デビューのご報告のため、おみせまわり中です!今泉・尾関・齋藤・土生、SHIBUYA TSUTAYA様にお邪魔いたしました!

 

上村•長沢•平手•長濱チーム、TOWERmini東京駅八重洲口店様におみせまわりして参りました!

 

今泉・尾関・齋藤・土生、次はタワーレコード渋谷店様にお邪魔いたしました!尾関は店内で迷子になったことがあるそうです

 

小林、菅井、守屋、原田、梨加の5人のおみせまわりはタワーレコード新宿店さまからスタートしています!

 

小林、菅井、原田、守屋、梨加チーム、HMVルミネエスト新宿さまに行ってまいりました!菅井が代表してフレッシュにご挨拶!

 

おみせまわり中の今泉・尾関・齋藤・土生、HMV&BOOKS TOKYO様ではブックカバーを頂きました!ありがとうございます!

 

上村、長沢、平手、長濱は山野楽器 銀座本店さまへおみせまわりさせていただきました。
なんと長沢以外銀座初上陸!初めての景色に感動しておりました。

 

今泉・尾関・齋藤・土生、新星堂 大井町ヨーカドー店様でも4/6のCDデビューのご報告をさせて頂きました!レジカウンターに立たせて頂き喜ぶ4人です

 

TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店さまでのおみせまわり、ご厚意で4/6デビューを大きなポスターで告知していただき、なんと上村の誕生日も祝っていただいておりました!

 

上村、長沢、平手、長濱はHMVららぽーと豊洲さまでのおみせまわり。上村はちらし配りの時以来の来店です。4/6のCDデビューを暖かく迎えていただきました。

 

続いて今泉・尾関・齋藤・土生がおみせまわりさせて頂いた新星堂 武蔵小杉店様では、入口に4/6のCDデビュー告知が!一同大感激です。ありがとうございます!

 

小林、菅井、原田、守屋、梨加チーム、新星堂 サンシャインシティアルタ店、タワーレコード池袋店、HMVエソラ池袋、CDショップ「五番街」の皆様に4月6日CDデビューのご挨拶をしてまいりました!

 

今泉・尾関・齋藤・土生、続いてはタワーレコード グランツリー武蔵小杉店様へ。大きな「no music, no life」マークに負けないポーズで!

 

続いて、上村、長沢、平手、長濱のおみせまわりは新星堂 アルカキット錦糸町店さまでご挨拶させていただきました。予約ポップをご用意いただいていたので、そちらにサインをさせていただきました!

 

上村、長沢、平手、長濱チーム、同じく錦糸町のタワーレコード錦糸町店さまでおみせまわりをさせていただきました。平手のポップもご用意いただいたので、その前でパシャリ!

 

今泉・尾関・齋藤・土生、HMVラゾーナ川崎様へもお邪魔いたしました。再びカウンターに立たせて頂くと、今泉が楽しそうに「いらっしゃいませ〜」とつぶやいていました。

 

新星堂 本八幡店さまでおみせまわりさせていただいた上村、長沢、平手、長濱チーム、4/6のCDデビューポップをたくさん貼っていただいておりました。新星堂さまのマークのポーズでハイ、チーズ!

 

続きまして、今泉・尾関・齋藤・土生チームのおみせまわりは同じく川崎のタワーレコード川崎店様へ。乃木坂46さんコーナーの前でぱしゃり!

 

上村、長沢、平手、長濱、HMVイオンモール船橋さまでのおみせまわりです。今回はHMVさまのマークのポーズです!

 

小林・菅井・原田・守屋・梨加チームのおみせまわりは、山野楽器 そごう川口店さんにやってまいりました!色紙にサインもさせていただきました!!

 

今泉・尾関・齋藤・土生チーム、新星堂 横浜ジョイナス店様でも4/6CDデビューのご挨拶をさせて頂きました。欅坂ポップ、ありがとうございます!

 

上村、長沢、平手、長濱チームのおみせまわり、10店舗目はTOWERmini西武船橋店さまでご挨拶させていただきました!長濱はふなっしーが船橋から来てるというのを初めて知りました。

 

そして今泉・尾関・齋藤・土生チーム、タワーレコード横浜ビブレ店様にもお邪魔させて頂きました。メンバー直筆ポップを持って、ポーズ!

 

小林・菅井・原田・守屋・梨加チーム、続いてはタワーレコードアリオ川口店さんにおみせまわりいたしました!みんなまだまだ元気です!

