欅坂46まとめきんぐだむ

6

【欅坂46】今泉佑唯が髪の毛とぅるとぅるになった姿をうp → アヤしいサイトにありそうな画像っぽいと話題にwww

2016/2 10水 今泉 佑唯
好きなもの〜

こんばんは!

 
     〜誰にも理解されない私の好きなもの〜
 
 
ガソリンスタンドのガソリンの匂いが大好きです(   ; – ;   )♡
 
 
なんで好きなのかは分かりませんが
あ〜好き〜この匂い!っていつもなります。
 
 
これは定番かな〜
美容院の匂いも大好きです!
 
髪の毛を綺麗にしてもらうためと
久しぶりに匂いを嗅ぎたいな〜と思って美容院に行ってきました♪
 
トリートメントをしてもらったので髪の毛とぅるとぅるです(*´ ˘ `*)♡
 
Ca2yM24UsAAQ3hK
 
とぅるとぅる感あまり伝わらないけど触ると
とぅるんです!笑
 
おやすみなさい!ふぉ。
 

Twitterの反応

 

 

出会い系サイトのプロフィール写真のイメージ

 

 

 

とぅるとぅる見るだけじゃ分からないので触らせ((ry

 

Eカップのユイです♥
わたしと遊ばない???
もし良かったらこのURLに登録してね♥
blog.keyakizaka46.com/mob/news/diarK…って感じ

 

どうやら今泉佑唯といういけないサイトに引っかかったようだ

 

下ツイすんなって方が無理じゃ(゚◇゚`)

 

今泉さんはオタクの扱い方を心得ている

 

懐かしい記事

11

【欅坂46】長沢菜々香が考案したキャラクター「だっしー」、長沢菜々香の姉によって商品化!?これは公式で売って欲しいw

33

【欅坂46】平手友梨奈・石森虹花の第5レーン、人気すごすぎ。しかも女ヲタだらけ!【全国握手会@幕張メッセ】

26

【欅坂46】渡辺梨加「質問いっぱい考えといてください♪たのしみたのしみ〜(﹡ˆωˆ﹡)」ぺーちゃんSHOWROOM個人配信やる気まんまん!

2

【画像あり】欅坂46の色黒の子にガチ恋してしまったかもしれない・・・

75

【欅坂46】いよいよ明日深夜に3rdシングルフォーメーション発表!関係者や雑誌から情報漏れたりしてないからドキドキする

21

【欅坂46】タクシーの中で自撮りする小林由依の芸能人オーラが凄い

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/2/11(木) 00:18:58
    • ID:E4Mzk5NDk

    その発想はなかった…というかしたくなかった…
    下ネタとかゲスな話題は好きだけど、けやきちゃんたちに対してそういう発想にならない俺は真のファンだと思うことにする(笑)

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/2/11(木) 01:04:58
    • ID:k3NDc1NTk

    ※1
    別にいいんやで。楽しみ方は人それぞれ

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/2/11(木) 02:59:53
    • ID:E0NTQwODE

    ※1
    自分と考えが違うこういうネタにいちいち噛みつかないあなたは立派な良ヲタ

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/2/11(木) 10:08:43
    • ID:M2NzQ3MDM

    ずーみんちゃんはオタをマジで気持ち悪がって悪口言ってそうだが、
    計算はできるので握手やこういう話題になりそうなの載っけてくる。

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/2/11(木) 14:55:13
    • ID:E5NTkwOTU

    俺が丸二年通い続けているオキニ嬢の写メと酷似な問題

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2016/2/11(木) 18:05:31
    • ID:QwNzkwNzQ

    この写真を見て 「怪しいサイトにありそうな画像」→「計算でやってる」
    こう考える人は別にずーみんに限らず普通にヲタからも気持ち悪がられるよ

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
尾関梨香サイレントマジョリティー小池美波鈴本美愉上村莉菜今泉佑唯織田奈那小林由依長沢菜々香ひらがなけやき長濱ねる志田愛佳守屋茜渡辺梨加渡邉理佐けやかけ菅井友香乃木坂46平手友梨奈欅坂46