先日話題になった編集途中の作品を観た原作者・柳本光晴先生のブログ記事がこちら

映画の情報が少しずつでていますね。本当に。今が永遠に続いてほしい。公開されるまではいくらでも夢を広げられる。アカデミー賞とかノミネートされたらどうするとか。原作者も行っていいのかなーとか。そもそも、渡航費用って賞もちなのかこっちなのか。こっちでいいから、行っていいならレッドカーペット歩きたい。クリストファーノーランとか会えるかなあ。

 

寝言はさておき。さておかなくてもいいか。夢を広げられるのはいまだけだ。映画響、興行収入100兆円。世界に響ムーブメントを巻き起こし。世界で最も有名な日本苗字はトヨタでもホンダでもなくアクイになる。日本映画といえばハヤオミヤザキでもアキラクロサワでもなくショウツキカワになり、ユリナヒラテがエマとナタリーの真ん中で写真に納まる。

 

しかし・・・シェイプオブウォーターを見たのですが。最高過ぎて。ヒロインの人が可愛すぎた。果たして響は超えられるのか。

 

 

ここだけの話。あくまで、ここだけですが。映画の、未完成版というか。編集途中のものを見せてもらいまして。

 

はっきり言って、これを、つまらないの一言で切り捨てられる人はいない。見どころはすごいあった。どれだけアンチでも、このシーンは面白いと思わざるを得ないだろ、ってところがいくつもあって。

 

 

はたして。セッションを、超えられるか・・・。イミテーション・ゲームより面白くなるか・・・。僕が見たのでは音とか音楽とかCGとか入ってなかったから、それ次第では・・・。ラ・ラ・ランド越えもある。あと、主題歌。どうなるんだろう。

 

 

そういえば。けやかけに、平手さんが戻ってきましたね。感無量です。

 

この子が、来年、レッドカーペットを歩くのか。

 

 

夢はみましょう。今なら言いたい放題だ。

 

引用元:同人サークルTTT ミハル(柳本光晴)さんの日記

 

7/27より映画予告が絶賛放映中

ゆうぴん◢│⁴⁶ 佐藤しーちゃん 2018/7/27 22:00 フォロー
映画館のいちばん広いスクリーンで響の予告流れたあああ!!!
迫力やばい!!絶対観る!!! 

 

DjHRrxzUcAADInW

 

てちぴっぴ◢│⁴⁶ 2018/7/27 21:43 フォロー
映画見てきて響の予告入った瞬間叫びそうになってしまった笑

 

予告の時間に響が流れたんですが、鳥肌立ちすぎて風邪ひきそうでした

 

今日映画館にコードブルーを観に行ったんですけど、響の予告が流れてあの大きいスクリーンに平手さんがうつってることに思わず興奮して「ゆりなぁ〜↑」て言ってる自分に引いた

 

のか@すずもん推し 2018/7/27 22:43 フォロー
今日、コードブルー 見に行ったんですけどね、昨日も映画館に行ってて、響の広告の紙なかったんですけど、今日はあって、すごくテンション上がって…
今度はコードブルー の前に予告が始まって。
響の予告が流れて…思わず叫んでしまいました。!
「てちてち!」って…
周りの人はすいませんでした…笑笑

 

コードブルーやる前にさ、映画予告流れるねんけど、響ながれたあああああ。
まじ叫びそうになったけどこらえた、けど後ろで「てち!てち!」って聞こえて嬉しかったって話

 

おしまいおましい。

 

ま ぐ ろ ? 2018/7/28 11:55 フォロー
響の予告でかい画面で見れてテンション爆上げ

 

『響 -HIBIKI-』予告が流れる東宝映画『劇場版 コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―』早くも興行収入100億円見込みで今年No.1映画確定か

 俳優の山下智久(33)が主演する映画「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」が27日に公開され、興行収入100億円を見込めるロケットスタートを切った。

 

 08年にフジテレビで放送が始まった人気ドラマシリーズの初の劇場版で、7年ぶりの連ドラとなった昨年の第3シーズンは平均視聴率14.6%、最終回は16.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。配給の東宝によると、初日動員数は同じくフジドラマの劇場版で16年1月に公開され興行収入46億円超の「信長協奏曲」の約2倍に上り、夏休み興行でさらなる動員が予想されることから、興収100億円を見込んでいる。今年公開された邦画実写では40億円を突破した「万引き家族」を上回りNo.1に躍り出ることは確実。100億円を超えれば、邦画の実写では03年「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」(173.5億円)以来15年ぶりの“大台超え”となる。

 

記事全文はこちら

 

引用元:スポニチアネックス

映画『響 -HIBIKI-』特報

映画『響 -HIBIKI-』予告

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=