 

船橋のおみせまわり3店舗目は新星堂 船橋ヨーカドー店さま。なんと欅坂46メンバーのポップをご用意していただきました!記念にポップの前で撮らせていただきました。

 

今泉・尾関・齋藤・土生チームの11店舗目は、TSUTAYA 横浜みなとみらい店様へお邪魔いたしました。たくさん飾って頂いた予約ポップを見て、4人の目が輝いていました!

 

続いて小林・菅井・原田・守屋・梨加チームはHMVイオンモール川口前川さんへ!すでに欅坂46のコーナーを作ってくださっていました!ありがとうございます!

 

さらに、小林・菅井・原田・守屋・梨加チーム、新星堂 錦町ヨーカドー店さんにおみせまわりです。色紙を書かせていただきました!

 

続いてはHMV横浜ワールドポーターズ様へ4/6CDデビューのご挨拶をさせて頂いた今泉・尾関・齋藤・土生。ポーズは「ぱぁ!」

 

タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店さまへおみせまわりさせていただいた上村・長沢・平手・長濱、まだまだ元気いっぱいです!

 

小林・菅井・原田・守屋・梨加の5人はHMVイオンモール浦和美園さんへのおみせまわり!埼玉ポーズで写真を撮りました!

 

タワーレコード津田沼店さまでのおみせまわり、またまた欅坂46のコーナーができており、メンバー一同感動していました!

 

今泉・尾関・齋藤・土生、HMVららぽーと横浜様へもおみせまわりさせて頂きました!こちらでも予約ポップをたくさん飾って頂き、感嘆の声をあげる4人でした。

 

上村・長沢・平手・長濱チーム、蔦屋書店 イオンモール幕張新都心さまでおみせまわりさせていただきました。イオンモール幕張新都心の大きさにメンバー驚いていました!

 

続いてのおみせまわりは新星堂 モザイクモール港北店様へ。土生は昨年12月のちらし配り以来の再訪です!またもレモネードを差し入れ頂き、今泉・尾関・齋藤も大喜びでした。

 

欅坂46のおみせまわり、小林・菅井・原田・守屋・梨加チームは先ほどタワーレコード浦和店さんにおうかがいしてまいりました!写真はスタッフの皆様に4月6日デビューシングル発売のご挨拶後、バックヤードにて!

 

HMVイオンモール八千代緑が丘さまへのご挨拶をもって、上村・長沢・平手・長濱チームのおみせまわりは終了いたしました!

 

こちらもまだまだ元気な今泉・尾関・齋藤・土生チーム、蔦屋書店 港北ミナモ店様へも4/6CDデビューのご挨拶をさせて頂きました。TSUTAYA看板の前でぱしゃり!

 

今泉・尾関・齋藤・土生チーム、最後のおみせまわりとなる山野楽器 たまプラーザテラス店様にお邪魔いたしました。齋藤は「楽しかった!」とまだまだ元気です

 

小林・菅井・守屋・梨加、 山野楽器 そごう大宮店さまにおうかがいしました!欅坂46の予約票をたくさん用意してくださっていました!ありがとうございます!!

 

小林・菅井・守屋・梨加、続いてHMV大宮アルシェさまに!こちらもたくさんPOPを置いていただいていました!メッセージを残してまいりましたので皆様ぜひお立ち寄りください!

 

小林・菅井・守屋・梨加で、HMVイオンモール与野さまにおみせまわり!メンバー到着までにPOPを用意していただいておりました!本当にありがとうございます!デビューに向けてがんばります!

 

本日の欅坂46おみせまわり、46店舗さまに直接メンバーがおうかがいしてご挨拶させていただきました!
欅坂46デビューシングルは4月6日リリースです。皆様、今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします!!!
お集まり頂いた皆さんも本当にありがとうございました!!!

 

 

Twitterの反応

これで46ヶ所回りきりましたねー!ラストの与野も当たったー!
CaiGKKNUYAAk9q2

 

まだ回ってんの
10時間じゃん キツ

 

 

 

 

それにしても朝からこんな時間までご苦労様やねぇ・・・

 

 

 

一応運営は乃木坂が1stキャンペーンで苦しんだ?ティッシュ配り同等以上の事をしたかったのかな??
かなりハードだし

 

今日ブログあげたメンバーいたら推しちゃう

 

 

なんで今日回りきっちゃったの…

 

 

 

欅坂ちゃんたち一日中挨拶まわりおつかれさま!!!

 

遅くまでお疲れ様!
ブログは明日以降で構わないからゆっくり休んでね

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=