注目若手イケメン・板垣瑞生 ライブ&ランウェイで観客を魅了!<GirlsAwardレポ>

今回で17回目の開催となる日本最大級のファッション&音楽イベント 「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」が19日に千葉・幕張メッセで開催され、オープニングアクトを務め、会場を盛り上げた5人組ボーカルダンスユニット・M!LK。M!LKのメンバーで俳優としても活躍する板垣瑞生が、ステージで仲間たちと行ったパフォーマンスの感想や、仕事に対するスタンスなどについて話を聞いた。

 

(中略)

 

――また、板垣さんがご出演される9月14日公開の映画「響 -HIBIKI-」についてもお聞きしたいです。どんなところが魅力的な作品になりそうですか?

 

原作のマンガも、とても面白いんですよ。本当に、原作をそのまま、平手友梨奈さんが演じている姿を見て、すごいな、めちゃめちゃ面白いなって思いながら撮影しています。役の説明がまだできないのが残念ですが、それはもう少し待っていてください。

 

とてもやりやすい、いい現場だし、そうそうたるキャストの方々が出演されるので、絶対に面白い映画になると思います。撮影も順調に進んでいます!

 

引用元:ザテレビジョン

 

 

 

平手友梨奈は明日5/21放送「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズとして登校予定。映画の話題についてもコメントする模様

123231

 

日向坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero (1)