし「え?何?(笑)」

 

斎藤「またどんどん若い子に行ってるから興味ないはず。今日のお昼だってひらがなけやきのね、けやき坂の収録してきましたけど、いやそれはそれは楽しそうでしたし別に」

 

たかし「いや楽しかったっすね」

 

斎藤「あっちゃんのあの字も別になかった」

 

たかし「15歳の子とかいっぱいいたね~」

 

斎藤「(笑)その子達がコスプレしてて。ていうシチュエーションのコーナーでしたからね」

 

たかし「そうです。ナース服着たりね」

 

斎藤「たまんないでしょあなた」

 

たかし「教師のスーツっていうんですか?たまんなかったね~やっぱね」

 

斎藤「そういう仕事だと思ってなかったでしょ?だってまさか」

 

 

たかし「ねぇ。いや嬉しかったですよ。やっぱ若いっていいっすね。やっぱいいよねぇ~」

 

斎藤「いやいや気持ち悪いおじさん(笑)それおじさんがさ、何か若手がチャレンジするときに言うやつだよそれ」

 

たかし「若い子はいいねやっぱね」

 

斎藤「いやいやそっち(笑)気持ち悪いんだよなやっぱな」

関連しているか分からないKEYABINGO!オフショット公開中

Dc136DjUwAAyVVA